✨シャンバラ への質問は こちら

居ても立っても居られない怒りについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、編集に携わってくださっている皆様ありがとうございます。
自分の怒りと不安の問題についてと、その対処法の質問です。

幼少期から癇癪があり、しつこく泣いていて疲れ果てた両親にリアルに河原に捨てられたくらいです。母親も気性が荒く人の気持ちを受け取る余裕がないので2日以上一緒にいると喧嘩になります。

成人し、親元を離れてからは相手の家にただで居候していた時期5年間を除いて、異性との関係が3ヶ月以上続いたことがなく、具体的には見捨てられるのではと感じ不安になったとき、大切にされていないと感じたとき、相手が自分より何か他のものを優先させたときに、尋常でない焦燥感が湧き上がり、すぐに怒りのメールを送らないと気がすまなくなります。そのメールへの返信が納得いかないものであると自分から別れを言い渡し関係が終わるか、相手から別れを切り出されるかのパターンです。怒りをぶつけるとすっとするのですが翌日後悔します。

今回はお付き合いするかしないかくらいの関係の彼にクリスマスを一緒に過ごしたいと提案したのですが温泉に行くことに決めている。過去結婚に失敗しているのでお互いの結婚観や家族観を話し合うまではクリスマスを過ごせない。と言うため、寂しいし、最近辛いことが多いので一緒に楽しい時間を過ごしたいと伝えたら、寂しいと言われても残念としか言えないとのやり取りで、共感がないのは致命的だと別れのメールを送ってしまいました😭😭😭恋愛の中でだけ生じる自分の居ても立っても居られない怒りが手に負えず、以前こちらで伺った、相手の立場に立ってみること、自分は相手を大事にしているかを問い、確かに自分も相手の立場に立つのが難しいと思えたものの自分が止められませんでした。せっかくのアドバイスすみません。今も問い続けています。後やったことは、お経巻きで令和3年末迄良縁成就と、アンガーマネジメントで怒りを箱に入れて天に飛ばす、呼吸法、ダンス、催眠療法では赤ちゃんの自分が出てきたので愛を送りました。

何十年もこのパターンで、今年の数占いが1なので本気でなんとかしたいです。アドバイスお願いします。

何度もすみません。

A. つらいな、自分を制御できないと本当に荒馬にしょっちゅう乗っているみたいですよね。まず、胸チャクラを叩きながら「私は自分を許せる」を3回唱える。そして喉チャクラを叩きながら「私は自分を許せる」を3回唱える。眉間チャクラ、脳天チャクラと同じように唱えてみてはどうでしょうか。

あなたの場合はアドレナリンが簡単に出てきて興奮するのでしょうね。食べているものの中で砂糖の大量摂食も結構このような症状が起きることがあります。相手に対して不信感を抱いた時と言っていますがそうでないときもあるでしょう。たぶんそんな栄養的なものだと思います。ただ、あなたが気にしている精神疾患かというと疑問の余地がある。この書かれている文章には一貫性があるからです

統合失調症であれば読めないほど支離滅裂ですから。あなたはそれに当てはまらない。

あなたの食事の内容を吟味して異常に偏移していたらぜひ直してください。

アセンション後は自分の性格も変えられるのでこれまでの情報ばかりでなく自己分析してやってみてください

魔法陣とお経巻きは絶えずにやりましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん回答とコメントありがとうございました🙂腹を据えて取り組んでいます。毎日魔法陣、お経巻き、アドバイス頂いたものなんでもやって心の平和とあたたかい家族を手に入れようと思います。

  2. キララ より:

    疳の虫の出すやり方、私もおもしろそうで以前やってみた事があります!ちょっと出ましたですよ〜。

    ほんとに出たので楽しかったですよ〜

    https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12535731733.html

    http://www.shibashita-arigatou835.com/PDF/otona-kannomushidashi.pdf

    お寺さんとかでも(これとは違う方法)して下さるとかがあるみたいです。

  3. さん×3《桃桜》 より:

    あの、、横から失礼します。

    お経巻きとかの文言ですが
    成功事例をお知らせします。

    『恋愛傾向好転』『恋愛習慣改善』とか
    やらはった方々、
    わりと上手くいかはりました。

    ご参考になれば幸いです(o^・^o)

    • 匿名 より:

      コメントありがとうございます。ボーッとして今コメントを拝見しました。早速試してみます!少し勇気が出ました🙂

タイトルとURLをコピーしました