✨シャンバラ への質問は こちら

次の授業は…

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

最近、不意に、次の授業の先生があらわれて、内容を伝えられたのですが、ちょっといつもとまったく違う雰囲気と内容だったので、確認させてください。
よろしくお願いします。

先生は、きゃぴきゃぴなアニメキャラのようなリリーさんと、おっとりした印象のコネリーさんの双子の先生で…。
「新しい楽器を教えます」
と言われたのですが…。
場所が、なんだか宇宙船内みたいな特殊な空間で、楽器と言われたのですが、見た目機械で、音の周波数で治療するということでした。
患者さんは、カプセル型のベッドに寝るようで、ベッドもありました。

Q1. 宇宙船内のように見えたのですが、これはどこですか?

A. 地球の軌道に乗っている宇宙船です。すでに地球の周りには多くの大型船が待機しています

 

Q2. まずは、私自身がベッドに入って体験したと思うのですが、共鳴しやすくて疲れやすくなっていて、なかなか疲労感がとれなくて、息詰まっていたところ、なんだかスッキリして元気になりました。
これは、どういう効果だったのでしょうか?

A. シャンバラで月に行ったときに背中が苦しくなったことがありましたよね。シャンバラのあなたと実際のあなたはつながっているからです。

 

Q3. 身近な人たちのほとんどがワクチン接種を終え、健康を心配して、毒性消滅のお札巻きをしたり、自己免疫力向上の魔法陣をして、元気でいてくれることを願っているのですが…、授業を受けながら、ここを利用してもいいんでしょうか?

A. はい、試してみてください。それでシャンバラとは密接に関係しているとわかることが先です。

 

質問は以上です。
個人的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます。
    やっぱり宇宙船内だったんですね!
    月に行ったとき、リアルはとにかく眠たくて、エレベーターに乗った時だけ妙にスッキリして頭がクリアになりましたが…
    背中が苦しくなっていた自覚はありませんでした(汗)

    月から帰ってきて、今までより俯瞰して見られるようになったかも!、と喜んでいたのも束の間ww、どうしても不安や心配に引っ張られて産後ウツみたいになってしまって、常にエネルギー不足でした(泣)

    次の授業の内容がわかるのと同時に、体調も改善して、原因もわかったので、とっても有難いです!
    次の授業を楽しみに、今月まではポモロ先生やルル先生の薬草の授業を頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました