✨シャンバラ への質問は こちら

染色体12番と 12神樹玉図

この記事は約2分で読めます。

前略

ちょうど1年前になるのですね。

ELBF – 5 ( 遺伝子を変える )講座
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=58055

こちらの講座で、染色体12番は「 先祖からの遺伝子に加え、前世からの遺伝子を持ち」
「 全ての遺伝子に命令する遺伝子」と教えていただきました。この遺伝子に「何らかのエネルギー」が注がれた時、病気が消滅するという現象も起きるとも伺いました。

9月頃より縁あって観るようになった方の動画で
https://www.youtube.com/watch?v=siyGkYneFfA&list=UUq_6DWiaRiCaq11enijuJBw&index=3

最近、12神樹玉図というものが紹介されました。
12段階からなる覚醒のプロセスの設計図、だそうです。
( カバラの生命の樹は偽り ↓ こちらは機械翻訳した海外記事です )
https://awakenedrabbit-wordpress-com.translate.goog/2019/06/23/12-tree-grid-lightbody-kathara-grid/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

「12」という数字から、講座で習った「 染色体12 」を連想したのですが
染色体12番と、この12神樹玉図 ( 12 TREE GRID ) は、関連していますか?

A. まず見てみたんですが、もう一度見たいけど、きっと半分我々と符合するけど半分は違います。まあ、ベスブロがあっているなんて根拠はないのですがwwww

この動画で目覚める人もいるでしょう。我々のブログで気が付く人もいるでしょう。まして新ベスブロアクセス年齢は高い。セミナーはもっと高いですwwwwいろんな世代、社会でいろんな表現で知らせています。いいと思います。もしどこかを非難するならそのほうが変でしょう。つまり他の情報を否定するとそれこそがデマ。あ、確か何とか省や何とか府もやっていますねwwww情報のレベルの高さを表すので(アロムさんに似てきたなww)( ̄▽ ̄) 

ただ12だからつながるなんてことは考えないことです。だって時計もカレンダーも鉛筆1ダースも当てはまるではないですか。

数字はあまりこういう時は当てはまりません

もっといろいろ教えてください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    回答ありがとうございます。

    染色体12番は、調べた限りでは
    「前世」や「覚醒」には結びつかず・・(当たり前か)

    「何となく」思いついたことは大事なのかなと思い、
    久しぶりに質問させていただきました。

    やはり質問を構築するのは難しい、と改めて実感。

    「同じ数字だからといって繋がるものではない」
    以後、肝に銘じます。

    ここに紹介するには「怪しい」かなと気にした後で、
    ベスブロ自体「怪しい」歴ではベテランだったと気づき、
    自分でもおかしくなった後で、
    「今のリアル世相が最強に怪しくなっていた」
    という事実に打ちのめされました。

    もはや「怪しさ」の定義が崩壊しています。
    色々分析ができて、頭の整理になりました。

タイトルとURLをコピーしました