✨シャンバラ への質問は こちら

1月11日の歌プロに関しての質問です。

この記事は約1分で読めます。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!(こちらの地球モードで😁)

1月11日の歌プロに、クリスマスの歌が入っていましたが、あれ? と思って調べてみたら、ユリウス暦では、1月7日がクリスマス🎄というのが出てきました!

(補足:リンク先削除)

今回の歌プロは、このユリウス暦に合わせてクリスマスの歌が選ばれたのですか?

旧暦、ユリウス暦、グレゴリオ暦と、結構こんがらがってて、勉強が追いつかないですが、もし、ユリウス暦に合わせたのであれば、何か意図はありますか?

質問は以上です。 よろしくお願い致します。

A. 何も考えていませんwwwwこの歌はかつて第1回目の初心に戻ることを意図しています。

1月に応募の曲を検討しようと思いましたが時間がないのでこちらで考えただけです。

いい曲はいつ歌ってもいいのでぜひご協力お願いします。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    そうなのか〜^_^
    了解しました🖐
    楽しんで歌いたいと思います💕
    ご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました