✨シャンバラ への質問は こちら

ほくろ

この記事は約2分で読めます。

個人的な質問で恐縮です。
ベスのブログでネットサーフィンをして見つけた記事ですが、ほくろに関してです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=14492
私は、子どもの頃からほくろが多いです。特に首と顔が多いです。
松果体の異常と他の記事でも見ましたが、こちらの記事では、霊媒体質?とありました。特に拾いやすいとは感じた事はないんですが。(自分で気付かないだけ🙄)
また、子ども時代、頭を打った記憶もないです。
ただ、本屋さんに行くと、床が沈むような目眩を感じる事はあります。
両親はほくろは多くないですが、姉、兄も顔にほくろが多いです!遺伝?
30代まで、すごいコンプレックスでした。今は(40代ですが)前ほど気にしてないです。でもない方がいいな、とも思っています。

目的を持って人生、生きたら、松果体が正常になり、ほくろが消えるなんて事があったりしますか?

A. 霊媒体質と聞くとお化けが見える、聞こえるという特技だと思う人が多いのですが、そうではなく例えば人と話をしているときに「あ、今のなんであんなことを言ったんだろう?」と余計なことを言い、相手を怒らせる人も霊媒体質なのです。実は相手の守護霊の言いたいことが、つい口に出るからなのです。的を射ているから起こるのですがね。憑依ではないのですがその周波数に合わせやすいのです。あと、簡単なことでは訛りのある人と話をするとすぐに移る人wwww

さて、ほくろの件ですが、確かにメラノサイトの影響を受けているのでしょう。30代になって気にならなくなったのはたぶんですがワインや大人の食べもの(ニンニクやトマトなど)を食べるようになったので薄くなったのではないかと思います。ほくろをレーザ一で消すやり方もあります。まずはストレスや日光など刺激を与えず、ほくろを消す食べ物を食べて様子を見ましょう。

 

または、負の遺伝子を断ち切る魔法陣で、松果体を正常に出来たりしますか?まだ、魔法陣試してないんですが💦すません。

A. そうですね。8-5-6で「染色体12正常化 松果体ほくろ除去変化」でやってみるのもお勧めです。

 

質問どうぞよろしくお願い致します。

A. 検討を祈ります

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうございました!
    相手を怒らせてしまう🙄
    そういえば、旦那さんの地雷を踏んでしまう事があります。今度地雷を踏んだ時は
    「あなたの守護霊が言ってんのよ!」
    て言ってやろうかな😁
    また、ほくろを薄くする食べ物があるんですね!ニンニク、トマト、ワインに共通するもの、調べてみます。
    魔法陣もアドバイスありがとうございます😃
    試してみたいと思います。

  2. あ~さ~(花路mode) より:

     東洋医学での、ほくろのみかたを話します。

    まず、この末の世に生まれた子ほど、ほくろが多い事実があります。

     それはなぜか? 親が体内に毒素をためすぎたからで、母親の生命維持のために、子に毒をおすそ分けします。その毒は、体内の健康の邪魔にならないように、体外に捨てられます、それがほくろなどの皮膚の異常の原因です。

     現代人は昔に比べて、はるかに多くの毒素を摂取しているので、当然の結果です。これは残念ながら、どんどんひどくなっているのが現状です。

     なぜそこにほくろがあるのか?そのほくろのある所のツボ・経絡が弱点であること(=医学的に対処できる)が、誰の目にも明らかにできる利点があります。 つまり、そこをマッサージしたりケアすれば、体調がよくなるポイントの一つだということです。

タイトルとURLをコピーしました