✨シャンバラ への質問は こちら

学生: シャンバラスクールの掃除

この記事は約2分で読めます。

質問お願いしますm(__)m

「今週の予定」で、シャンバラスクールに掃除の業者が入ると知って驚きました(*゚o゚*)
私にとってイメージの中の世界なので、掃除が必要なんて思いもしなかったです。

私の部屋の掃除は、担当さんしてくださってるのでしょうか?
申し訳ないです(ーー;

A. はい、エプロンとはたきをもってやっていますよwwww冗談です。

 

そこで、ぜーんぜん見えない私ですが、業者の方が掃除されている妄想してみようかと思ったのですが、さて、シャンバラの掃除ってどんなん?、私のと同じ?と疑問がわきました。

リアルの掃除も、ルンバなどのお掃除ロボが普及してきています。

シャンバラスクールでは、どんな掃除をどのようにされているのですか?シャンバラならではなのか、意外とリアルと変わらないのか?

気が向いたら回答よろしくお願いします。

A. 埃はいいのです。問題は設置しているエレベーターとか照明などをきれいにしています。ふきふきしています。

 

業者さん、ありがとうございます(*^^*)

歌プロ、張りきって参加します!
アロムさんやシャンバラの方ががんばって下さっている中、微力ですが応援できる事があるのは嬉しいです!

A. ぜひ歌プロ、書きプロ 手伝ってください

もう少し皆さんの念エネルギーが欲しい。戦争はいやだ~~~!!<(`^´)>

(by アロム)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    埃のない世界に住みたいと常々願ってましたが、シャンバラにも埃さんもいらっしゃいますか。
    残念。
    それにしても、シャンバラスクールのエレベーターと照明、どんなんなんでしょう。
    やっぱり見えるようになりたいです!

    アロムさんからコメント貰えた~♪
    ますます張り切って、シャンバラとリアルの私で歌プロと書きプロ参加します(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました