✨シャンバラ への質問は こちら

アナスタシアより担当フローラへ

この記事は約1分で読めます。

謹賀新年!

みなさん、担当のフローラ、ご無沙汰しております!!バタバタしていましたー! 今年は、直傳靈氣を習います。

シャンバラには直傳靈氣の使い手はいますか?

A. 実はシャンバラにはレイキってないのです。初めあなたを通してみた時医療系のマークが殊の外関心を示し、絶好の機会をもらえたと喜んでいます。

 

フローラも使えたりするのかしら?

A. 全然 (ヾノ・∀・`)ナイナイ 構造もわからずとにかく応援しています。どう変わるのかも関心大です

 

マカロンのアシスタントとしても頑張ります!! 応援メッセージお願いします!

A. そこ大事! とりあえず今年も頑張ろう!

参加ありがとうございました。

コメント

  1. アナスタシア より:

    ありがとうございます!!
    シャンバラにはレイキがないのが意外でした。
    日本人がいないから?
    また質問させていただきますね!
    今もマカロン焼いてます〜♫
    今年も頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました