✨シャンバラ への質問は こちら

如意宝珠と魔方陣につきまして

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
先日の如意宝珠と魔方陣につきまして、ご提案者様、関係者の皆様、大変ありがとうございました❗️❗️
魔方陣、ご一緒させていただきました❗️
そしてその件での質問になります。初歩的質問になりますがよろしくお願い致します。(冷や汗)
実はいただいたアイテムと供に魔方陣を行うのは初めてでした。なので自身の記憶では如意宝珠を持って行わず、魔方陣部屋に行く前の自室の机の上に置いたままにしていました(汗)

①私の記憶どおり、如意宝珠は机の上に置いたままでしたでしょうか。ご担当者様が気がついてくださり、持っていたような気もするのですが・・。

A. wwwwwはい、担当が後ろからあなたの頭上に掲げて行っていました。

 

②自室に置いていた場合、魔方陣の効果というか、如意宝珠の恩恵は受けられたでしょうか。

A. もちろんアイテムを持ってなんぼですから持っていなければ効き目はありません。でも数人やはり部屋に忘れていた人たちも結局担当があなたの様に後ろから頭上に掲げることにより次元操作をしていたのでご安心ください。ちなみにこの方法は実際のシャンバラの幼児に行うので特別ではありません。

 

③これから1日1回いただける如意宝珠、是非いただきたい❗️❗️❗️のですが、1回目上記のようでも大丈夫でしょうか(汗)

A. 大丈夫ですよ。毎日1回時間を決めると担当も準備が整うので助かるようです。

 

自身の感覚では、初めての8ー8ー8で、かつてなくバリバリと稲妻のような黄金の光も出て、また自分が魔方陣をやっている空間とは少し離れた宇宙空間的な場所で、たくさん魔方陣が行われているような感覚、花火のような光が沢山色々な場所で咲いている感覚があり、自身の魔方陣もしっかりできていたような気もするのですが、ご回答是非よろしくお願い致します。

A. はい、今回の魔方陣8-8-8は初めての人も多かったですね。しかし16弁の菊の紋は2枚の8芒星を重ねた状況を意味します。だから元々日本人は八芒星の使い手として成長した民族なのです。たぶんこっちの方がやりやすかったという人も多かったと思います。

一つの練習台だと思って続けてみてください。毎日欲しいものが手に入ると何が起きるか経験するのもいいですね。

質問をありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございました❗️色々とホッとしました~(^o^)
    ご担当者様にはお手数おかけ致しましたが、後ろから頭上に宝珠を掲げてくださる姿を想ったらホッコリしちゃいました~(* ´ ▽ ` *)
    次回からは気をつけたいと思います❗️
    そしてこれからも如意宝珠OKとのことで、如意宝珠魔方陣できること、楽しみにしております。
    ありがとうございました🌈

タイトルとURLをコピーしました