✨シャンバラ への質問は こちら

アリスからアレックスへ 今年の目標

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さま、リアルで関わってくださる皆さま、いつもありがとうございます。
担当のアレックス、副担のマリー、カークさん、いつもありがとう💕

今年の目標です。
1、朝、毎日同じ時間に起きて自分を安定させる。
こちらのブログで同じ時間に起きる事が安定させるコツだと教えていただきました。
朝5時に目覚ましをかけて、数分後には起きて情報収集をする、というリズムがとても快適で自分に合っていると実感がありました。最近寒くなってからは、なかなか布団から出たくなくて、起きるリズムが乱れてしまってます。
なので、毎日5時に起きる!というのを目標にします。

ここで質問ですが、毎朝5時前後というよりは、分単位でしっかり管理した方が良いのでしょうか?

A. ロボットではないので分単位はないですね。30分くらいのずれはいいのでは?

 

2、2000万手に入れるぜ!
以前、2000万あったら何に使うか、というお題の時がありましたが、それを全部叶えたいです。
内訳
家購入 1000万
車のローン完済 200万
貯蓄 300万
家業を始める為の資金500万
子どもの時から、自給自足という生活に憧れていました。完全自給まではいかなくても、手作りする生活を楽しみたいです。試してみたい事、アイデア💡たんまり貯蓄しました。それを実践して、家業に出来るものを絞っていきたいです。
今現在は、「令和4年3月迄2000万当たるクジ購入」でお経巻きをしています。

3、(これは少し前から芽生え始めてるのですが、)ある整体のセミナーに行きたい。(ボソボソ)
今住んでる場所からは遠方で、また今現在、施設の従事者をしているので、今の状況で県を超えて行っていいのか迷いもあります。
でも、学びたい思いも湧き上がってきてます。
なのでプチ目標^_^
絶好のタイミングがありますよーに。
今年もよろしくお願いします!

A. はい、楽しい目標をありがとうございました。そうですね、1.3は無理がなさそうなので叶えると思います。宝くじもこの金額を当てようとするなら2千万円のイメージを付けましょう。2千万円の札束ってどんなん?イメージのないお経巻きは難しいです。2千万円の画像を見てこんな感じで買うといいと思います。1回で当てられなくても数回かけるならきっとできると思います。

 

次に家族の事で聞きたい事があります。去年から、夫と小学生の娘と息子がマインクラフトというゲームをやっています。家を作ったりするゲームで、ピグみたいだなぁと思ってました。
ある時、娘が携帯版のマインクラフトをやってみた時、あなたのニックネームは「シャンバラの〇〇です」と一瞬だけ出ました。〇〇は漢字でしたが、読めませんでした。
また、ある日、息子がテレビ画面でマインクラフトをしているとき、突然セリフのようなコメントが流れ始めました。「君は(息子)は、このゲームが単なるゲームじゃないってわかってるのかい?これは単なるゲームじゃない。君の頭の中に描いている事は、実際の世界に影響するんだ」的な内容で、目が釘付けになりたした。夫は、今までそんなメッセージ出た事ないって言うし。

ちょっと聞いて見たいです。夫、娘、息子の3人は、シャンバラに関わっていますか?
念の為、生年月日です。
夫 S50.3.23
娘 H24.10.22
息子 H26.5.8
どうぞ、よろしくお願い致します。

A. お子さんたちはシャンバラにすでに部屋を持っています。担当もいますがまだ気が付いてはいません。

ちなみに息子さんを宝くじを買う時一緒に連れて行ってください。買わせることをしなくていいのでwwww

参加ありがとうございました

コメント

  1. アリス(ソラト) より:

    ご回答ありがとうございます!
    そうか、息子プライベート1だから?かな^_^
    そして、子ども達には担当さんがいるんですね😎
    メッセージを励みに今年も、がんばりまーす💕

タイトルとURLをコピーしました