✨シャンバラ への質問は こちら

お清めと飲酒の確認

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

素朴な疑問がわきました。
今さらと笑わないでくださいね。
よろしくお願い致します。

①パワーアップ魔法陣の時に身を清めてとありました。
1人で魔法陣する時もお風呂に入って清めてからがよりいいのでしょうか?

A. パワーアップ魔法陣のときだけですね。他は普通でいいですよ。

 

②集団魔法陣、歌プロ夜の部のとき時間的に夕食後になります。
普段夕食で飲酒していてもその日だけは飲まないで参加してますが、飲酒は関係ないですか?

A. 泥酔、酩酊では困りますが一杯煽ってからの参加なら何も問題はありません。神官のグループによっては乾杯してから始めるところもあります。ほどほどに。

質問をありがとうございました

コメント

  1. Lianne より:

    ほどほどにですね☺️
    了解しました。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました