✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.1.2

この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます

アロムが今年上半期を交替したいというので臨時で来ました。ジェフといいます。

アロムが生まれた時からの主治医です。もちろんアンドロメダ所属ですし、シャンバラには何のしがらみがないので言いたい放題でいいとアロムに許可されました。楽しいなwwww

シャンバラはいつもの朝です。閏年の正月が皆さんのいう新年なんですって。実は結構時間の流れは連合よりシャンバラの方が近いので我々も結構住みやすいところです。

さて、えええっと次は・・・ちょっと待ってね。メモもらっているので

ああ、そうそう、今年は裁判の年だから法律の勉強を少しでも見ているとニュースが楽しいよとアロムから伝言です。そうですね。地球の薬事法やインフォームドコンセントは崩壊しているので、だからこそ問題が起きたら裁判に行くでしょう。医療裁判はシャンバラでも手厳しいです。それも家族が亡くなればなおさらでしょう。あ、今シャンバラのスタッフが正月早々その話題は・・・と言っていますが、しがらみのない身。しったこっちゃあないwww

医療はどの世界でも評価は厳しいということです。

次に・・・今週の課題

皆さん、自分の今年の目標を担当に伝えましょう。タイトルに「○○より担当○○へ 今年の目標」と書いてくれれば担当が答えます。1月15日締め切り。返事は若干遅れるでしょうが愛嬌でよろしく。wwwそうなの?昨年もやったけどこの正月かなり次元が移動するので改めてやるそうです

次は・・・・今月末に食料不足が起きる(かもしれない)ので備蓄をしましょう。基本レトルトなど日常で食べられるものだそうです。何も起きなくても消費できるものが基本です。それからネズミの大量発生もシャンバラでは危惧しています。ブラックなことばかりではないのですが、コロナ騒動もあと少しですし。悲観しないでむしろこれを好機にチャレンジしてください

はいはい、私のコメントですね。

6月末までアンドロメダ数人とこの「今週の予定」を担当します。シャンバラからはJJさんが入ります。ぜひ楽しんでください。

では今週もよろしく

コメント

  1. あ~さ~(花路mode) より:

    【第六波はフェイク】

    下水中コロナウイルスを、東北大・北大・山形大・仙台市が検出しています。毎週測定データと予測を発表しています 
    https://novinsewage.com/下水からコロナの流行を予測/

    つまり
    「市中でコロナが流行り始めれば、それは当然下水中のコロナウイルスの増加に現れる」
    現象が、公的に観察されています。

     第6波と突然、政府とマスコミが騒ぎ始めていますが、下水中ウイルスは増えてないのです。
     即ち、コロナ陽性者が増えたのは、日本全体の傾向とは何の関係もないのです。
    そう、陽性者が増えた理由は、検査数を増やしたからにすぎません。

  2. ソフィア(ぴっこ) より:

    Rinさん

    もしかすると今回の課題は、
    こちらではなく
    「シャンバラへ質問する」に投稿すると
    返答がいただけるのかもしれません。
    よろしくお願いいたします✨

    • ブログ運営チーム より:

      ソフィアさん

      フォローありがとうございます。おかげさまで一連のやり取りに気がつくことができて、助かりました^^

  3. Rin より:

    今週の課題
    リンより担当のレイラさんへ
    今年の目標

    今年の目標は、どんな時もどんなことも全て愉しみます。
    今日も元気に生きていて偉いよ!と自分で自分を褒めます。
    楽しい1年になりそうです。
    よろしくお願いします。

    • ブログ運営チーム より:

      Rinさん、こんにちは。

      「今年の目標」をありがとうございます。
      こちらは「今週の課題」なので、質問フォームからご提出いただけたらRinさんの担当に繋ぐことができます。ぜひ質問フォームよりお願いします、お待ちしております^^

タイトルとURLをコピーしました