✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.12.11

この記事は約3分で読めます。

こんばんはアロムです。今年まで今週の予定を担当してきましたが来年から別のシャンバラスタッフが担当します。あと少しだ。もう1週間が早かった(泣)

ブラックなことを言わないように重々注意を受けながらの日々。うっせーうっせーうっせーよ!!おとなしくできないへそ曲がりな僕。よく耐えた。

さて、今週はとにかく皆さんのご協力を仰ぐゴルゴダの丘での集団魔法陣ですね。遠足気分でいきましょう。おやつは500円までバナナは入りませんwwww衣装は担当が準備します。なんでゴルゴダでギリシャの服を着るのかは当日話します。楽しくみんなで次の伝染病への魔法陣を阻止しましょう

大体コロナに強い日本人のファクターXって何?一体今日本に外国人がどれくらいいると思っているの?その人たちも含めてファクターX?( ̄д ̄) 日本人だけがかからなくて外国人がかかっているならわかるよ。整合性取れないじゃん。あ、スタッフがバツしてる。

話を変えよう。前回政治家などの儲け話は乗るなといったけど国の土地を簡単に売っているね。国外逃亡の準備かな。金持ちだけの取引所も閉鎖するからね。海外の援助金の1割だけ渡して残り9割を自分たちのポッポに入れているどこかの人と同じだよね。いきなり海外援助が増えたのもそのため。政府への監視。民主主義の基本だよ。お、これはセーフwww

来年は裁判の年だね。職域接種をした企業や学校や大学にそれを強制した人たちへの訴訟。家族を失い国家が責任を取らないとなれば遺族や社会復帰の可能性が無くなった人たちの怒りは一矢報いようとそこに行くわな。近所のおじいさんだって例外ではない。覚悟できてる?ある日突然裁判所から誰がなんのためにと書かれていない手紙が届く。裁判所に来い!と。家族も近所も会社だって誰も助けてはくれない。

コロナの二次災害だ。でも自己責任なんだよ。接種も自己責任だって言いながらこういう時だって国は何もしてはくれない。ね、大きなものに巻かれても実は何も守ってくれない大きなものなんだ。だから気を付けないと。今の内だよ。トーンを落として話さないと。複数人から訴えられたら弁護士費用も馬鹿にはならない。鼻息荒くいろんなところで接種を強制した人いたよね。それそれ。

テレビが言ってるから調子に乗っているとえらい目にあう。もうテレビのチューナーのない機械が登場したね。テレビ文化の崩壊だ。嘘ばっかり言っているとこういうことになる。そうなると提供会社も手を引く。受信料も手に入らない。だから再放送ばっかりやる。悪循環がはじまった。存在価値ゼロ。さあ、この後ろ盾が無くなったときテレビが言っているからというセリフがどこまで通用するのかな。

今日はこれくらいにしようっと ( ̄▽ ̄)スッキリ

さて12月21日は今年最後の歌プロの日です。思えば最初の歌プロから随分広がったよね。ありがたい。

みんなで歌うことの重要性をぜひ実感してほしい。そのうちに初心の満天の星空が見える。それも近いよ。

今週の課題。担当祭りも終わり今年の総集編で質問を待っています。次の伝染病が待っているっていう情報。などなど、ぜひ思いつくまま聞いてみよう。

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/chikyunikansha/status/1473919364676321284

    上海電力が事業会社買収 岩国市美和に建設中のメガソーラー

    岩国の海上自衛隊と米海兵隊基地から20km程度の近さ。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    病と闘いながら、政治の闇を告発しようとする方がいらっしゃいます。
    様々な圧力を受け出版の道を閉ざされ、結果的に全三巻、各巻1000部限定販売という形になったそうです。
    21日までの受付ですが、まだ余裕があるようなので、お気持ちのある方は是非ツイッターをご覧になってみてください。私も三巻予約しました。

    https://twitter.com/rundmc_alex_8/status/1469894635988619264

    • キララ より:

      ごもくさん
      教えて頂きありがとうございます!!
      1セット注文させて頂きました

      すごく妨害にあってらっしゃるのですね…😭しっかりと読ませて頂こうと思います。

  3. サリュウ より:

    MONOPOLY – 世界は誰のもの?(日本語字幕)https://youtu.be/gOudJp4GoRw

    考えさせられた多くの方にみていただきたい動画です

タイトルとURLをコピーしました