✨シャンバラ への質問は こちら

ブログ制作スタッフとシャンバラスタッフと宇宙連合の皆様に質問

この記事は約4分で読めます。

宇宙連合の皆様、ブログ制作スタッフの皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。
今回はいつも日の当たらない陰の歌プロに関わっている方々に質問しようと思います!

①皆々様方が歌プロで感じている事、気づいた事、思った事などを聞かせてもらえないでしょうか?
Aシャンバラスタッフ
B宇宙連合の皆様
c特にブログ制作スタッフの皆様方は、いつもどんな事を考えていたり、感じていたりしているのか?
興味津々なので質問します。
はて?どうしていつも誰もブログ制作スタッフに質問しないのか?
忘れてないかい?(笑)それではつまらないので是非回答お願いします。

よろしくお願いいたします。

C. ブログチームはベスを含め4人で行っています。ひたすらボランティアで動いてくださっています

ベスはいいとして3人の方々に感想をお願いします

                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

②そして昨年。今年と歌プロでたくさんの歌が集まったみたいですが、選択されなかった歌はどんな歌があったのか?紹介して頂けないでしょうか?
皆さんが一生懸命考えて、漏れた歌の中でもかなりいい歌があったはずで、それを
埋もれたままにしておくのはもったいない!個人的にブログを書いている時にBGMとして是非聞きたい!そして次回の歌プロの参考にしたいので是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A. 3ヶ月おきの固定曲と毎回変わる曲を抜いた曲たちです。ただ著作権の問題で全部貼れないのでそれぞれ検索してください。

2024年度:歌募集一覧

2部合唱「キラキラキラキラ」 

スタンドアローン

ほらね

手嶌葵 時の歌

「愛は勝つ」KAN

不言論 BAK

新時代 Ado

悲しみにさよなら 安全地帯

ALIVE Mr.children

中島みゆき 「倶に」

「Nobody Is Right」中島みゆき

アンパンマンマーチ

SMAP ありがとう

寄り添う 岩田稔希

カラタチの夢 大橋トリオ

大地讃頌

愛は勝つ KAN

僕のこと Mrs. GREEN APPLE

♪愛・おぼえていますか♪超時空要塞マクロス主題歌

♪君が代♪ 1999年正式法制化 国歌

3兄弟バンド 一途 【Like a Dragon】

『MAWARE MAWARE』 MISIA

『兵、走る』 B’Z

365日の紙飛行機 (AKB48)

ツバメ YOASOBI

Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」

浜辺の歌

見上げてごらん夜の星を

「何度でも」 Dreams come true

「Hello again昔からある場所」My Little Lover

「空も飛べるはず 」スピッツ

カントリーロード

島人ぬ宝

「青い星の上で」

村下孝蔵 『この国に生まれてよかった』

 

以上です

質問ありがとうございました。

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    回答ありがとうございます。
    A、”縄文人たちがかつて一緒に歌うことで災難から回避したことを文献で見つけて企画提出”との事ですが、どんな文献だったのか興味がわきました。。歌っている地域が空からわかるくらい?そんなに凄いのですか?歌っているコチラとしてはキョトンとしたものですが(笑)
    B”青い光が日本列島を中心に地球全体をグルリと広がる”・・・え・・・地球全体をグルリ?え?ええええええ~!!驚きです。
    C①楽しくて素晴らしい?それは良かった。
    ②心が震えます?もっとグラングラン震えさせてあげましょうか?(笑)
    ③未だに声がつまります?ほほう~。その感動がヤミツキになっているのですね?(笑)
    ご丁寧な回答ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました