✨シャンバラ への質問は こちら

マリーからアーロンさんへの質問 担当さん質問38

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフさん、ブログに関わる皆さん いつもありがとうございます。
担当さんへの質問をよろしくお願いします。

来年の夏頃には 今の仕事を辞めようと思っています。ただ、次にやりたい仕事もなく、次の仕事への何の準備もせず辞めてしまって大丈夫なのだろうか?と不安があります。

そんな状態で辞めても大丈夫でしょうか?

A, たぶんそのころはいろんなところで倒産が起きて次の仕事どころではないかもしれません。なのでやめずに済むなら再来年まで待てないでしょうか?

もし辞めたら次の仕事はどんな職種が楽しく働けると思いますか?

A. スキルアップできる仕事。つまり資格が取れる仕事がいいです。楽しく働けるというのは自分が成長すると感じるときか、自分の成長を促す人との出会いです。どちらにしても主観で判断するしかないし、正直数年いて初めて感じるものです。だからまずは3年はつぶれそうにない会社から選ぶことです。

長年ベスのブログの読者ですが、シャンバラへも滅多に入らず、魔方陣もやらない私ですが、何故やる気にならないのか自分でもよくわかりません。

こんな私をアーロンさんはどう思っていますか?

A. 別に何もしなくてもいい。シャンバラはあくまでも幸せになるきっかけにすぎません。たぶん魔法陣をしなくても大丈夫だからだと思います。切実な悩みを持っていたら藁をもすがる勢いで魔法陣を極めたいと思うでしょうから。そうでないなら遠巻きで見物するのもいいと思います。

2019年12月の担当祭りで、自分を飾らずに素のままでもっと人生を楽しんでもらいたいな。いい結果がもたらされるよ。とゆうメッセージを頂きましたがその様に出来てない私なんじゃないかと思います
せっかく素敵なメッセージを貰ったのに( ;∀;)

2022年のアドバイスやメッセージありましたらお願いします。

A. 来年は激動の年になるでしょう。まあ、毎年なんですがwwww支配者層がどんどん奈落の底に落ちていく年であり、富裕者層がどんどん国に騙されて財産を没収されるなんて報告ももらっています。とまあ、法律に触れる生活をしなければ意外に安全地帯ですね。日々自分を大切にすればそれほど被害を被ることはないと思います。ただし災害は別で災害地域に住んでいるならきっと引っ越し業者の車を見るたびに気になって仕方が無くなるので、その時は一時的でも逃げることを念頭に日ごろから準備することです。これも当たり前かwwwwそんな当たり前のことをしてください。

いつもありがとうアーロンさん。

A. こちらこそ感謝

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました