✨シャンバラ への質問は こちら

コロナワクチン反対の記者会見について +「中止の嘆願書(一般用)」

この記事は約4分で読めます。

「コロナワクチン接種中止の嘆願書」について
24日の記者会見の動画がことごとく削除されています。
ニコ生とツイキャスには残っているようです。

390名の現役の医師と60名の議員が一団となって国に嘆願書を出し、
議員会館で会見を開く

前代未聞の動きをニュースで取り上げてしかるべき、なのに、
取り上げるどころか、ツイッターやYouTube上の情報をどんどん削除する。
※サーシャさん!私たちがURLを張り付けた動画も両方削除されてしまいました(>_<)。

よほどの「魂胆」が無い限り、ここまで徹底しないと思うから、
私達は本当に、「仕組まれたレールの上に乗っている」んだ、と心の底からヒヤっとしました。

「自由選択」と言いながら
最初から選択肢を隠すようなこれまでの動き。
北朝鮮以上に統制されていると言われる日本のメディア。

これも「流れ」なのかもしれませんが。

怒りに似たショックを感じましたが、
「できる事」を笑顔で淡々と、と感じています。
https://docs.google.com/forms/d/18HPdLtfbPg1VNzBuADtgZO6t9BWEf0omL9LFDxc_B94/viewform?fbclid=IwAR2xlUxrHglDPwMXykQaawYlqgWtOL3k70Fmu2eNauIUt1BkSDQ4o5z9tHQ&edit_requested=true

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)


です。
沢山の方の目にとまりますように。

Q)べすさん、アロムさん、今の流れに何かご意見がありましたらお聞かせください。

A. アロムです。すみません、呼ばれていたのですが遅くなりました。

日本がラスボスだと言っていたのだから意見も何も、そりゃそうでしょう。っていうしかないですよ。ここは明治以降も実は鎖国状態みたいなものでした。先日DSは大統領を罷免にできる存在だと秘密結社でもない法律を通したれっきとした組織なんだと。公表していた動画がありましたよね。それと同じ。この国も誰にも選ばれたわけでもなく、誰も名前を知らない人間によってできた組織が眼前と昔からあったのです。段々それが表面に出てきたのですがね。いわば内閣府の中身を知ったら平安時代の名前が続々出てくるのがわかるでしょう。上級国民として

平安?

そう平安時代の有名な家名を調べてください。その家紋を調べましょう。するとオリンピックに結びついた人は大正解。

さて、いつまでテレビの反応に憤っているのですか?皆さんがすることはテレビを見させるなってことです。テレビはPCにつなげることができます。幸いなことに今地デジでアンテナないと見られません、外せば?wwww

ただでさえ恐怖をあおっているんだから遠慮なんて要りません。闘うことはないのです。「こわれたかな」といって外せばいい話です。新しい情報が入らない人間は段々自信が無くなってきます。これは皆さんも経験しているでしょう。不安という新しい情報、固執という新しい情報。それを注ぎ込んでいるのだから。

陰謀論って机上の論理からきています。しかしすでに皆さんは多くの証拠も持っている。陰謀ではない。本当であり彼らが言っていることが陰謀論なのです。自信もって行えばいいことです。だって本当なんだから。

大体医者という専門家が言うことより、医学どころか第9条も空で言えない頭の持ち主が専門家の言うことを陰謀だと言っている。それを信じているって変でしょう。評論家の人が言っていました(ラインで教えてくれてありがとう)

「先日の会見を放送しないのは、ひどい。
国民はワクチンを打ったらどうかと迷ってる人が多い。
迷ってる人が多いから報道しないというのは、報道機関の存在価値がない。
報道機関は国民を誘導するためじゃなく、国民がものを考えるための材料を提供するんですよ。」

拍手!!! そうですよ! 

考えましょう。どうすれば闘わずに広げることができるか?ときにしたたかにしなやかに

 

いい質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンについて、事業の差止め請求をしている方もいるようです。
    https://note.com/kumahachi908/n/n8aeefa33e0d7

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      ありがとうございます!
      こんな方法で動く事もできるのですね!!
      拡散いたします。

  2. 匿名 より:

    追記です。

    「こっぱみじんの、牛の黒い角(一末模様)」は悪魔教(OneWorld)の終わりを告げますが、
    一方、「世界中に広がった白い角(市松模様)は「丑寅の金神」つまり須佐之男命の復活を意味するようです。

     市松模様といえば「鬼滅の刃」のあの鮮やかな緑は、日本の伝統色の専門家たちによると「もえぎ(萌葱)色」だそうです。つまり燃えるようなネギ色。

     国技館のてっぺんにあるのは玉ネギ。これ世紀末試験にでますよ。

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      ありがとうございます(^^)/

      国技館の玉葱?鬼滅の萌葱??
      何故だろう。ワクワクするっ!
      ワクワクしますっ(>_<)。

      世紀末試験対策、頑張りますっ。

      • ぴっこ(ソフィア) より:

        玉葱乗せてるのは、
        国技館じゃなくて、武道館♡ですね!!
        東京に住んでいる内に一度は訪ねてみたい場所です。
        また色々ヒントくださーーい♪♪
        感謝をこめて

  3. ぴっこ(ソフィア) より:

    コメントありがとうございます!
    私達にできること
    このブログに出会ってからいつも考えて動いています。

  4. Clinic_SINSIN より:

    別に、難しい話じゃありませんね。

     オリンピックの、あの「こっぱみじんの、牛の角(一末模様)」マークは、藤原紋そのままだっていうこと。

    「伊藤・加藤・佐藤」というのはごくごく藤原家の末流。朝廷に昇ることを許された一族は、5摂家、清華家など、きわめて多くの支族が存在します。
     あ、ちなみに藤原一族というのは、朝廷に入り込み、日本を乗っ取った、大陸系の一族のことです。

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      わぁお。藤原紋、「まんま」でしたっ。
      ふー。。。
      露骨ですね。
      いつもありがとうございます!
      勉強になりますっ(‘◇’)ゞ

  5. ぴっこ(ソフィア) より:

    ご回答に感謝いたします。

    「闘わずに広げる」
    心にとどめます。

    平安時代の家名ですか。初めての視点です。

    https://rekishigaiden.com/category/heian/

    何かおわかりになった方がいらっしゃったら、
    是非共有してください♪

    76になる実母が私からの情報を受け止め、
    中学・高校や大学の同期に発信しています。
    沢山の方が接種を見合わせ、
    家族に伝え始めています。

    高校でも大学でも同窓会の幹事をしている存在なので、
    勇気があるな、と感心しています。

    私は、「ワクチンどうする?」と聞いてきてくれた人と両親には伝えたものの、
    姉妹にも伝える勇気を持てずにいました。

    母の行動力を見習い、
    恐れずに「こんな情報を目にしたよ」というスタンスで
    発信し続けています。

    一人でも多くの方が良い流れに乗れますように。

    このブログの存在に心から感謝いたします。

    • ソラト より:

      リンク拝見させていただきました!
      学生時代に遡った気分でした😃

      ふじわら家からごせっ家を探って
      こんなのを見つけました↓
      https://presidenthouse.net/blog-entry-4180.html
      勤務先、家業なども書かれてて興味深いです🤓

      また、記事内の暴露している動画ってこれかなと思いました↓
      https://twitter.com/retopsnart/status/1408075429118836741?s=21
      シェアさせていただきます🤓

      • ぴっこ(ソフィア) より:

        ごせっ家のリンク、ありがとうございます!
        すごいっ。じっくり拝見いたします。

        マカフィーさん、DSについて語ったら一週間で逮捕され、亡くなることに。
        「私達ができることなんてないんだ、上の上ですべてはコントロールされているから」
        って話していましたね。
        無気力になりそうですが、
        きっとこれをぶっ壊す動きが無いと、
        人類は全体として上に上がっていくことは不可能なんだと感じています。
        感謝を込めて

タイトルとURLをコピーしました