✨シャンバラ への質問は こちら

ソフィアからスティーブンさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん こんにちは。いつもありがとうございます。

スティーブンさんへ。今年の目標を考えました。

☆断捨離&整理
前回の引っ越しで かなり減らしたのですが、また増えて来たのでスッキリさせて快適に暮らす。

☆数占いがP1ー仕事5なのでポジティブな次元操作を出来るようになる。(どちらかというとネガティブな方が得意…。)また、今年は0ー4なので、事故や健康に気を付けます。

他に、今年こうしたら良いという事がありましたら教えて頂きたいです。

A. 0-4は先祖霊に応援される年でもあります。まずは墓参りにでも行って応援よろしくと願ってください。

 

☆仕事は今年11月で契約が切れるので、より心地良い仕事にシフトしたいです。
本当は…天命に沿ったものにシフトできたらと願っています。(カードリーディングです。天命について以前確認させて頂いています。カードリーディングは天命に関連していると教えて頂いたので、天命=カードリーディングではないかもしれませんが)
ただ、好きなのに、そうすると考えると怖くてしょうがなくて「無理ムリむり」と怖じ気づきます…(>_<“)けど、諦めもできず…。
いつまでもこんな事をしてても、しょうがないとは思っているのですが。

とにかくやってみるしかないとしか言いようがないかもしれませんが、できましたらアドバイスをお願いします

A. 天命発動には条件がいくつかあります。その一つとしてメンバーがそろっていること。まだそのメンバーが足りないのではないでしょうか。身近にいるはずなので調べてみてください

 

歩みが遅い私ですが、今年もよろしくお願い致します。

A. こちらこそ今年もよろしくお願いします

参加ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました