✨シャンバラ への質問は こちら

B. 青い人

この記事は約3分で読めます。

先週初心者用は、あまり理解が定着していなかったのですね
質問の常連さんがあまりに特殊な言葉を使うので、新人さんが全くついていけていないことを指摘を受けて企画しました
またチャンスがあったらやってみます
さて今週は再びBグループで行います

おかげさまでAグループとは3日に渡って飲み明かして、二日酔いにめげながら先週やっとやり過ごし、きっと今頃は休日に浸っているでしょう
我々はもう1週間ありますが、人数が多いので大丈夫
それでBなんですがね
では、今週もよろしくお願いします

Q.
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。
見当違いの質問だったら申し訳ありません。
3年ほど前のことですが、神奈川県の小田原市内で、肌が真っ青な少年をみました。
ブルーマンというパフォーマンスグループがおりますが、(ブルーマンで画像検索すると出てくるとおもうのですけれど)その人たちのように、肌が青かったのです。
少年は高校生か中学生で、部活動中にマラソンか何かで学校の外の道路に出てきているような感じで、ジャージ姿でした。
その少年のほかに、いわゆる普通の少年も一緒に行動しておりましたが、ごく自然なかんじでした。
私がその時に見た少年は何だったのだろうかと気になりまして、こちらで書かせていただきました。文化祭などの余興で、顔に色ペイントを施し、そのまま外に出てきてしまっていたというだけかもしれませんが。
もしかして、地球外の方だったのかとか、ふと今でも思い出すと謎だらけです。
何かわかりましたら教えてください。
アホな質問でしたらすみません。

A.
はい、もちろん余興でしたというのであればいいのですが、もしあちら系の話ならどんな可能性があるのでしょうか
と聞かれた気がしたので妄想で答えます(笑)
特に実は宇宙人だった場合
つまり、あなただけが本来の青い肌を認識できていた場合です
つまり地球人に化けた宇宙人だったとき
ブルーブラッドなどといわれる宇宙人やら何やらが存在するのか?
実際にはブルーブラッド(青い血)だから肌が青いわけがない
そんなことを言ったらエビはみんな青いことになります
しかし、地球人になりすまして入った宇宙人
なんで地球人に化けないといけないのか考えたことはありますか?
よくシャンバラでもいう言葉ですが
アメリカ大陸にきた白人はインディアンに化けることは無い
って
こっちが力が上なら化ける必要はないはずです
明らかに宇宙人の方が遠方はるばるやってきて、それも軍艦ですよ
勝てるに決まっている
黒船だって屋形船に化けることは無かった訳です
そこに化けないといけない何かがあるってことです
うん、そこに法律という皆さんが意外に思う拘束があって起きています
この法律なんて皆さんは関係ないと思っているでしょうが、その法律のおかげで皆さんもある程度の安全を確保しているのです
その法律
話すと長いので質問に答えながら進められたらと思います
質問待っていますよ
で、この場合は単に霊だと思います
結構青く見える時があります
服はどうだったのでしょうか?
ぼやけていなかった、というのは理由になりません
大概皆さんがお化けは結構見ているのですよ
リアルすぎて気づかない
しかし、よーーく見るとなんか変だと感じます
その時に人が重ならなかったという人がいますが、人はちゃんと開けるんです
というわけで意外な落ちでした
質問ありがとうございました

コメント

  1. さば より:

    こんにちは。先日、青い人についての質問をした者です。迅速にお答えしていただき、ありがとうございました。
    霊だったのかもしれないというご意見、たしかに私にとっては意外なオチでした。
    今まで、霊を肉眼で見たと自分自身で認識したことがなかったからです。
    ビビリなので、普段から自分で霊を見たいとも思わないのですが。だからこそ、霊かな?という考えに至らず、地球外の人かしら?と考えた次第です。
    自分のオーラカラーも認識したことがないので、青く反射して見えたかもしれない話には、大変ワクワクさせていただきました。
    ところで、なぜ地球外の方々が地球人にわざわざ化けなければいけないのか、そこにルールがあるならばどんなものか、ちょっと考えてみようかと思ったのですが…、ふとここで思い出したのが、バシャールが、須藤元気さんとの対談本で、「準備ができていない時には、その星に介入しない」と言っていたことを思い出しました。
    地球人は、目に見える物しか信じないスタンスを取っているので、その自主性を尊重してのことだとか。
    欧米人もかつて未開の地を侵略しましたが、一時はともかく、長い目でみると自分たちに取って益のない行為になると理解したのではないかと思いまして。地球外の人も同じように、いまの段階で堂々介入するのは、双方に益がないのかなと考えました。
    あれ?聞かれていることの趣旨と違った回答をしていたらすみません。
    あー、ちょっと私の頭では、受け売りを噛み砕くのに精一杯で、ここまでしか考えがまとまらなかったので、優れたETがどんなルールに基づき地球に来ているのか、開示できる範囲でご教授願えると嬉しいです。
    さいごに、青い少年の服装は、その前後を歩いている学生たちとおなじく普通のジャージでして、服まで青くはなかったです。霊ではないのかな…。

  2. 青い人 より:

    胡散臭さ…

  3. 先ほどのブログで
    そこに化けないといけない何かがあるってことです
    うん、そこに法律という皆さんが意外に思う拘束があって起きています
    この法律なんて皆さんは関係ないと思っているでしょうが、その法律のおかげで皆さんもある程度の安全を確保しているのです
    その法律
    話すと長いので質問に答えながら進められたらと思います
    ・・・ということで、この法律は「星間条約」だと思うのですがいかがでしょうか?
    また、宇宙人に対しては拉致されそうになった場合、その相手に対して「宇宙の法則は決してあなたを許さない」と言った場合、ビビって逃げたり、固まって動けなくなるので、そのスキに逃げたらいい・・・といったアドバイスがあったように記憶しています。これは本等でしょうか?
    また青い地球人に似た存在ってアルクトゥ-ルス星人では?と思いますがイイ線いってますか?(笑)教えてください。

タイトルとURLをコピーしました