✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダ事務所について

この記事は約5分で読めます。

皆さん、こんにちは。

今週の予定で、アンドロメダの事務所をシャンバラに設置完了と伺い、今頃?と意外に思いました。アロムさんは何年も前からシャンバラと地球に関わられていたし、地球の近くにアンドロメダ艦隊は停泊していると回答で読んだことあります。

なぜ今なんですか?

A. 一つは連合が地球に事務所を構えなかったからだということです。船の方がいいに決まっているのであえて地球のシャンバラに降りる必要はなかったのですが、連合が事務所を開かない以上、そこに事務所を構えて彼らに不信感を抱かせるわけにもいきません。

また連合も正式に加入していない地球に事務所を構えるわけにもいかないので遅くなったのです。金星ならすでに加入しているので何ら問題なく基地を作れるのですがね。

 

聞いてどうする質問です。
宇宙人の事務所ってどんなだろうと興味があります。
シャンバラ事務所だって、いえシャンバラの自分の顔さえイメージできない私ですが、この機会に。

事務所というと、「田」型に事務机が並び、PCに向かって何やら作業している人々の光景が日本では一般的ですが、シャンバラ、アンドロメダ、連合の事務所は、どんな光景ですか?

A. シャンバラの事務所はアメリカの広い金融関係の事務所に近いですね。連合はとにかく軍隊の事務所そのものです。アンドロメダは広い飲み屋みたいな感じですwwww

 

アンドロメダ事務所は、何人くらい常駐されていますか?

A. 200人ですね。24時間始動するので4交代で50人ほどの事務所になります。皆さんもアメリカがウクライナに軍を置くとき人数の4分の1の起動だと思うとわかりやすいです。

 

事務所の大きさはどれ位ですか?(日本の学校の教室●室分とお答えお願いします)
もしかして、空間の広さなんて、必要に応じて伸び縮み出来るのですか?

A. 広さ・・・・平米で言うのかな? あ、いつも皆さんがELBで使う公会堂の広さがぴったりですね

 

アンドロメダと連合、上下階でけん制し合ってると!
もちろん、地球との関わりにおいても、目的や方向性の相違ありますよね。

アンドロメダと連合とシャンバラ、どのように役割分担されているのですか?

A. アンドロメダは本部アンドロメダ銀河からの援助がつつがなく受け入れられるように準備をするのが目的です。連合は来るアンドロメダ銀河からの波動で影響を受けた太陽系の星々に対して波動から守ることを主にしています。シャンバラは・・・何しているんだろう?まあ、連合の指示のもと重機などの訓練や地球で今起きている集団転生に向けて走りまわっていますね

 

本格的な地球の変革!

もし可能なら、どんな変革かヒントいただきたいです。

A. まずは戦争に頼らない経済ですね。経済が弱いから戦争に頼ろうとするのであって経済さえしっかりしていれば何もそんな回りくどい事をしなくてもいい。ということは受動型金融システムから能動型金融システムに切り変えをすることになります。経済の弱体化の一端に資産の偏りがあります。これだけごく少数に財産が偏ると他の星からの集団転生にも影響が起きます。

なのでまずは一人占めに近い財産の没収と分配を目指してもらいます。それも短期間で。ザックリ10年以内でと期限付きで連合に言い寄られていました

 

私としては、道理が通るようになってほしいです。食べ物を廃棄しまくっているのに、同じ国で飢えている人がいるのはおかしいです。
地震だらけの国に、コントロール出来ない原発がこんなにあるのはおかしいです。
政治家なのに質問にちゃんと答えないのはおかしいです。
殺し合う戦争はおかしいです。
おかしいと思いながら何もできていないし、他の星の方に頼っているのも情けないです。

ご多忙なのに好奇心質問でした。
よろしくお願いします。

A. 権限の偏りは財産の偏りからきています。欲しい情報が手に入らないから。例えば日本では国会で議論する資料は国民に公開されていませんよね。来てもマジックで黒塗り書類?wwwwあなたも「おかしいと思いながら何もできていないし、」とぼやいています。そうです。何もできないのは何も知らされていないからなのです。知らないから何もできない。

平等を言っているのではありません。知りたい人間に知りたい情報を与えるのが国の義務なのです。たぶん知りたいことはネットでも公開していますというでしょうが、いかにも見づらい検索ですよね。実質問題が起きればすべての人が2時間で大概の内容を把握できるように公開するべきなのです。

これは日本の六法全書が日本語でありながら日本語で書かれていないのと同じです。わざとわかりにくく書かれているのです。そして財産を持つ人たちは欲しい情報を手に入れています。それもわかりやすく。その違いが次の変化への取り組みに影響して何もかも後手に回るようになっています。なにもできないとあきらめるように。

皆さんが怠惰でやる気がないわけでもない。そういうようにできているのです。だからその財産の偏りをまず直していけば情報の偏りも治っていきます。あまりにひどいですね。羊より愚かだから獣といわれるようになったと連合が言っていましたが、まさしく自分の首を絞めているようなものです。だって彼らが集団逮捕されても羊たちは知らずにいるわけで、結局誰も救いに来ないということになります。

できれば皆さんも週に1日2時間だけ検索をして今の社会の問題を考える習慣を持ってください。毎日読まなくてもいい。そのために週休二日制を導入したのですから。

連合もアンドロメダもどちらも地球に期待しています。ぜひ腐らずに地道に調べてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ボヤボヤしてるんじゃない!
    と怒られてないかドキドキして開けると、こんな回答いただけてました。感想を簡単にまとめる事ができません。本当にありがとうございました。

    tutyさん
    コメントありがとうございます。
    ちゃんと向き合ってくださるのが嬉しいです。

  2. tuty より:

    質問者さまへ。なんか、とても参考になる回答を引き出していただいて有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました