✨シャンバラ への質問は こちら

シャーリンからギルさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ギルさん、新年明けましておめでとうございます。
私の目標、折角なので沢山目標を決めました(๑・㉨・๑)

①意識の切り替えをする。(嫌な事を考え始めたら数字を言う)←私の中でゲーム感覚になってますw

②絶対に回避させる‼️(2つ)

⚪︎来年は家族がそれぞれ言いたい放題に言われるでしょう。を回避させます!

←メモを取るアドバイスを頂いたので、それと共に【抜本塞源】という四字熟語を入れてお経巻きもしています。効果が出てくれたら嬉しいのですが、他にもアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

【画像:消失m(_ _)m】

⚪︎年末年始に何度も見る同じゾロ目123。
旦那が亡くなる日(1123)の通知の初夢。
弟の3回忌でも、また123。
亡くなった母の誕生日1月23日。
私の入籍日3月21日→しつこい

夫(49年9月4日生まれ49歳)
は今年厄年でもあり、ゾロ目が揃って本人はラッキーな年(ラッキーナンバーにしてますw)だと喜んでいますが、私は気を引き締めていかないといけないと感じています。
今迄大きな病気すらしなかった夫ですが、何かしらのサインだとしたら、絶対に回避したいのです。

…書きながら気付きました!
夫の耳にシワがありました。心疾患のサインだとネットで見た事がありましたので、お教巻き、魔法陣で回避したいと思います。

④気遣う気持ちを持つ
気遣いが出来る方々に囲まれていたんだと知ったのが昨年でした。
私も今年は気遣いを自然に出来る様に意識してみたいと思います。

⑤子ども達の身体や脳を作る栄養ご飯作りを頑張る!

⑥生きているうちにw自分の為に肌をきれいにしたり、衣服も意識してきれいな人になりたい(⑉・ ・⑉)

⑦ギルさんにリアルで会う!←一度は会っています…よね?鋼の錬金術師のエドワードの様な姿で携帯ポチポチしていた様な。。。

⑧家族仲良く来年度を迎える!

先ずは今年1年、家族みんなで笑顔いっぱい贅沢な時間を毎日過ごそうと思います。どうぞ今年も宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

A. ありがとうございました。

それぞれの夢、課題、そして問題があります。アセンションはそういう意味ではなんでもありなのです。これからきっと夢幻のような政策や金融が動き出します。もし自分だけが安穏として生きていきたければまずは人との比較をやめるべきです。やめてネガティブな気持ちを振り払いもっとわがままに行動してください。

きっと今年を乗り切れば相当に楽になるはずです。いわば産道を通る赤ん坊。まさに一番苦しいところにいると思ってください。難産になりたくなければ力を抜くことです。

今年に幸あれ

参加ありがとうございました。

コメント

  1. シャーリン より:

    ギルさん✨✨✨
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    産道というのがとても分かりやすくて助かります。本当に体もですがキツイです💧
    けれどアセンションなら何でも有りだから…少しでも楽な体勢で生きれる方向に進みたいと思います。

    ベスさん、スタッフさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました