✨シャンバラ への質問は こちら

紙幣の目

この記事は約3分で読めます。

いつもお世話になっております。
先日、ピラミッドで魔法陣のイベントの時に、ドル紙幣の目(プロビデンスの目)についてのお話がありました。

『紙幣のこの目の部分に閉ざされた封印を解きます
この紙幣を使う限りアメリカに人種差別が横行します
どんなに幼馴染でも1ドル紙幣を使う頃から人種差別の意識を植え込ませられます。
1ドル紙幣を使わないカナダでは起きないことが起きるのです』litlle cooking
より

この目が誰の物か。
それについて、今回の閻魔工場見学イベントでお話頂きました。

『もちろん聖骸布のコンピューター処理は1ドル札が発行されるずっと後の話ですが、ここにきてこれが符合するということはイエスの顔はすでに知れ渡ってきたということですなぜ? いたからwwww
23:49
前回千円札の野口英雄の左顔面の目と同一人物といいましたがもう少し訂正すると
イエスは双子で。だから魚座は二匹の魚なのですが。もう一人のイエスとも言われています。その人が現れて今のアメリカを形作ったともいわれています。
https://sschool-tour.slack.com/archives/C3V0BCEUU/p1628952506133500

衝撃でした。
ここから考えられることは、イエスの片割れがアメリカと、日本に人種間の争いの意識を意図的に刷り込んでいる…

宗教が人を掌握し操作するために使われてきたことを思えば、片割れもイエスも同じなのかも知れませんが。

差別の意識は戦争を招く要因の一つだし、奴隷制度にも繋がります。
不勉強でこの壮大な人類への刷り込みの全貌まで思い至らないのですが、もしや、これは一端でしかないのでしょうか…
こうしてブログを通じて沢山のことを学んでいると、何を知っても「何が出来るだろう?」と思えるのですが。

これからもっと知るべきこと、出来ること。
漠然としてしまいますが、ヒントを頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. まずは政府のいうことは疑うことから始めましょうwwwwwそれから何が隠されているのか知ろうとすることです。最近「この地上に山や森は存在しない」という動画がシリーズで出ています。これなどは知ってて隠していたことになります

(2) 『この地球に山や森は存在しない』 (前編) – YouTube

古代人の頭蓋骨が明らかに人間のものではないのに、頭を後ろに伸ばす風習があると言ってみたり。いやラムダ結合がないし、いくら何でも体積違うだろう。

古代人 頭蓋骨 に対する画像結果

特に縄文人がすでに製鉄技術があったのに。その鉄窯が縄文遺跡で見つかっているのに発表しない。教科書はあくまでも今まで通り

ソース画像を表示

科学的にも分析ができているのにです。

そうです。多くの知られざることがどんどん見えてきた。それはあなた方のマインドコントロールが解けてきた証拠です。

すると現代の事件、事故がなんのために隠されたのかも知ることになります。まずは第一報が来た時に違和感を感じたらまずは正解です。その違和感を調べていくと真実が見えてきます。その成功経験が次のマジックを見破れるのです。見破ったらとにかくSNSなどでつぶやくことです。そういう発信があって初めて他の人のマインドコントロールを解くきっかけになります。覚醒の伝搬です。まずはそこから

質問をありがとうございました

コメント

  1. イナずもん より:

    いま、NHKBSプレミアムで、「列島誕生GEOJAPAN」という番組やってて、花崗岩や、山の隆起の岩肌が、まさに巨木跡に見える!!
    もう溶岩跡に認識できなくなってしまいました。

  2. anne(アンヌ) より:

    「この地球に山や森は存在しない」で(最終章//創造論)一番好きな動画です。よかったらこれも見てみてください。

    (追記:リンク先消失)

    今、住んでいる場所の裏山には貯水池があり、その奥には採石場があります。貯水池の入り口は立ち入り禁止になっていますが、もしかしたらここは巨木か巨木の根っこかもしれないといつも思っています。

    • anne(アンヌ) より:

      ↑こちらに訂正します。
      https://youtu.be/E766rT0X0jQ

      • anne(アンヌ) より:

        すみません、好きなのがもうひとつありました。洪水前という言葉に反応してしまいます。

        「この地球に海は存在しなかった」(Part2)

        https://youtu.be/ilrZdnb-C2E

        • ソラト より:

          海の方も、とても面白かったです!ちょっと納得してしまいます。シェアありがとうございました!😃
          山の方は、旦那さんが数ヶ月前に騒いでいたので、すこし情報が入ってました。
          今回、ブログで紹介されて、改めて😲〜と。
          まだまだ、知らない事、沢山あるんだろなぁ。

          • anne(アンヌ) より:

            ソラトさん、コメントありがとうございます。

            以前、はまってしまいまして、他にも動画はたくさんあるのですが、上の2つが印象的でした。当時より再編集された感はあります。

            曲がりくねった道や川が巨木の根っこだったかもしれないし、火山の噴火や地震も納得してしまいます。

            本当かどうかわかりませんが、海の水は月からと聞いたことがあります。

      • anne(アンヌ) より:

        What on Earth Happened?
        (この地上で一体何が起きた?)

        https://youtu.be/viuAaeKPf3c

        質問されてる方がいましたが、こちらも縄文式土器のように見えます。28:00辺り~

        • ソラト より:

          anne(アンヌ)さん
          動画シェアありがとうございます!拝見しました。「シャンバラからの超レッスン」1冊目の「神とは?天敵」て言葉思い出してしまいました🤓
          木内鶴彦さんという方の本にも、月から水が!って。
          月で運んだって事なのかな🧐
          笑える話じゃないけど、探求するって意味で、面白いですね。

          • anne(アンヌ) より:

            「神とは天敵」
            あの言葉は衝撃的でしたね。

            木内鶴彦さんも言われてたんですね。
            私は別の方ですが、かなり前に読んだ本に書いてあったと思います。
            月からどうやって?と疑問だけが残っています。
            海の水を調べればいろんなことがわかるそうです。

  3. honey dew より:

    この地球に山や森は存在しない、後編まで一気に視聴しました。子供の頃に感じた疑問が、一気に納得いく気がしました。
    私たちはまだ少し目が開きかけてきただけ。
    引きこもり生活がますます貴重な時間になってワクワクしてきました!
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました