✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題とその他の質問

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
今週の課題「原発事故について」お願いします。
日本列島が沈むという話を聞いてから、気が気ではありませんでした。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64009
こちらの記事より
「原発が連鎖爆発をして一気に中性子爆発をします。一瞬で消えます。」と書かれています。
中性子爆発って?と思い、まずは原子力について勉強してみました。
https://radiation.shotada.com/chapter/01/
何回も読まないと私の頭では理解が難しいのですが、原子核の中に中性子が存在しています。爆発する中性子ってこれ?
そして第4章
この中性子を遮断するには水が良いと書かれていました。
https://radiation.shotada.com/chapter/04/

例えば、結界魔法陣で水を張るようなイメージで結界を張り連鎖爆発を防ぐ、なんて事が出来ますか?
かなり幼稚な発想なのかも💦と思いますが、連鎖爆発を防ぎ、日本が沈没しない手立てはないものか、と無い頭でグルグルしています。

A. おおおお!不安にさせたならごめんなさい。そういう意味ではないのです。不安で終わったら意味がない。中性子爆弾は長崎で日本人は経験していますよね。ほらシルエットだけ残った人。あれです。広島では見られないことでした。

それから福島。これもそうです。原発内部を調べてご遺体の話が出ないのもそうです。あの瞬間皆さんにも届いているはずです。さて、霧ですかね。水と言ったら。それも濃霧です。その時はね。皆さんでいたるところ霧だらけにすることです。

 

次にふと疑問に思った事ですが、地球は今まで5回滅びていて、2000年を超えられなかった。2000年を超えたのは今回が初めて。と、過去のブログや、シャンバラ超レッスン1で読みました。

今回2000年を超えてからの日本が沈没した歴史がある(未来のシャンバラからみて)という事は、2000年以前にアクセスしていたシャンバラと今アクセスしているシャンバラは次元が違うのでしょうか?

A. シャンバラはずっと存在しています。そこには影響がなかっただけです。肉体界だけが滅亡したのです。

 

もし、そうだった場合、違う次元のシャンバラスタッフさんと出会えた時、日本沈没回避成功という事になるのでしょうか?

A. 残念ながらそうはなりません。

 

最後の質問です。
ちょっと緊張しますが((´⊙ω⊙`)ピキ

アロムさんは弥勒菩薩ですか?
なんか、色々情報をとってて、そう思ったんですが。。
ぜひ、教えて下さい。
失礼がありましたらすみません(土下座)

A. アロムさ~ん!!弥勒菩薩かって質問が来ていますよ。今週の予定で回答してもらいましょうwwwwあ、ちなみに我々からは普通のおっさんです

 

質問は以上になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうございました!
    中性子爆弾ヤバイ🥶おそろしいです。
    濃霧を発生させる次元にもっていくという事?🧐心に留めておきます。
    次の質問>肉体だけが滅亡したのです。
    そうか、2000年を5回戻った訳ではなく、10000年の間に5回滅びた、という事か?自分の中で情報を整理してみたいと思います。
    そして、アロムさんは弥勒菩薩ではないんですね😅失礼をいたしました。
    弥勒菩薩はスマートなのか😄

タイトルとURLをコピーしました