✨シャンバラ への質問は こちら

ファッションショーについて

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

なかなか書き出せず、今になっての提出で申し訳ありませんが…、先月参加させていただいた『ファッションショー』について、質問をよろしくお願いいたします。

リトルクッキングのみなさま、運営スタッフのみなさま、当日進行してくださったシンシアさん、JJリーダー、学生のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

今まで、こういう企画では、たくさんの人たちに囲まれますし、焦点が散漫になってしまって、なかなか知覚できなくて、ほとんどよくわからず、みなさんの会話を頼りに、想像するのが常だったのですが…。

今回は、ステージから見えるお客さんたち(?)のざわめきや、一緒に参加された学生のみなさんとの一体感(スタート前に円陣を組んだので…)を感じられて、少し臨場感を感じられました。 久しぶりに感じた本番の緊張感や、ドレスアップした高揚感で、リアルも少し若返って、躊躇していたものを突破したような感覚になれました^^

当日、シンシアさんの司会進行のなかで、 「今日は金星からもVIPがきて見学しています。地球人を圧倒しましょう」 とありました。 ズバリ、この『VIP』とは、どなただったのでしょうか?

A. 当日は連合のスタッフや地球の軌道に乗せている船の船長などが見学に来ていました。また金星からも、金星の評議員の人たちも久しぶりに来ていました。詳しくはここまでです。すみません。

 

それから、その方を含めて、お客さま方の反応はいかがでしたか?

A. その後懇親のパーティーがあり、担当が出席しました。地球のことを皆さんよりご存じなので質問を浴びせられていました。

 

地球人の魅力(?)を少しでも感じていただけて、何かしらの貢献ができていたら幸いです。 そして、レインボースペースでゲットした各色の勾玉ですが…。

欲張って、すべて六芒星に入れてレベルアップさせてみましたww これで、何回も使えると思っているのですが、レベルアップさせたらどうなりますか?

A. うまい!はい、何度でも使えます。担当がたぶん必要以上のレベルアップにはさせないと思いますので安心してお使いください。効き目があったら報告していただくとうれしいです

 

質問は以上です。 回答よろしくお願いします。

A. ファッションショーではお疲れ様でした。また何かやりたい企画があったら是非申請してください。

今年はイベントが目白押しでベスが雛っていましたwww他のブログメンバーも大変だったと思います。なので来年は6回、2か月に1回に下げます。そのうち2回はELBの追加講義をする予定です。ぜひ来年も楽しんでご参加ください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    やっぱり、詳細は公表できないのですね。

    おぉ、勾玉を何回も使えるのは有り難いことです。
    当日参加のみなさん、まだでしたら、ぜひ、六芒星に入れてレベルアップしましょう!w

    勾玉は、黄色と赤を使ってみたのですが、要望をハッキリさせて、他の色も試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました