✨シャンバラ への質問は こちら

マーリアより担当のリッチさん(リヒャルトさん )へ、今年の目標

この記事は約2分で読めます。

リッチさん、いつもありがとうございます。
私の今年の目標は、

1. すでに2回コロナワクチンを受けた娘と息子ですが、今のコロナワクチンに関する真実を自分で見つけ出して、もうこれ以上ワクチンを受けないと決められるように、私が、できる最善の言動をとることです。

A. 母親としてもどかしい話ですね。もう少ししたら飲み薬のワクチンも出ますので、それまで待ってもらってはどうでしょう。飲むと打つでは全然違います。アルコールをほんの少量注射で体内に入れると酩酊状態になります。それくらい違います。中国は初めから飲み薬でした。だから中国での集団接種のニュースは聞いたことがないと思います。ぜひ体に優しい接種の方法を調べさせてください

 

  1.  毎日、気持ち良くすごしたいので、家のもう長く壊れている所や、汚れている所の修理を、進めていきたいです。
    そして、工事関係は、私の知識は夫に比べて圧倒的に少なく、力もいるので、やはり夫の協力が必要なので、夫が一緒に動いてくれるように、夫に適切な言葉を掛けられるようになること

A. ご主人に丸投げって方法もありますよ。( ̄ー ̄) 

 

3. これは、今年に限らず、一生の目標ですが、身近な人の心配をやわらげ、その人本来の力が出せる一助になれるような、そんな存在になりたいです。

A. 頑張ってなりましょう

 

以上です。

リッチさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
リッチさんにとりましても、
とても良い年になりますように!

A. 今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました