✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロでしたか?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、皆様いつもありがとうございます。

今年の5月12日の夕方ですが、近所を散歩して、帰る時に前方から若い男性が歩いてきました。
最初は、日本人ぽいし大学生かな?と、思いました。
服装も紺色系統で目立たない感じ、
マスクしてるし、顔もよくわからない。
でも、私の真正面を歩いてきます。
日本人あるあるで、気まずくなって道の反対側に避けることもなく。

担当さんかもしれない!ちょっとドキドキしながら、すれ違いました。
傍から見れば見知らぬ若者をジロジロ見ている、変なオバサンwになっている私wですが、肝心な顔をしっかり見る勇気は無く…。

すれ違った後、その後ろ姿に向かって、アルフレッドさん?なら右手上げて!、振り向いて!
と、念じたら右手が上がり、振り向きました!

それでも、変なオバサンからの異様なwガン見に反応しただけかもしれない…。でも、気になる、諦めないぞ!
と、その後をしばらく歩きながら追いかけましたw

ちょっと遅れて追いかけたので、姿は遠くなるばかりでしたけど、ある曲がり角で、遠くの方からでも、私に振り向いたので、これ以上はストーカーになるしw諦めました。

質問ですが、彼は担当のアルフレッドさんでしたか?
もし、正解なら、リアプロの時のアルフレッドさんの感想があれば、教えて下さい。

A. そんなに怪しいおばさんには見えませんでしたよ。かわいいご婦人でした。心の声が聞こえた時後ろから抱き着かれるかもを思いドキドキしながら手を上げました。もっと早くいってください!

とのことです。wwwwwおめでとう!

この数ヶ月の間、色々と落ち込む事もあったので、あれを私はリアプロだった、と思って、思い出しては一人爆笑していました。
感謝しています。

どうぞ、よろしくお願いします!

A. 日本人は恥ずかしがりやですね。

また行きます٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ

だそうですよ

次回は後ろからタックル!ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ♡

がんば!

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございます!
    ベスさん、複雑な顔文字まで、ありがとうございます、感謝します。
    良かったーw
    やっぱりリアプロでした!
    中々人と触れ合って爆笑する機会も
    無くて、自分とアルフレッドさんの
    行動がコントみたいで、思い出し笑いの宝箱にしていました。
    早く問い合わせして!って、言われてる気はしてましたけど、のんびりせっかちなので、ごめんね!
    今度は、ギュッと抱きついて、いつもありがとう!って伝えたいです!
    …出来るだろうかw
    cobitで危険な時に来てくれて、本当にありがとう!
    嬉しいです(^o^)

  2. サリュウ より:

    ス・テ・キ ✨✨✨
    幸せのおすそ分けをいただいた気分です💖
    質問者さん ありがとう!😉

タイトルとURLをコピーしました