✨シャンバラ への質問は こちら

キャサリンより担当ニックへ

この記事は約3分で読めます。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、年末から始めた天命の手技を習得していくことと、魔法陣の上達を目指していくことです。

天命も天職も同じと思ってましたが、小さな子どもをみる保育のような仕事が天職だと思いました。昨年辞めましたが、ニックとそこが共通だったんだと分かった気がしたんだけど、あってますか?

A. 無理強いはしていないですよ。本当。共通があってうれしいです。(#^.^#)

 

今年は、私がプライベート、健康が0です。年末、牡蠣にあたり蕁麻疹がでたので、早速かと思い両方の両親をみると、4人とも後ろが0と9でした。高齢で不調を皆抱えているので気になります。魔法陣で次元操作していけたらと思います。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64403
魔法陣の上達がしたいなら場数がいる、まずは50回、と言われたのが達成できました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
一番成功を感じたのは、母の「本日以尿漏停止」856の魔法陣で改善されました。私がまだ半信半疑でついていけない状態ですよ。次元が変わるってこういうことなんですね。

悪い所を光らせる時、腎臓、骨盤底筋、肝臓などが見えてきたので光らせました。
骨盤底筋を光らせたからか、困っていた便のキレの状態まで良くなってるそうです。
臓器が浮かんできたのは、ネオ先生に習っているのでしょうか?

A. いえいえ、もともと持っている才能です。我々は魔法陣の形を修正することはあってもそのようなフォローはしません。もっと自信を持ってください

 

成功してる時、柏手の音が良い、自分の体温上昇、魔法陣をしている時のイメージが強いなど感じました。
他に特徴があれば教えて下さい。

A. 成功しているときはそうですね。そのような現象があります。でも魔法陣をした後偶然のようなシグナルが起きた時です。ゾロ目が出たり、「できたよ」って声が聞こえる・・・といっても空耳ではなくテレビなどでそんな言葉が出るのです。そんなシグナルがあったときも成功した時の現象です

 

~第三の手でヒーリングはまだ無理です。そのうちに使えるようになりますが今は無理です。~
↑楽しみです🎶人間の肉体だけでもすごいと思うことがたくさんあり知らないことだらけですが、アストラル体の手!まったく分かりません。
私がまだムリなのはアストラル体の活動ができてないからですか?なぜなのでしょう?

A. まずは肉体に耳を傾けることを目標にしてください。肉体を支配できないのにアストラル体はもっとできません。段階があるのです

 

どうなったら使えるようになるんですか?仕組みに興味があります。

A. 上の言っていることができるようになると肉体を自分で調整できるようになります。それと同時にアストラル体を自分で動かすことができるようになります。

 

シャンバラのヒーリングの黄色の家に時々遊びに行ってます。そこでダンブルドア先生のような髭の立派な方を見上げてました。あの方は何の先生でしょうか?髭の印象がすごく残ってます。何か注意されてたらどうしましょう(//∇//)

A. 神官の先生です。A級神官です。前に紹介に行きました。

 

最後に、何か私にメッセージがあればお願いします。

A. 焦ることはないです。まずは自分に注意しましょう。体温を測ったり、体重を測ったり、そして血圧や心拍数などを知ることです。実は事故にあう時や病気のときは必ずこれらの数字が変わります。それからできれば耳にした病気を調べてください。そうすることで人の変化もわかります。あなたの周りは教科書ばかりです。がめつく調べましょう

 

ニック、アレックス、アレン、ネオ先生、いつもありがとうございます。この前荒れて泣きに行った時、受け止めてくれてありがとう。ケーキで元気になったわけじゃないよ。
居てくれるから立ち直れる。がんばるね。今年もよろしくお願いします。

A. よそ行きの言葉でごめん。近くにお偉いさんがいるのでこうなりました。

いつでも待っているよ。大丈夫今度はマカロンにするからwwww

参加ありがとうございました。

コメント

  1. キャサリン(Suu) より:

    ニック、いろいろ教えてくれてありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ニックと同じところはやっぱり保育なんだね。私もニックみたいに、人の個性を伸ばしていける人になりたいな。特に子どもの成長や可能性、予測不能なところとかおもしろい!

    悪い所が分かるのは私の才能なんですね。あるもの信じてしっかり使っていきます。

    まずは肉体に耳を傾け知る。体重、体温、血圧…知ってないです。体調が悪くないので気にしてませんでした。事故の前でも変化が現れるんですね。
    私の周りは教科書だらけ(笑)そう捉えたらいいですね!貪欲に精進していきます。
    あの髭の方はA級神官の先生なんですね。本当は若い方?いたずを注意されたんじゃなくて良かった!よろしくお願いします。

    マカロン🎶ありがとう、やっぱり食べ物でつられてる~私(~▽~@)♪♪♪
    お偉いさんの近くでありがとう、ニック!🍰

タイトルとURLをコピーしました