✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.1.23➕今年の歌プロアンケート締め切りました

この記事は約6分で読めます。

こんにちは、ジェフです。担当祭りはお疲れ様でした。皆さん少しは今年をイメージできたでしょうか?アセンション後はイメージ先行になっているのでぜひこれからも未来を見据えたイメージを持つ習慣をつけてください。

コロナも収束しつつあります。最終段階に入ったようですね。あともう少しです。次の伝染病が起きるという輩もいますが、まずはこの件を終息させて一息つかなければなりません。4月にはいろんなことが起きるので今のうちに身の回りを断捨離して魔法陣をしやすい環境を作ってください。

備蓄もそのうちです。ベス曰く3つのルートから1月下旬ないし2月に大きな次元のうねりが来るといわれているのでパニックにならないように備蓄をお願いします。もちろん地震や噴火などの件で備蓄が身についているでしょうから日本人はそれほどすごいお知らせにはならないかもしれません

地球規模でマグマが大きくうねっています。どこで噴火が起きてもどこで地震が起きてもおかしくない。今回の大噴火のうねりによって大気も変わるでしょう。常に情報を海外に求めてください。国内はあまりいい環境には見えないので

今週の課題は先週に引き続きます。アンドロメダへの質問ですね。じっくり考えた質問が多くアンドロメダのスタッフも関心しています。

さて、このブログ運営のチームからお知らせです。歌プロについてです。

*************************

アンケート投票締め切りました。

ご協力ありがとうございました。

歌プロの曲の提出をありがとうございました。
皆様の心に響く素晴らしい歌を知ることができてうれしく思います。
51曲(うち1曲は2票)出していただきました。ここから絞らなければなりません。
そこで お一人3曲投票をお願いしたいと思います。
次の歌プロが2月11日なので、あまり日も無いので1月27日㈭までにお願いします。

こちらから投票をお願いします。→ https://sgfm.jp/f/gaiashamballa

◆51曲◆  ※参考動画(読者提出)

猫 https://youtu.be/gsT6eKsnT0M

青い森のメッセ-ジ https://youtu.be/TmhcpN2CwTU

ふるさと https://www.youtube.com/watch?v=_C_WIGih-V8

toU https://youtu.be/NJcYhZuksKQ

ツバメ https://m.youtube.com/watch?v=QD3bNcdojQ0

地球の涙 https://m.youtube.com/watch?v=o3BdJvBuSoc

島唄 https://youtu.be/mTWFzQqfYSA

いつも何度でも https://youtu.be/xQJog0rs7Eg 

花束 https://www.youtube.com/watch?v=1pmNolEzdAo

AVEMARIA https://www.youtube.com/watch?v=mLG8g2ooFSA

行かないで https://www.youtube.com/watch?v=X2SDVmU33Kg

上を向いて歩こう https://m.youtube.com/watch?v=N4hh28_hdD8

見上げてごらん夜の星を https://m.youtube.com/watch?v=3hNQsRmAAC0

宙船 https://youtu.be/Y9TL7VyS5NY

BestFriend https://youtu.be/fQBsNmbXY98

見上げてごらん夜の星を https://www.youtube.com/watch?v=tZDLXal3jD4

アイの歌声を聴かせて https://youtu.be/7I6gy4w9GXU

ありのまんまが愛しい君へ https://youtu.be/Tzo593aSR5k

COLORS https://www.uta-net.com/movie/16650/

できっこないを やらなくちゃ https://www.youtube.com/watch?v=yKw4pzrqOeE

君が代 https://youtu.be/SEbw35h8gTM

夏の終わり https://youtu.be/VIud7Dkz1G4

HANABI https://www.youtube.com/watch?v=EXxaBXKjl6Q

愛を描いてLet’skissthesun https://www.youtube.com/watch?v=bgvGaqs3hEA

逢いたくていま https://www.youtube.com/watch?v=vZ2f_C-JQvM

NEVER END https://youtu.be/Yy-LMMmw20o

パプリカ https://youtu.be/T0valuAksuo

にじ https://youtu.be/LJHNDHErkYg

アルデバラン https://youtu.be/8IOSztadymc

やさしさに包まれたなら https://youtu.be/d8C-LXbTjXE

僕のこと https://www.youtube.com/watch?v=xefpHEg5UIA

さくら(独唱) https://www.youtube.com/watch?v=q1mKHFbzDdQ

ゴンドラの唄 https://www.youtube.com/watch?v=FXX0RpALVbA&list=RDFXX0RpALVbA&start_radio=1&t=25s

Mela! https://www.youtube.com/watch?v=0uKDt9Fsd5c

風になりたい https://youtu.be/4NO2WV_RYEo

愛すべき未来へ https://youtu.be/rsvymVCHxuY

RIDE ON TIME https://youtu.be/AHV1-rxxAVA

正解 https://youtu.be/xKjFYKWCDas

万歳千唱 https://youtu.be/518RGJPTGKs

サイレントプレイヤー https://youtu.be/bcopiC85kkU

Everlasting Snow https://youtu.be/oNeOKle7IjU

春の歌 https://www.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk

いのちの歌 https://youtu.be/6VItx7h6fFM

歓送の歌 https://www.youtube.com/watch?v=Hk5qBInMg-g

WAになっておどろう~イレアイエ~ https://www.youtube.com/watch?v=-j8R1uxLZsY

革命 https://youtu.be/NLs99VdiC0o

WE DO https://www.youtube.com/watch?v=N1AVBv3PbDA

ええねん https://youtu.be/bssK6prrHrQ

突破口 https://youtu.be/AT2tulhSprE

蛍の光 https://youtu.be/lOYE8_KRxpk

PIECE OF MY WISH https://youtu.be/f0QrSQB7vBs

以上になります。どうぞよろしくお願いします。

********************

1月はシャンバラスタッフが決めて原点に戻るということで決まりましたが、この後は皆さんで盛り上げてください。

それでは今週もよろしく

コメント

  1. アリシア より:

    投票させてもらいました!
    こんなやり方があるんですね、
    ご尽力ありがとうこざいます。
    選曲楽しかったです。

  2. Ruff より:

    スタッフの皆様、ご準備ありがとうございます☆
    投票ページで気づいたのですが、選曲プルダウンメニューの中、
    「上を向いて歩こう」と「見上げてごらん夜の星を」のタイトルが入れ替わっているようです。

    一度ご確認いただけますか?
    どうぞよろしくお願いします♪

    • ブログスタッフ より:

      m(_ _)m お教えくださり感謝申し上げます!
      いましがた修正をさせていただきました。
      坂本さんの曲と夏川さんのタイトルを混同しており恐縮至極😢
      推薦くださった方、皆さまに今一度お詫び申し上げます。

      どうぞ今回のことに懲りず、ひきつづき投票をいただければ幸いです。
      皆さまのあたたかいご支援に心からお礼申し上げます💖

  3. ブログ運営チーム より:

    ご指摘いただいた件、大変申し訳ありません。

    確認した所、2曲抜けておりアンケートフォームへ追加しました。

    集計の際チェックを入れたのですがこのような状況で面目無いです・・・来年は複数人の目で確認できたら良いのですが、反省しきりです。

    何かありましたらコメント欄または質問フォームより何なりとお問い合わせください。

    日頃より皆様のあたたかいフォローやお力添えをいただき、ありがとうございます。

    • キャサリン より:

      運営スタッフさん、対応して頂きありがとうございます😊

      たくさんのことをボランティアでしていただいているのに、かえって恐縮です。
      流れのままでいこうかと思ったのが、応募数で縁起を思って発言したのが強かったので、感謝だけです✨

      • 匿名 より:

        本当ですっ!
        運営スタッフさま
        「反省」とか本当に必要ないですっ(>_<)❣❣
        お忙しい中、沢山のエネルギーを注いでくださっている事に
        心より感謝ですっ!!!

        様々な記事を読んで、歩を進めて行けたり、
        イベントに参加できたり、
        おかげ様さまさまさま、です。
        お手伝いできることがあったら、といつも思っています。
        感謝をこめて

  4. キャサリン より:

    ブログスタッフ様

    お世話になります。ご準備などいろいろありがとうございます😃

    それで、すみませんが選曲からもれてたので入れてもらっていいですか?
    後からもう一曲追加したので分かりにくいところにありました(-_-;)ごめんなさい。

    キャサリン(Suu) より: 2022年1月6日 10:18 PM 歌のリクエストお願いします。 DISH//(北村匠海) 猫

    2022年、歌プロリクエスト49曲より50曲のほうが縁起が良い✨かと思って💡😊

    よろしくお願いします🎶

  5. ブログスタッフ より:

    【お詫び:リンク先貼り間違え等について】
    さきほど、数箇所のリンク先間違いを発見_| ̄|○
    修正させていただきました。
    とはいえ、未だ気がついていない箇所があれば教えていただけると幸いです。

    推薦くださった皆さま、投票くださった皆さま
    誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  6. さん×3《桃桜》 より:

    投票するのがとてもスムーズでした。

    スゴいですね!!

    お忙しい中、準備してくださりありがとうございました。

  7. MT より:

    スタッフさんへ

    いつでも何度でも
    のリンク先が間違っているようです!
    修正お願いします♪

    以下になります^ ^

    • MT より:

      ◯いつも何度でも

      • ブログスタッフ より:

        うゎ(-_-;)ご指摘誠に感謝です!
        大変失礼いたしましたm(_ _)m
        タイトル・リンク先の貼り間違え、先程修正させて頂きました。
        (キャッシュが残っていたらリロードお願いいたします)
        既に投票くださった皆さまにもお詫びとお礼を申し上げます。

        現在、沢山の方からのご投稿をいただいております🤗
        も〜し未だ気がついていないミスがありましたら
        ビシビシ教えていただけると幸いです✨
        ひきつづき宜しくお願い致します!

  8. ソフィア(ぴっこ) より:

    お忙しい中、
    お声がけありがとうございます✨

    花束の動画が、さだまさしさんの「いのちの理由」になっていました。

    ただ今確認してきた所、
    提案してくださった方は玉置浩二さんの「花束」を推薦してくださっていました。
    こちらの動画です✨✨

    初めて聴く歌でした。
    胸がふるふると震えました。
    素晴らしい曲です(;_;)
    今もふるふるしています。

    素敵な曲と出会わせていただきありがとうございますと伝えたいです!

    • ブログスタッフ より:

      ソフィアさん。早速ありがとうございます😄
      調べてくださったのですね😆大感謝!
      リンク先修正をかけさせていただきましたm(_ _)m
      本当に助かりました!!!ありがとう〜💖

タイトルとURLをコピーしました