✨シャンバラ への質問は こちら

アルデンティーノより担当ベンジャミンへ 今年の目標

この記事は約1分で読めます。

ベンジャミンへ(通称ベンちゃん)

昨年はリアル世界がバタバタでシャンバラに近づく事が少なくなっていましたね。

それでもいつも近くにいてくれてありがとう。

今年はリアル世界での生活を落ち着かせてしっかりグランディングしながらシャンバラ世界との繋がりを意識してゆとりをもって毎日を楽しみたいです♪

そしてリアル世界で気の合う友達や仲間を作りたいです(^^) 今年もよろしくね♪

A. こっちこそよろしく。シャンバラなんてきにしないで肉体界の生活に邁進すること。ゆとりができたら嫌でも入れるから。

今年はいいことが多い年になりそうだね。楽しみにしよう。チャンスは逃さないように注意をしてるとすぐに来るよ。

良い年を

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました