✨シャンバラ への質問は こちら

マリーよりアーロンさんへ 今年の目標

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、アーロンさん いつもありがとうございます

昨年1月より腸活や身体の癖をなおし美姿勢にする講座を受講し1年で大体-10kgウエスト-10cm程減りました。 悩んでいた便秘も解消され、自分の身体のメンテナンスはある程度自分で出来る様になりました。 そして、これからは私と同じ様悩んでいる人達へ自分が体験した講座を伝えていきたいと思っています。

今年は今現在の仕事と新たに身体の講座で起業と二足のわらじで頑張りたいです。 身体をしなやかに軽やかに日々過ごす事で心にも余裕が出来る人達が増えるといいなと思っています。

A. 教わる立場から教える立場に。いいことです。いいことは広めたいというのが人間の性ですから。

特に体系と体重はどの時代もどの世界も難問中の難問wwwと姉が言っていました。そんなもんなんですね。ぜひ広めてください。ついでに姉にもご教授をww

このブログで紹介してもいいと思います。ぜひぜひ・・・

参加ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました