✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その14

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん、シャンバラのみなさん、いつもいろいろたくさんのこと…ありがとうございます!
今回のアイテム祭り、なかなか受け取れる知覚がないのですが…手応えのあった2つを教えてください。

職場の近くにある大好きな神社、神明社でどちらももらいました。

①お参りしていると中からアマテラスさまのような女性がオレンジ色の太陽のような大きめな玉を私の第4チャクラ辺りに入れてくれました。
ニコニコされていたように思い、幸せな気持ちになりました。
そのまま胸の中にあり、いざ?というとき光っている感覚があります。

A. 守護玉といってその人を守るためにあります。特別出そうと思わなくても出てきて輝きます。いいものをもらいましたね

 

②白くて長い剣をもらいました。
傷ついたとき、その気持ちを切るために使っていると思います。

使い方あってるかなぁ(〃▽〃)?

A.  白は未病のときに使うものです。まだはっきりとした診断も得られないけど辛い、重い、だるいという感覚があったら使ってみてください

 

そして自分では荒魂のような気がしています。
教えてください!

A. はい、次元操作系荒魂、色霊、動霊、触霊、があります

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました