✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その43

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
いつも御ブログから色々なことを学ばせていただいています。
勉強不足で皆さんのように高度な質問ができないのですが(汗)
アイテム祭&アロムさんの滑り込みアウトでもけっこういけるかも的なお言葉に甘え、質問させていただきます。(本当にアウトだったら返答なしで大丈夫です(笑)&(汗))

東京都東久留米市の落合川(湧水の小さな川ですが水が綺麗で、夏は子どもたちが川に入って遊んでいます。上流に氷川神社があります。)の川原で、絨毯のようなものをいただいたように感じています。川の水面のようにキラキラしていて、もっと七色というか、淡いピンクや黄色や水色のスパンコールのような感じです。両端にはマフラーのようにピラピラと淡い青緑の紐がたくさん付いてます。全体的にシルバー系統に光ってます。
使い方や目的など教えていただけたら嬉しいです。

A. 空飛ぶ絨毯みたいなものですね。銀は筋肉や骨を痛めた時に有効です。なので魔法陣にこの絨毯を敷いて本人を立たせ、行うことですね。結果が楽しみです

 

シャンバラのご担当者様からはは、こどものために使うよう言われた気がするのですが。。
霊識もできれば是非知りたく思います。
是非よろしくお願い致します。

A. おおまさしくお子様たちの怪我にどうぞ

 

色々なことが大変な時季、そして幼児の子育て真っ只中、御ブログなどの情報を参考に、しっかり自身で考えて、前に進んでゆきたいと思います。
こどもたちの明るい未来を、と思います。
これからも御ブログを楽しみにしています。関係者の皆様に感謝の想いです。皆様ご自愛ください。

A. この時代に子育ては大変でしょうが、これも選ばれたからこの時代に産み育てることができるのです。とても素晴らしい限りです。ぜひ何かの参考になれば使ってみてください。お役に立てたらこちらもうれしいです。がんばって

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました