✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その21

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん
いつもお世話になっております。ありがとうございます。

今週のお題アイテムについて質問をお願い致します。

過去に頂いたアイテムを確認したところ
特に「浄霊」「除霊」「エネルギー」の3つを特に多く頂いておりましたので
その中から選んでみました。

<一つ目>
■五鈷杵(銀)
頂いた当時素材は不明でしたが現在確認したところ銀のようです。
いただいた場所:円覚寺(鎌倉)
使用用途:除霊

除霊というとつい霊現象が思い浮かぶのですが、
自分は心霊現象等に会うことはほとんどなく、
見ることも聴くこともないので使用用途が思い当たりません(^^;)
★除霊のアイテムはどういった場合に使用するものなのでしょうか?

A. え?( ̄д ̄) 心霊現象もこれを持っているからないのではないですか?とりあえずもし怪しいところに行ったときは鳴らしてください。

 

<二つ目>
■風と木の葉が入った水晶:エネルギー
水晶の中で風と緑の木の葉がぐるぐる回っているイメージのものです。
いただいた場所:稚内最北端 北海道
使用用途:エネルギー

他の質問者さんの質問で願いをかなえるエネルギーもあると回答がありましたので
エネルギー体の中でも様々な用途があるのかと思いました。
★エネルギー体のアイテムはどういった場合に使用するものなのでしょうか?

A. エネルギー体なので入れ物セットでしょう。で、使い方ですがとりあえず試しに庭の樹木にこのエネルギーを注いでみてください。第三の手で。きっと葉がキラキラになるはずです。

霊質は次元操作系荒魂、色霊、音霊、触霊ですね

 

質問は以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shirley より:

    回答ありがとうございました!!

    アイテムを持っているから心霊現象に会わない!め、目から鱗でした・・・
    心霊現象は子供時からほとんど見ないので、元々見ないものだと思っていたら、アイテムに守られていたのですね・・・(;・・)

    実家も仏教の檀家で、大きいお寺はテンションが上がるタイプなのですが、それも何か影響があったりするのかもと思いました。
    以前前世がそういう仕事だと伺っていたので。

    エネルギー体の使い方もありがとうございました!
    残念ながら家に庭木がないので、家庭菜園や花の方でも試してみたいと思います。

    霊質の特定もありがとうございました。
    平霊あるかと思ったら、思いっきり荒魂でしたね😅
    色、音、触はちょっと心当たりもありとても納得しました。
    今後に活かしていきたいです。

    改めてありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました