✨シャンバラ への質問は こちら

【今年の目標】ジュリエッタよりマライヒさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログに関わってくださるスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

私の今年の野望…もとい、目標は「平穏に暮らす」です。
この数年は公私共に本当にシンドくて
大変な日々を過ごしてきましたが、最近はようやく落ち着いてきたと感じています。

やっと今年は平穏に暮らせる。
そう思っていたところに担当さん祭りで「怒涛の人生の始まりです」https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64695と回答を戴いて、(えー!これまでの人生がすでに大嵐&大航海なのに、もう充分だよー)これから平穏に暮らしたいよというのが正直な気持ちで…

Q1. 私は根がビビリーなので、心は平穏に暮らしたいです。怒涛の人生で今年は何が起きそうなのか教えて下さい

A. まずは怪我をするとか病気になるとかの怒涛ではないです。ただし意見が通らない、そして通らなかった、または通してくれなかったのに協力しなければならない事態が多いのです。ただし見返りはそれなりにきます。そっぽ向いてないで「見返り期待しいつも親切」でいてください。それをしっかりできると思い通りになります。

 

担当さん祭りの回答でもう一つに「しがらみを切る」とありました。
読んだ時にはあぁ!そうか!と分かった気になりますが、いざ実践となるとどこまでなのか迷いがでます。

Q2. この「しがらみ」かそうでないか。
どう見極めるのが良いですか?

A. したくないのにやらなければならないことです。見極めは一つだけ「それはしたいこと?」です

 

続いての質問です

Q3. GOサインの印にゾロ目がありますが、一家に一台どころか一人に一台の車社会な土地柄で、ナンバーのゾロ目が日常過ぎてサインなのか分からずにいます。
ぜひ「これを見たらGO!」というサインを教えて下さい。

A. レシートや時計ですね。看板も時にはあります。まずはこの場でこの筋はないだろう。という現象なら間違いありません

 

担当さん祭りで戴いた回答、出来る事から始めてます。
目標があるって楽しいし励みになる!
でもマライヒさんから見たらきっと危なっかしくてハラハラですよね。
今年もよろしくお願いします

A. ハラハラ・・・・(;^ω^) 

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

  1. ジュリエッタ より:

    マライヒさん、回答ありがとうございます

    やっぱハラハラさせてるんですね〜\(//∇//)
    身体は無事に過ごせそうなのでホッとしました。

    そして しがらみとは「したくないのにやらなければならない事。」
    これをやらなきゃならないのが「思い通りにいかない」現状。

    なんだか禅問答のようで、これどないするん?と考えて…「見返り期待しいつも親切(ニッコリ)」で行くことにしましたの。

    さぁ見返りよ!(やる前から)どんどんいらっしゃ〜い♡

タイトルとURLをコピーしました