✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: イメージなどなど

この記事は約3分で読めます。

バラモン先生、こんにちは。
よろしくお願いします(^^)/

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42958
まったくもってお姉様的存在なお方の質問の回答で「我々も五芒星10年六芒星20年といわれていますからまだまだ修行の身ですよ」と答えてられました。五芒星より六芒星の方が扱いが難しい、または深いのですか?

A. はい、六芒星は深層アストラル界で起こすので結構難しいと思います

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42915
こちらの回答で、痛みの軽減には、床に六芒星、手に五芒星を描いて挟むと良いとの事でしたが、なぜ床に六芒星の方が良いですか?

A. 六芒星は放出、五芒星は吸収するので、効率がいいのです。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42765
「六芒星をおなかに五芒星を腰に貼るといいですよ。」
こちらの回答のように、体の前面には六芒星、背中面が五芒星がいいのですか?
というか、まだブログでは習っていませんが、挟むとなぜ痛み軽減に効果がありますか? 効果は痛みだけですか?

A. 痛み=電気の放電状態とみるとわかりやすいかもしれません。痛いという神経の電気をどこかに吸い込ませるのです。六芒星は逆に自分のエネルギーや入ってきたエネルギーを放出します。そうやって電気のデトックスをするのです

 

床に魔法陣を少しづつ行っていて、そのお陰なのか母の症状が良くなってきていてありがたいです。

④ですが、今の所、1番むずかしい、毎回難しく感じているのが、床に魔法陣をイメージする事です(_ _)
今は、スマホの画面に五芒星六芒星を出して、目に焼き付け、それを床に投影するやり方をしていますが、正確にできているんだか…

そして立って、目の前の1メートルのスペースに投影しているつもりですが、真上からではないので、遠近法がむずかしいです。

A. なので一度紙に書いた魔法陣を斜めから見て練習をして下さい。これぐらいゆがんで見えるんだとわかるといいかもしれません

 

そして行っている間、描いた魔法陣のイメージを維持し続けないといけませんよね?

それなら、アニメのように、床に指で描いてみる方がいいのか?と思っています。
にしてもやっぱり正確性がむずかしい…

⑤私の方法いかがですか?
もっとオススメの方法ありますか?

A. 「イメージをしなければ」という段階でイメージは歪んでいます。これも場数です。慣れましょう。床に指で書くのはいただけません。B5の紙に書くならですが、自分が入るくらいの大きさを指で正確には書けません。

 

⑥バラモン先生レベルになると、どこでも正確に魔法陣作れるのですか?

A. もちろん (`・∀・´)エッヘン!!

 

⑦過去のセミナーで、打出の小槌頂いてましたね! 使いこなしていないまま、もったいないことに使用期間過ぎてしまったので、昨日出雲大社の写真に、金の打出の小槌くださいとお願いしてみました。貰えた気になってますが、金の打出の小槌と言えば!の神社ありますか?
これは強欲質問でした。

A.強欲大いに結構! 金の打ち出の小づち、出雲大社などは有名どころです。写真でもらいましょう

 

⑧母の体調が良くなったので、次は旅行に行くお金を魔法陣でゲットするぞ!
でも無理無理という心の声がします(-_-;)
魔法陣はそれでも効果ありますか?

A. お札巻きで「○○万円で母と旅行に行こう」と書いてみてください。魔法陣よりいいかもしれません。

 

沢山になってしまいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A. いいと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました