✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.8.29

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。アフガンも元の木阿弥みたいに報道されていますが、アフガンの後ろの中国の方が問題ですよね。日本人が無事に帰国できますように

今週はベスはおやすみ。課題を出しますがセミナーもないし、打ち上げ会もないし、何よりフォースの個人セッションもない。というよりなくしたのです。なんでってベスの厄月が9月だからです。まあ、他の月はないので1ヶ月だけ皆さんも遠目で見守っていてください。

そういいながら歌プロは9月6日にあります。少し話をずらしていそうですが皆さんの意識を少しでも上げようとしています。交渉術をそのまま歌プロに捧げました。そうこういう月はむしろ以前に行った歌プロの成果を待っているときですよね。気づいている人たちおめでとう。ブラックにかかわる人たちも今月はいろんな暴露が起きて気が気ではないでしょう。www

人からいつまで待てばいいのですか?という質問を投げられます。あともう2か月か3か月もあれば白日の下にさらされます。あと少し頑張ってください

さて、今週の課題は「情報収集について」です。情報が錯綜している現代、どう取捨選択すればより正しい情報を得ることができるか?嘘を見分ける方法を質問してください。特に最近ネットサーフィンを始めてから検索に疲れて目が痛いというあなた。これを見ればあっという間に振り分けられます。

この情報の真偽、こういう時の検索方法。などなど。シャンバラのスタッフが公開します

質問の初めに「ネット検索初めて1ヵ月です」など少し情報をもらえるとよりあなたに合った検索方法を説明できます。ぜひお楽しみに

今週もよろしく

PS 今週のヒント(新企画)支配者層になった気分で見てごらん。知られてまずいものが見えてくる

コメント

  1. honey dew より:

    https://ameblo.jp/chabandemic-tv/entry-12695388711.html
    ウィルスの基礎知識、についての記事で、根本的な疑問の端っこが見えてきました。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    ホットな話題ではないですが、
    今年の3月に、アメリカのHBOで放映されたドキュメンタリー番組「Q: Into the Storm、邦題: Qアノンの正体」が、日本語字幕付きでU-Nextで先月から独占配信されています。
    全6話です。
    私もこれから観てみようと思っています😁ご興味のある方はどうぞ。

    最初、8chanの管理人だったロン・ワトキンス氏へのインタビューから始まるんですが、場所が札幌なのがびっくり。。

  3. MT より:

    気になるニュースがありました。
    どこまで事実か分かりませんが、今後の動向をしっかり見てた方が良いのでは??
    ワクチン接種して免疫力が下がってる人に対して、かなり相性が悪すぎる病原菌だと思います(゚o゚;;

    ◎ 1カ月間で66人感染、中国で「炭疽」の恐怖…14歳の生徒死亡

  4. Cl_SINSIN より:

    【野党合同国会】始まりました。
    登録は(暫定):
    https://www.youtube.com/channel/UC-uJ9TMQusn-cpIklh-S-5A

  5. cl_しんしん より:

    科学的データがそろいつつあります。
    「イスラエルの大規模データ分析により「ワクチンを打つほど感染しやすく発症しやすく重症化しやすい」 / ファイザー社の4万人追跡調査からは「接種者の死亡率が異常に高い」

    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=287788

  6. anne(アンヌ) より:

    最近、夏バテぎみだったので、何気なくスーパーで目についたエキナセアのハーブティを買ってきました。
    正直全然、期待してなかったです。
    たまに飲むのですが、効いてる気がします。穏やかな効き目。
    これからの季節に、どこかで見つけたら試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました