✨シャンバラ への質問は こちら

ジェニファーからジェームスさんに質問です 担当さん質問19

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

最近はシャンバラ部屋へ行くのもお休みしてばかりで、こんな時にだけ質問するのは図々しいかなと思ったのですが。

せっかくのチャンスだから、思いきって質問したいと思います。
宜しくお願いします☆

質問1

今年は、又嫌な現実を引き寄せてしまい、改善させる為に、相手に対して不快な思いを抱くのを止めるように過ごしました。
相手の幸せを祈ることに集中して過ごすことばかりしたら、たまたまなのかもしれませんが、現実が良い方に変化してきたように思っています。
これは、私の常日頃考えている意識を、相手の幸せを祈ることに改めた結果なんでしょうか?

次元操作能力はあるけど、悪い出来ごとを引き寄せやすいと、昔担当さんに聞きました。

今回、日頃考えている思いを意識的に変えたことで現実が変わってきたのなら、自分に自信が付くような気がして聞いてみました。

A.  相手の幸せを願う念エネルギーは不愉快な念エネルギーに比べて少ないエネルギーで最大の効果が起きます。つまり幸せの念エネルギーを放出することで無駄な使い方をやめて残りを自分のために使い始めたから起きたのですよ。

質問2

上で質問した通り、今年は心の余裕が無くて、自分の願いに関するイメージは殆んど出来ませんでした。
来年は、自分の事に関するイメージの時間を増やし、叶えたいことを実現させたいです。
来年のリアルな私に対するアドバイスやメッセージがあれば、宜しくお願いします!

A. 引き続き人のために祈ってください。きっとそのほうがうまくいくと思います。また念エネルギーをもらう側も無意識にわかるのであなたを助けてくれるでしょう。

来年は自分が欲しいもの。つまりこうなりたいとかこうしたいではなく物で願い事をしましょう。これは実は全く違う願い方なんです。これが欲しい。お金でもいいのです。その代わり金額まで決めてください。こうなりたいというイメージが難しいのもありますがあなた自身がイメージ作りが苦手そうなので。物が手に入ればおのずと自信ができます。それからわがままになりましょう

困った時だけシャンバラ部屋に行ってしまう自己中な私で、担当さんに愛想つかされそうですが、

来年も宜しくお願いします!

A. そういう時のための担当です。遠慮をしない。もっとあるがままでいいと思います

応援しています

質問をありがとうございました

コメント

  1. ジェニファー より:

    ジェームス、回答をありがとう!
    幸せを祈るエネルギーが、良い結果をもたらしたみたいで良かったです。
    アドバイス通りに、これからも人の幸せを祈ってみます。マイナスな思考から遠ざかるには、私にとって、一番良い方法かも。

    物の引き寄せもやってみるよ。結構、物は引き寄せてる感じもするけど、お金に関してはいつもズレるというか、お金に変わるような物を引き寄せて肝心のお札がやってこないから、具体的な金額を意識したいと思います!質問して良かったです(*^^*)
    アドバイスとても分かりやすかったので、読んだ直後から実践してるよ!ありがとう☆

タイトルとURLをコピーしました