✨シャンバラ への質問は こちら

フラットアース 追加質問2

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
こちらの興味深い回答ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64267
信念の証拠集めって、こじつけで出来ちゃうんだな、なんでも安易に信じたらいけないなと改めて思いました。
そして、都市伝説にも真実は混じっているのですね。

で、番号振ってなかったですが、1番目の回答にお答えいただいてなかったので、再度質問送ります。

質問『ELBをという事は、メンタル体の有無で視点が違う、
視点により、地球平面説に共感する人達が居てるということですか?』

A. これは失礼しました。例えば前世を見に行った時、光の線が向こう側につながっていると説明しました。しかし、これもメンタル体で見ると立体のらせん状に進んでいます。だから今世で影響のある前世がそれぞれ違うのです。また、アンドロメダも遥か彼方にありますが、メンタル体で見るとすぐ近くになります。平面で見るのか立体で見えるのか。それぞれの魂の次元で変わるのです。だから嘘ではない。

 

このブログで沢山の宇宙人さんに接したり、他の星に遠足に行ったりしたせいもあり、私には地球平面となぜ思う??と思うのです。
なぜそんな見方になるのか興味があります。
メンタル体を持ってないと、2次元的な視点、宇宙は無いという考え方に引かれるのでしょうか。
と書きつつも、私より遥かに賢い方々が、地球平面説を押してられて驚ろきます。
そして、地球は絶対丸いと思っている私にメンタル体があるかは不明です^_^;

ベスさんのお忙しい中お手数かけます。
よろしくお願いします。

A. たぶん立方形の角と反対側の角に行くのに平面に広げて最短距離を導き出す問題を経験していると思います。平面で導き出すか立体で導き出すかで全く違う視点になります。これは時間の観念を見るとわかるでしょう。皆さんは過去から未来にしか行けないと思い込んでいる。しかし、明らかに皆さんの魂は過去に行くことができます。そして過去に行って忠告だってできるのです。

つまり、平面であることで辻褄が合うからそこに行きつくのですが、視点を変えると全くの矛盾ということはよくあることなのです。そこに行きつくとマンデラ現象がなぜ起きるのかもわかるでしょう。我々から見たら過去を変えられないと思っている皆さんの気持ちこそ平面説と同じ違和感があります。

ね、見方を変えると人生は素敵です

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ありがとうございます。
    なるほどです!
    見方を変えると人生は素敵です♥️

タイトルとURLをコピーしました