✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作デー2021☆ご参加ありがとうございました 第13回 歌プロ書きプロ 12/21(火)のお知らせ + 修正&追加事項

この記事は約6分で読めます。

今年も一年、歌プロ書きプロご参加ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

♬♬♬♬♬

一週間後(12/28)、書きプロで書いた紙は燃やしてください。
燃やせない方は水封じをお願いします。
※水封じ:水の中に紙を入れ30分したら終了

☆☆☆☆☆

12月21日(火)2021年最後の歌プロ書きプロになりました。
今年もたくさんいい歌に出会えました。
いい言葉もたくさん知ることができました。
たくさん次元操作をしましたね。
皆様の歌声、思いが、きっとこれからも良い未来へ繋がっていくことでしょう。

後ほど来年の歌、四字熟語を募集しますので、考えていただけたらと思います。

第13回 歌プロ書きプロ

2021年 固定曲:銀河鉄道999・ゴダイゴ

2021年 12月21日: 愛燦燦 ・ ATSUSHI

開催日時 12月21日 10時と22時(日本時間)

テーマ

今年は覚醒の年の第一歩 あらゆる事実を情報共有で明らかになりました
それもまだSNSでツールを持った人しか知りえなかった中智の年
国家は詭弁それを象徴したのがコロナです
黙っていては何も変わりません
見て見ぬふりは立派な暴力です
だからこそ知っている人間が
知らない人間に教えなければならない大智の時代にしなければ
そして支配者層を説得する時代に入ります

今回は歌プロに参加の人たちにプレゼントです
六芒星の真ん中で歌を歌い地球を抱きしめて
光に包まれてあのセリフを言ってくださいガイアのかけらを皆さんの中に入れます

この部分を指摘してくださった学生さんがいます。そこで新たに修正です

***********************

歌プロも書きプロも魔法陣を作る前に行います。

そして六芒星を書いてその中でセリフを言います。

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう 

または これからもよろしく どちらでも結構です
を心の中で語り掛けてください原点です

六芒星は光り皆さんを包みます。

そして光を落として光が消えたら柏手を打ちます

その瞬間に皆さんの胸チャクラに光の玉が入っていきます。ビー玉みたいな大きさです。ガイアのかけらです。

ガイアのかけらは地球のかけら。地球への意思に従って共存共栄を進めていきます。上も下もない共存共栄です。そしてこのかけらを体に入るとより思うことが叶いやすくなります

2021年固定曲 銀河鉄道999

ゴダイゴ ♪銀河鉄道999♪(動画)

固定曲 銀河鉄道999 歌詞

作詞:奈良橋陽子・山川啓介
作曲:タケカワユキヒデ
[歌詞(英語版が実はオリジナル)]

歌詞参照銀河鉄道999(英語版) (出典:プチリリ) 銀河鉄道999(日本語版)(出典:うたてん)

12月21日の歌   『愛燦燦』 by  ATSUSHI


最後の歌は『愛燦燦』今回はATSUSHI氏の歌でのエントリーです。
この『愛燦燦』は美空ひばりさんの歌で有名です。
作詞作曲は小椋佳氏
この歌の始まりはAJINOMOTOのCM。家族愛をテーマにした映像に流れたそうです。
詳しくはこちらhttps://www.google.co.jp/amp/www.tapthepop.net/song/79292/amp

素晴らしい歌詞に心打たれます。

愛燦燦 歌詞 小椋佳 ふりがな付 – (動画)
EXILE ATSUSHI / 愛燦燦 (動画)

愛燦燦 歌詞

作詞作曲 小椋佳

歌詞参照:愛燦燦(出典:うたてん)

ストーリー

本質探究の準備万端できた。
真実は伝搬されて国家の歴史すらも暴露される。
国民は目覚め立ち上がる。
素の心声大きくしていけば不埒な宗教は政治から分離する。
本当の実力者達はそこからはぐくみ
公明正大な政治が初めて行われ本当の共存共栄を実行する 

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00) 「銀河鉄道999」を歌い始めます
(約3分30秒)
10:00 (22:00)「本質探求」ステラさん

10:01 (22:01)「準備万端」anneさん
                                  
10:02 (22:02)「真実伝搬」キャサリンさん

10:03 (22:03)「国史暴露」ポンさん

10:04 (22:04)「覚民動立」maさん
10:05(22:05) 次を歌い始めます
(3分06秒)
10:05 (22:05)「素心声大」フランソワさん

10:06 (22:06)「政教分離」shirleyさん

10:07 (22:07)「一騎当千」キララさん

10:08 (22:08)「王道楽土」Colinさん

10:09 (22:09) 「共存共栄」hikaさん

10:10(22:10)  柏手(かしわで)を一回で固定化します

👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。
なんか見えた!でもいいです。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテム✨を頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます(レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう)
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

アロムさんからの歌プロ裏話

連合との協議をするときに歌プロの打ち合わせをしました 
結構熱心に質問が飛び
中には書きプロをしてくれる宇宙人もいます
地球の外からも参加しています
今年は月に変化が起きるそうでこれは見逃せません
もう歌プロは宇宙規模ww
人類は一人ぼっちではない

Let’s All Sing & Write Together!

Thanks a lot .

Muchas gracias.

Большое спасибо.

いつもありがとうございます♪  

出典:pinterest
出典:pinterest
出典:pinterest
出典:pinterest
Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

画像はこちらからお借りしています

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    応援歌にしようと999の歌を提出したけれど、これでよかったのかなぁ…と毎回、自問自答する一年でした。
    今月に入り自分の心境が、歌詞も含めてやっと追いついてきました。
    この一年ありがとうございました。

  2. クレア より:

    午後の部、歌プロで参加しました。

    とても楽しく歌う事ができました。
    魔法陣の後、胸がスースーしてたんですが、貰えてるのかな?
    疑問です。貰えてるといいな~。
    柏手はいい音しました。

    今年1年、参加させて頂きありがとうございました。

  3. Lianne より:

    朝晩歌プロに参加しました。
    清々しく気持ち良く歌に集中出来ました。
    小さい地球のガラス玉を頂いた気がします。
    今年一年ありがとうございました。

  4. エヴァ より:

    朝晩曲を口ずさみながら書きプロしました。午前中は泣きそうに感動し、柏手の後に前から胸にかけらが飛び込んでくる感じがしました。今年の歌プロありがとうございました。

  5. hika より:

    朝は書きプロ、夜は歌プロで参加しました。
    歌いながら泣いていました。
    今年一年ありがとうございました!

  6. ナリー より:

    一年間ありがとうございました!
    朝に参加しました。何故か涙がポロポロ出てきて、とても歌いにくかったです。

  7. saraまる より:

    朝と、夜(遅れました)参加させていただきました。

    ありがとうございました。

  8. KOTO より:

    夜の部に書きプロ参加させていただきました。
    魔法陣の中で呟く言葉、ここで見るのは久しぶりですね。
    今回もありがとうございました。

  9. ソフィア(ぴっこ) より:

    22時、歌を流しながら書きプロに参加いたしました。

    魔法陣の中でメッセージを伝えたら、
    ググーっと湧き上がるような嬉しさが込み上げてきて、
    笑顔になりました✨✨

    軽やかに、ぐんぐん進んで行きます。

    一年間、ありがとうございました!

    皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
    感謝をこめて

  10. ユリア より:

    担当さんに時間をなんとかしてもらって、先程ですが歌いました。
    (リアルタイムで参加できず残念でした)
    今年も歌プロ本番に参加できて良かったです。
    地球が輝いているのがイメージできて、嬉しい気持ちになりました。
    ありがとうございました。

  11. キララ より:

    夜、歌プロで参加させて頂きました!!
    999はさいごは空で歌えました🌟

    ガイアのカケラはグリーンに感じました✨ギフトありがとうございます♡♡

    今年も一年参加させて頂き、ありがとうございました!

    皆さまどうか良いお年をお迎えくださいませ💖

  12. TARO より:

    今回も夫婦で参加しました。アレンジ有難うございました。ガイアのかけらはいっていたらいいな♪ 来年も宜しくお願い致します。

  13. レイ より:

    今年最後の書きプロ2回参加出来て良かったです。地球の「かけら」ありがとうございました。

  14. Ruff より:

    夜だけになり、歌プロに集中してみました♪
    ノリノリで歌わせてもらい楽しかったです。
    終わったあととっても優しい気持ちになりました。

    水色っぽく光るものが見えたのですが、ビー玉もらえたのかな?
    この1年関わっていただいた皆様、ありがとうございました✨

  15. キャサリン より:

    午前も参加したいな!と思ったら予定が変わり歌えました♪ATUSHIの愛燦燦もいいですね~感動して涙が出ました。

    夜は書きました。四字熟語の繋ぐストーリーが実現しますように。プレゼント頂きました。ありがとうございました!

  16. まるまま(Annette) より:

    朝の部は、シャンバラ宅でみんなで舞い、夜の部は書きプロで参加しました。
    ポンッと入ってきて、胸が温かくなっております^^

  17. りり より:

    午前の部と、夜はうっかり時間が過ぎてて途中から参加しましたが、夜の方が柏手の音が響きました!六芒星を妄想全開でイメージして地球のかけらが胸に入ってくるのも妄想全開でいきました! 笑笑
    ちゃんともらえてるかしらん~‪w( *´艸`)

  18. Colin より:

    夜の部歌プロ書きプロ参加ができました。
    今年の締めくくりにふさわしい手ごたえがあったかも!

    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64879
    こちらでキキアさんが質問してくださって、より深いものになりました。
    ありがとうございました。

    ガイアのかけらきれいなブルーの玉が胸に吸い込まれました。

    今年も一年歌プロ書きプロありがとうございました。
    皆さんと歌えて幸せだな♪

  19. フランソワ より:

    朝晩ともに歌い納めました。
    朝に歌った後、前方の金色に光ったガイアから
    光伝いに光の粒が胸チャクラに飛び込んできました。
    柏手もいい音がした!

    準備してくださった皆さま
    今年もありがとうございました!

  20. メリー より:

    とても幸せな気持ちになりました✨今年最後の歌プロに無事に参加させて頂くことが出来た事に感謝いたします💚
    どうもありがとうございました✨✨✨

  21. Kazoo より:

    夜の部参加できました、この一年”999”でよかった
    正解だった、666を中和できるね
    光るのが飛んできたみたい、これがガイヤの欠片か
    来年も楽しみですね

  22. サリュウ より:

    朝の部夜の部おんたいむで参加させて頂きました✨
    不思議な時間が流れている中で浮かんで歌っているような心持ちでした。
    今年も皆さんと一緒に歌えたことが何より嬉しく
    心からの感謝を申し上げます💖😊🎁

  23. piyoko より:

    夜の部 参加させていただきました。

    今年1年、銀河鉄道999を歌えて、
    いろんな曲も歌えて、12月は2回も歌えて、
    楽しかったです。

    ありがとうございました。

    かけらと共に、過ごしていこうと思います。

    ありがとうございました。

  24. より:

    夜の部参加しました。
    居眠らないよう頑張りました。
    ビー玉貰えたかな。
    皆さんいつもありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

  25. Wingmaker より:

    夜の部、参加しました。今回は歌プロに入る前に少し「999」の歌のユーチュ-ブ見たのですが、見ただけで既に鳥肌全開!!!。これって何!?柏手の音も今までに無い位、かなり響くいい音でした。今回は何かいい予感が。今年もみなさま、ありがとうございました。

  26. ルチア(ルル) より:

    参加しました!
    手短に失礼します。
    今年も本当にありがとうございました。
    ブログに関わった全ての方に感謝します。

  27. tuty より:

    朝、夜共に歌で参加しました。魔法陣は担当に修正丸投げして「地球のかけらで何でも願い叶えてもらうで〜」、と下心満載で気合入れました。銀河鉄道999は本当に大好きな曲で歌いやすくて最高な1年でしたよ。

  28. shirley より:

    午後の部、書きと歌で参加させて頂きました😊

    ご準備くださったスタッフの皆様、ベスさん、ありがとうございました🙏✨

  29. Miyuki111 より:

    夜の歌プロも参加させて頂きました。
    ガイヤのかけらもありがとうございました😊

    地球と自然と生きとし生けるものの共存共栄の世界に移動します❤️

  30. honey dew より:

    夜の部参加しました。無事にいまここにある事に感謝です。私の欠片はキラキラした明るい碧でした。

  31. きーちゃん より:

    いつも有難うございます。
    夜の部に夫婦で参加しました。あわあわしましたが、なんとか上手く出来ました。
    また来年もよろしくお願いします(*’▽’*)

  32. アリシア より:

    朝の部ならぬ昼の部になってしまいましたが、先程歌って参加しました。途中まで激しく痰が絡んで四苦八苦しましたけど、構わず楽しく歌ってスッキリしました。世の中もスッキリ気分の良い次元に行くぞー!今年も色々なご準備をありがとうございました。今夜も歌いまーす!

  33. honey dew より:

    午前の部、歌いました。午後の部も参加します〜欠片はまだ頂いておりませぬ。

  34. Rosa より:

    午前歌プロ参加させて頂きました。
    今年の固定曲『999』毎回胸に響き泣かずに歌えた月は無かった程です。ご提案くださったウィングメーカーさん、固定曲にしてくださったスタッフさん本当にありがとうございました。

    今日はより強く歌プロ参加者の皆様を感じる事が出来、ガイアのかけらも有難くしかと頂戴致しました。
    これから先も楽しみです(*^^*)

  35. miyuki111 より:

    朝の歌プロに参加させて頂きました。
    いつもありがとうございます😊

  36. メリー より:

    いつもありがとうございます💚午前の部参加させて頂きました。
    エメラルドグリーンのキラキラ光るものを頂戴した気がします。ありがとうございました🌏✨

  37. さん×3《桃桜》 より:

    海の上で歌プロ鼻歌にて参加しました。

    キラキラでした。

    幸先最高だなぁと思いました!

    ありがとうございます!

  38. りんちゃん(リュティシア) より:

    皆様おはようございますお久しぶりです。
    今回は忘れず早速参加しました。
    胸がポカポカとしています。
    来年もまた個々出来得る限り頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました