✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.6.20 

この記事は約2分で読めます。

先週は暴露の連続でしたね。今週は怒涛の1週間になりそうですね。皆さん覚悟はいいかい?

ところで僕の発言で誤解が生じたみたいだから、そこのところを修正させてください

まず秋に日本産のワクチンが認可されそうだと言いましたが、決して秋になったらワクチンを打ちなさいという意味ではないです。正直日本産もどんなことになるかわかりませんから。じゃあなんで秋まで待てというのよ。と言うそこのあなた。僕が言いたいのは秋までまって状況を見極めなさいという時間稼ぎさ。もういたるところで今回のワクチンの結果が出ているでしょう?きっとなーんにも考えずに打った人達はこんなブログを見ることもないだろうけど知ったら驚くよね。調べる、調べる。そして判断することです。

打つことが問題ではなく嫌がる人間が打たなければならない日本人の性格を何とかしないと。戦時中懲りたとおもったんだけどな。人は人、自分は自分。人に強制してはダメだよ。打つなというのはいくらでも挽回できるけど、打てと言って相手が死んだらどんな理屈をかましても自分を許すことはない。つまり一生君は幸せになれないから。むやみに人に強制しないことだよ。責任持てないんでしょう?

次に日本産が安全だなんて言ってませんから。それは出てからの話。あの黒い油性ペンで塗りつぶした書類を平気で公文書として発表するような組織が(世界では有名だよwww)本当に安心安全なワクチンを供給するのか?これまたわかりません。だから新しい物にすぐに食いつかない。日本産が出た時も慎重に、その時は正月以降に生ワクチン(飲み薬)が出るから待ちますとでも言って逃げましょう。そのうち結果が出てきます。

というわけで今週は今日の歌プロをしっかりやってマスクを上に放り投げましょう。歌プロこのタイミング。すごいでしょう (^◇^) ←ドヤ顔 24日に備えて次元を変えましょう。

高橋先生がんばれ!

来週6月27日㈰ 22:00よりELBFの最終講座があります。すでに打ち込み頑張っています。成果が出ない人もぜひ参加してください。大事なことをします。

最後に今週の課題です。とはいえ打ち込みの関係上質問は控えめにします。なので先週に引き続き僕とベスの質問を受け付けます。聞きたいこと、意見、感想なんでも結構。待っています

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:
  2. サーシャ より:

    コロナ分科会会長の尾身先生のご著書 WHOをいく が今なら一部無料で読めるようです。
    わたしも読みましたが、とても勉強になりましたので、
    シェアします。

    https://twitter.com/igakukaishinbun/status/1408258654713696256?s=19

  3. サーシャ より:
  4. Clinic_SINSIN より:

    【女性は絶対打ってはいけない】妊娠希望なら。

    ~イギリスでは、ワクチンの接種により生まれてくる子供の死に直面する女性の数が14週間で2000%増加
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=281268

  5. ラッキー より:

    夜の部に書きプロで参加出来ました❗
    早くコロナが終息してマスクを使わない世界への思いをこめてゴミ箱に捨てました👍️😷

  6. ごもく(グリュイエール) より:
    • サーシャ より:

      わたしも同じこと思いました。
      24日に会見されるみたいです。
      https://ameblo.jp/64152966/entry-12681690691.html

      • サーシャ より:

        きょうの会見はこちらで見れるようです。
        (追記:リンク先消失)

        • ぴっこ(ソフィア) より:

          サーシャさん
          情報の共有、大変ありがたいです!!
          お陰様で沢山の方にお伝えすることができています。
          感謝です!!!
          良い流れに乗れる人が一人でも増えますように!!

          • ぴっこ(ソフィア) より:

            サーシャさん
            探してみたらこちらにもアップされていました!
            明るくて見やすいかもしれません!
            (追記:リンク先消失)

            皆さんもどうか目を通してみてください。

          • サーシャ より:

            ぴっこさん
            お役にたてたならうれしいです☺️
            新しいURLも教えていただいて、ありがとうございます✨

          • ぴっこ(ソフィア) より:

            サーシャさん、YouTubeの動画、両方とも削除されてました(>_<)。

            https://rumble.com/vj0bzl-mrna-and-dna.html

            皆さま、こちらでは「まだ」見ることができます。
            前半だけでも良いです。
            どんなカラクリだったのか、すべてが明らかになります。

          • サーシャ より:

            ぴっこさん、おはようございます✨
            コメント見落としていて、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

            削除されたのはとても残念ですね。

            焦らず慌てず、したたかに粘り強く、これからも情報を調べて勉強していきたいと思っております。

            コメントいただいて、うれしかったです🥰
            これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました