✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その32

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様いつもありがとうございます♪
早速ですが、私がいただいたアイテムです。

1つ目 狛犬にそっくりの真っ白な動物。いつもサムハラ神社の前を通ると自転車の後ろに乗ってきます。そしてちょっとしたら帰ります。

A. すみません。漢字が見当たらず画像になりました。下の文字がサムハラの字です。カタカナになるわけですね。あとできれば神社は県名だけでもお教えいただくともっと限定できます。

ビジュアル検索クエリイメージ

サンスクリット語の「シャンバラ」という言葉が元になっているとされ、幸福の維持・収集・平和といった意味があります。狛犬にそっくりな白い動物は今のところ狐だと思います。平穏の人だからついてきたのでしょう。

 

2つ目 こちらもサムハラ神社でいただいた、羽衣の様なキラキラしたベールをよくいただきます。この二つの使い方を教えてください。

A. 元々シャンバラをサンスクリット語で表したのがサムハラという言葉になったというだけに羽衣も特殊です。天女の羽衣と同様に身を守るためにあります。なのでここはあまり目立ちたくないという時にかぶってください。

霊質です。次元操作系の荒魂、触霊、動霊、視霊、そして色霊です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました