✨シャンバラ への質問は こちら

☆Miaより担当Mattiasさんへ 今年の目標

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、そしてブログ運営に関わるスタッフの皆さん
いつもありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします❣

まずはリアルライフ、2022年の目標です。
ちなみに数占いではプライベート0仕事8で、2022年はPが9、Wが7です。

①十分稼げるようになり、経済状況をよくする。
  荒魂だと教えていただきましたが、
  コロナ禍以前より在宅で契約ベースの仕事をしています。
  そのためか、仕事が入った時、頑張っているのですが、
  それに見合った対価が得られないでいます。
  趣味で風景や動物の写真を撮るのが好きで、
  普段から家族には写真関連の仕事の方が向いていると強く勧められています。
  なんとなく、どこかで好きを仕事にしたくないという気持ちがあるので
  いままで試してみませんでしたが、今年は写真⇔仕事になるように頑張りたいです。
  あと書くことも、閻魔工場見学ツアーのときに勧められたのですが、
  これについてはどんなことを書いたらいいのやら…とまだわからない状態です(;’∀’)

A. 書く事は普通に自分の経験を記録するように書くということだそうです。

 

②来年、数占いでプライベートが0になります。
 以前数占いで、0の年に何か体調がすぐれないと思ったら、
 早めに医者にいくようにとアドバイスをいただきました。
 なんとなく自分の中で来年が超えられたら、あとは全てうまく
 いくような気がしています。その来年に備え、
 今年もより健康的な食生活や運動を心がけ、予防に専念したいです。
 毎日の朝、晩のストレッチも継続させ、体力があれば好きなダンス
 を膝をいたわりながら時々やりたいです♬

A. 0でなくてもいいことです。今の段階でビタミン不足なのでそこを気を付けましょう。

 

③家族の分も含めて断捨離をすすめて、家全体をスッキリさせる。
 我が家は物持ちが良く、そして長年の捨てられない荷物も多いので、
 今年こそはいるもの、いらないものの分別をして、どの部屋も
 すっきり気持ちよく暮らせるようにしたいです。

A. 次元操作ではしがらみを解くという方法があり、それが断捨離につながります。ぜひ願い事をかなえるためにも早めに行ってください

 

④生きているうちに親孝行をする。
 思うように親孝行出来ないでいることに焦りを常に感じています。
 今年こそは後悔のないように、親に心配をかけないようにしたいです。

A. 親孝行ってあなたが幸せになることではないでしょうか。

 

シャンバラでの今年の目標

①シャンバラでの生活は、まだ家の外にはあまり出ていない気がします。
 前回、Mattiasさんがこどもの扱いが苦手ということで、看護士さんに
 世話をしてもらっていると伺って少しびっくりしましたが、徐々に
 Mattiasさんとの距離が縮まると嬉しいです💖

毎朝、運転前に 挨拶を心がけていますが、声が聞こえている気がします。聞こえてますでしょうか。

A. 声は聞こえていますよ。返事もします。要は会話をしてほしい。今は一方的に話しかけて満足してください。そのうちに会話になると思います

 

あと、運転中、目的地への移動の時間短縮や、安全にいけるように見守っていて
 下さりありがとうございます!

②今年はもしシャンバラの年齢が達しているのなら、レインボースペースで
 芸術や心理学、ホリスティクメディスンを習いたいです。

③できることなら今年はMattiasさんに会いたいです💖

 リアプロ、マトリックスのネオみたいな恰好はちょっとはずかしいでしょうか(#^^#)
 出来ればすれ違うだけ、とかではなく、一言、二言、お話したいなぁ、出来たらなぁ
 と思っています。よろしくお願いします

A. 待ってるぜ!

 

④魔法陣をもっとうまくなりたいです。
 定期的に試すように心がけて、もっとすんなりできるようになりたいです。

 魔法陣を描く時というより、光で包んでその光をおろすとき、結構時間が
 かかってしまうというか、きっちりとおろせているか気になっています。
 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします!

A. 黄金色の光のイメージが付いていないのでしょう。「黄金色の光」で画像を検索すると出ます。何度かそのイメージで行ってみてください

 

 ちなみに、Mattiasさんがいつも魔法陣の時にそばで腕を後ろに組んで
 立っていてくれているように見えています(^-^)

A. はい、そうですよ

参加ありがとうございました

コメント

  1. Lilius(Mia) より:

    ベスさん、大変お忙しい中ありがとうございました

    Mattiasさんからの数々のメッセージ、すごく嬉しかったです❣
    これからも話し続けて会話ができるように頑張ります。
    書くことの内容もアドバイスをありがとうございました。
    今年はいままでの体験をブログにアップしてみようと思いました。

    親孝行は何かしてあげたいという行為ばかりに気をとられていましたが、
    そうですよね、しあわせになることが親をいちばん安心させることですよね。
    はっと気づかされました。

    ビタミン不足ということ、気を付けます。
    魔法陣も黄金の光がイメージできるように練習をつみたいです。

    Mattiasさんのリアプロもすっごく楽しみにして待ってまーす🎶
    メッセージ、本当にありがとうございました💖

タイトルとURLをコピーしました