✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.6.27

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。オリンピックやるね~。いや驚いた、驚いた。「安心・安全なオリンピックになるように」って。正直どこが?(◎_◎;) 

来月はとにかく冷静に見ていてね。PCR検査の陽性者と感染者は全く別物だと痛いほどわかると思うよ。

6月25日は東京都は新たな感染者数は555人、検査実施数 1846人 数字だけ見ると5月25日(ちょうど1ヵ月前)の743人に比べたらぐっと減ったように見えるけど、この日検査実施数は8477人だからね。増えてるじゃんwwwなかなか敵もさるもの引っ搔くものwwwww

まあ、こうやってごまかしてどこまで保つやら。正直者は最後は勝つ!ってことはうそつきは最後は負けるってこと

歌プロは効き目出ています。

*****************

子供の安全がきっかけとなり民意が自覚を持ち情報を選別するようになる。

政府の変化に対して臨機応変に対応しさらに覚醒が拡散する。

その民大覚醒が弱者を最強にさせ自浄作用を促し

破邪顕正(不正を破って、正義を明らかにすること)することで本当の感染終息を迎える。

*****************

感染が終息するかわかりませんが動いています。ただし議員会館での記者会見をスルーしたのはマスコミだね。みんな海外では見ているからね。

さて、今夜22:00です。ELBF最終日

今回でほぼ皆さんには宇宙人達が最低学ぶ内容を伝授したことになります。そしてレベルアップの魔法陣をします。できればシャワーでも浴びて体を清めてきてください。最低でも手はきれいに洗ってね。僕も一緒に魔法陣手伝います。

講義のあとで打ち上げ会。スピーチも任されています。(`・∀・´)エッヘン!! 

その後 来月の差し入れ会まで少し休みます。というよりパンデミックになった時用に取っといてます。みんなでやりたいときは一声よろしく

今週の課題は「シグナルについて」まあ、虫の知らせって何だろうって。過去にこんな経験したけどどう解釈するか?とかシグナルの見つけ方など、こんな時代だからこそシグナルに敏感にならないとね。ぜひ質問してください。科学班マックスウェルが回答します。wwww懐かしいだろう?

最後にコメント欄に情報書き込みみなさんありがとうございます。時間ができたらコメント欄見てください。貴重な情報満載です

今週もよろしく

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    the plan to save the world

    https://www.bitchute.com/video/iyI6Rm8OtbyJ/

    日本は。。。
    どうなるのだろう。
    私達に何ができるのだろう。

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    Q the plan to save the world

    https://www.bitchute.com/video/iyI6Rm8OtbyJ/

    さて、日本は。。。

  3. 匿名 より:

    イベルメクチンについて、過去に削除されていた動画が
    ニコニコに再度アップされていました。
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38914079

  4. サーシャ より:

    イベルメクチンについて
    アメリカの医師団体から感染者数等劇的に減らせるとの提言が出たようです。
    シェアします。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07020557/?all=1

  5. 匿名 より:

    こんな雨の日に、建国記念日の花火がBACEで上がりました。何かのサインなのか?

  6. サーシャ より:

    医薬品等行政評価・監視委員会がワクチンに強い懸念。

    ワクチン接種後の死亡が実際には356人よりも多いのではないか。

    東京理科大の薬事の専門家の先生が警鐘を鳴らしたようです。

    シェアします。

    https://yuruneto.com/iyakuhintou/

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      サーシャさん!
      貴重な情報をありがとうございます!!!
      勇気づけられます!!!
      一人でも多くの方の目にとまりますように。

  7. ごもく(グリュイエール) より:

    イベルメクチンが、興和株式会社さんの協力で新たな治験が進むとのことです。
    (あの◯次元マスクの会社さんですね)
    いや〜、涙が出るほど嬉しいです😂

    興和さんが、非上場なのも、個人的にはポイント高い感じがします。

    https://twitter.com/hanakihideaki/status/1410512186473029635

  8. Clinic_SINSIN より:

    恐るべしインド新種(笑)! インドで初めて死亡者

    https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106258486698/
    インドのマディヤ・プラデーシュ州は「デルタプラス」株によって初めての死者が出たと発表した。同州ではデルタプラスの感染者が5人確認されていたが、そのうちこの患者だけがワクチンを接種しておらず、それが原因で死亡した。

  9. 匿名 より:

    ロシアとインドの、コロナ対策のメインは、民間療法!
    すばらしい実績を上げています。

    ロシアの民間療法で圧倒的支持を得ているのは「全てのばい菌に有効性」が証明されている「ニンニク」、日本でいえば「玉ねぎ」。

    いんどは新コロナ、新々コロナと、戦いの最先端にいて、一番の頼りはホメオパチー、次いでロシア製ワクチン。制圧の最先端にいます。
     
    世界中の色々ワクチンがあるといえど、医学的な意味で真のワクチンと呼べるのは、ロシア製のスプートニクだけじゃないかな。他は全て偽物。

    コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増
    https://forbesjapan.com/articles/detail/41635

  10. サーシャ より:

    イベルメクチンを実際にコビットの患者さんに投与した医師の先生の記事です。とても内容の濃いいい記事だと思います。田村大臣の発言についても触れられています。シェアします。

    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    アロムさん、ベスさん、いつも貴重なお話をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました