✨シャンバラ への質問は こちら

saraより担当アンドレへ

この記事は約2分で読めます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いつも皆様方にお世話になっております。 今週の課題、担当さん企画ありがとうございます!

では、 (꒪ཀ꒪)よろしくお願いしまーーーす!!! (サマーウォーズの健二・鼻血バージョンで) アンドレ(。・ω・。)毎日魔法陣、言った時にいつも付き合ってくれてありがとう。 シャンバラが4月だと、今週の予定 2022.1.2で知りました(;´・ω・)

暖かいサンルームに作った、アンドレも仕事できる大き目カウンターテーブル、使ってくれてますか?

A. 大き目のカウンター一枚板で作りたいとの要望だったので今注文中です。そう聞いているんだけど(;^ω^)

 

今年の決意は去年から必要性をドンドコと感じていました。 その事でとうとう泣けてきました。 自分を押し込めてたのが一番の問題だった。 恥ずかしいとか思うな!ボケーっっ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・ …って事で!

今年の目標!

・まずは自分に素直にヤレ!行け! ①

・もっと自由に遊ぶ ②

・趣味の友達つくる です!③

A. ここで宣言したら叶うので言ったもの勝ちよ。

① いつもやってるじゃん( ̄д ̄)

② これ以上の自由はもう暴走に近い。でも後押ししますよ( ̄ー ̄)

③ うん、そこ大事。出会いを逃さないこと。(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ

 

]アンドレ、BGゴルゴさん、副担当ローランさん、どうかサポートよろしくお願いいたします!

A. サポートとして、何か忘れ物したらブレーキ。なくしものが突然出て来たらアクセル。ってシグナルにしましょう 

参加ありがとうございました。

コメント

  1. sara(まる) より:

    ベスさん打ち込みありがとうございます( ꈍᴗꈍ)感謝

    回答が意外だった件。

    ❶サンルームのカウンターテーブルの件
    あっ、、、(゚д゚;)あれ?注文中っ?

    妄想でお部屋作った気マンマンだったので
    想像したらでけてるもんだと思てた。。。
    意外とリアリティあるのね。

    サンルームは少し円形に張り出しててね、
    内窓の中に花なんか飾るプチカウンターあったんだけど
    その部屋側にぐるっと円形にカウンターテーブルにしたいなと。
    妄想不足だったのかな?
    みんな待ってて❤

    ❷今年の目標その1
    えー?いつもやってる?アレで?←
    まあ行くとこは行ってますがね。
    正月から林道行って転落死が頭よぎって
    涙目だったのはホンマや…
    その後懐かしい道に出て雪でツルツルの峠のぼって
    最大級の後悔したのもな(ノω<;)

    ❸今年の目標その2
    え?いつも自由に遊んでないと思ってましたが?
    これ以上ってそんなにやってた?←

    おかしいな…自覚がない。
    夫も休日家にいるのが違和感なくらい
    遊びに邁進してるし。
    暴走に近い?(´・ω・`)…
    いや、うん、でも後押しして💛

    ❹今年の目標その3
    出会いってなんも考えてない時来るからね、そういうの。
    分かりやすくブン殴ってくれないかなあ?どついていいから🌸
    「来たぞ!ヌカリ無くヤレ!」ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`д)∴ドガッ
    ってさ。鈍臭くて気が付かないから【泣】

    ❺ここで宣言したら叶うので言ったもん勝ち!!
    うん、もっと書けばよかったわ(´・ω・`)

    ・もっと遠くまで行きたい!
    外国だと思ってた西隣の県も行ってみたい!
    山行くんやけどなw

    ・純正マフラー嫌や。マフラー交換する。

    ・シートに余りが出るように少し痩せよう。
    (誤解しないで下さい(恥)今のが大変スレンダーなシートだから)

    ・お勉強もたまには思い出そう←

    ❻サポートチームのシグナル
    え、、、忘れ物(物忘れもだけど)多過ぎるわ…
    忘れ物しないようにしようo(・`д・´。)よーし!
    忘れ物したらブレーキ、失くし物出てきたらアクセルね!
    らじゃー∠(・_・)

    アンドレからの明瞭なメッセージが嬉しかった(。・ω・。)
    いつも妄想でホンマなんか分からんからね。
    ありがとうございました(礼)。

タイトルとURLをコピーしました