✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.10.24

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、お久しぶりです。アロムです

とにかく忙しかった(泣)(ノД`)・゜・。 でも次の段階に入りましたぞ。次は日本の選挙ですね。楽しみだな。目標80% できますよね。あなた方の未来ですからね。具合の悪い人たちは悔しいでしょうが、できるだけ投票に行ってくださいね。物言わぬ日本人が目を覚ますとどうなるかを世界に知らしめてください。

いたるところで火山が噴火しています。この噴火もマグマの動きが激しくなったので起きているのですが、地下水道がどんどん動いています。活断層もどんどん動いています。これって何を言っているかというと原発の真下もわからないってことです。気にしてる?九州にも2つあるんだよ。元々スーパーボルケーノのある九州にこの二つの原発がどうなるか。選挙が終わったら気にしてください。

あと、皆さんの企画魔法陣が活発ですね。いいことです。そのたびに神官が駆り出されていますよ。応援しているんです。司法や選挙、災害、コロナ、やることがたくさんあります。楽しんでやりたいものに参加してください。

もちろん歌プロもお忘れずに

さて、今週の課題です。「裁判と魔法陣」という課題でやります。シャンバラの裁判官が回答します。興味ある人はなんでもいいので質問してください。我々も楽しみに待っています

では今週もよろしく

コメント

  1. MT より:

    ◎ ノーマスク宣言した子供たちの訴え
    https://nico.ms/sm39515904

    YouTubeから削除されてしまった動画。日本でも声をあげている方々がいます!
    ベスさんおすすめの真実報道新聞も持ってますね^ ^

タイトルとURLをコピーしました