✨シャンバラ への質問は こちら

龍の行方と富士山2年ぶり山開きについて

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます!
きのうの鞍馬山封印解除で出てきた龍の行方について、先生から富士山に行くとお話ありました。

調べたところ、富士山では今年2年ぶり山開きがあるようです。
龍の行方とこの山開きは関係ありますか?

A. いえいえ、関係はありません。ただし、山開き後事故が少なくなったなどの報告があったら龍のおかげだと思ってください

 

また、米軍により富士山周辺の地下から誘拐された子供たちを救出もあったと記憶しています。
龍の行方とこの救出と関係ありますか?
よろしくお願いします。

A. 今回の封印解除とは関係ないです。ただし、それまでの富士山にいる龍が促したというなら関係はあります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!
    富士山と龍の関係、とっても興味深いです。

    あ、そうそう
    なんか先日ご紹介されてた智子さんのついったで、水関係は解決が近いらしいです。

    ということは、アレを水道にいれてた
    く○いちよう
    とか
    こしつ
    の崩壊が近いということかなあと
    めちゃめちゃワクワクしてますw

タイトルとURLをコピーしました