✨シャンバラ への質問は こちら

全ては変わってしまう

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、皆みなさん、こんにちは。

質問よろしくお願いします。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63851

■この「すべてが変わる」とは、どのような意味ですか?

A. 住所から名前まで変わるかもしれません。それから職業も貨幣システムも何もかもです。

驚き(´⊙ω⊙`)な回答でした。 大災害があって、住む所が変わるのは、あり得るなと思うのですが… 名前や職業まで!! これはどのような状況になって、住所、名前、職業まで変わるのですか? まるで生まれ変わりです。

A. あなたがある日収容所に入れられたら名前は数字になり住所も当然変わります。そして貨幣制度も変わるでしょう。すでに枠パスのために収容所を作っている国もあります。それが無駄になるように今回の選挙があるのです。

枠を打たないことが問題ではなく、あれは踏み絵なのです。政府に従うか従わないかの踏み絵です。だから罪がなくても断罪して収容所に入れようとします。人体実験なのに、義務化してもいないのに。倫理委員会が機能していない現在、何もかも素人の政治家の言いなりです。

つまり収容所でなくても名前は数字になり(マイナンバーってそういう意味ですよね)、住所も指定されたところになり。そして貨幣制度はクレジットオンリーになります。

 

■A. 全員避難のために今のコロナ騒ぎがあるという発想があるといいのですが。できるだけ少ない人数で避難するには大半の魂は安全な星に転生を促さなければいけない。という考えが連合です。でもそのためにこんな大殺戮を促した覚えはありません。あとでお仕置きですよね

このワクチン大殺戮を連合さんは許しているの?と疑問でしたが、救うおつもりで関わってられるのですね。 なんとなんと。

思いもよらない事って、あるんですね…。 この「安全な星」とは、どちらの星ですか? どんな星ですか?

A. アンドロメダがぶつかるところと反対の星々です。いわば衝突する船の反対側に避難させるのです

 

■全員避難するような災害は、いつ頃起こると思われてますか? 私の予想は2025年(◔‿◔) ブログで今お知らせいただいているので、それ位かな〜って。 ちょっと早すぎるかな。

A. 予測を言うとすでにぶつかってきて太陽が活発になっています。もっと激しくなると地下に逃げなければなりません。日本ではすでに地下都市が準備完了しています。でもそれが誰が入れるのかわかりません。一度強烈な太陽光線の洗礼を浴びたらこの件は一気に広がるでしょう。ということで起こるのは2025年ないし2030年になります

 

■貨幣システムも変わる。 それは以前から噂であったので、微々たる貯金を、魔法陣で100倍にして♪、土地や家に変えておいた方がいいの?と思案していたのですが、家や土地を所有していても、ご破算(リセット)になるのですか?

A. 家や土地は集団避難になったら必要ないですね。でもそこに地下シェルターを作る気ならわかりません。お金も備品を買いそろえるのを前提にしたらある程度あったほうがいいのですが

そこで教えましょう。いざという時一番役に立つもの

それは絆です。人との絆。家族の絆です。これは買えません。事前に備蓄もできません。日ごろのあなたの行いが物を言います。もし家にこもって人とつながりを作らない人はぜひとも家から出て日にあたり、多くの人と出会いを楽しんでください。それがあなたを最後に救う手掛かりになるでしょう。

 

えらく大変な事態ですが、まだあまり現実味がなく、こんな質問です。

なーーーんにもない私ですが、せめて魔法陣は身につけようと、復習はじめました。

身につけた魔法陣は、すべてが変わっても持っていけますよね?

よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

A. あ、もう一つ。魔法陣の知識ですね。あなたが医療道具もなく人の病気をいやすことができればどこででも生きていけます。魔法陣とその知識をぜひ身に着けてください

(ちゃっかり宣伝wwww(´艸`*))

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました