✨シャンバラ への質問は こちら

B.シャンバラで人に合うには

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
先週は初心者用の質問&回答盛り沢山で毎日楽しませていただきました(^^)
あの…勘違いかもしれませんが、シャンバラの部屋を作ってから就寝時に夢の中で誰かに話している(質問されている?)ような感覚がします。
内容は全く覚えていないのですがσ(^_^;)

明け方よりも夜中にふと目が覚めた時に感じる事が多いです。
以前シャンバラスタッフさんがブログ読者に一斉に質問?していた以外にも話しかけてきたりしてますか?
会話の相手はシャンバラの自分の担当さんでしょうか。
もしシャンバラの担当さんと話しているのだとしたら、他の方のように覚えていなくて申し訳ないと思います(>_<) ただ、顕在意識の私は覚えていないだけで私の中には会話したりお聞きした内容は残っているのでしょうか。

A.
皆さん同じことを言います
覚えてない
しかし、ご心配には及びません
こちらで語りかけて様子を見ています
ちなみに、顕在意識が質問事項を思い出すのに3日かかります

Q.
シャンバラの方から見たら、シャンバラの部屋で会話していた私は現実世界で目が覚めた途端にシャンバラからパッと消えるんでしょうか。
その時担当さんは「あーあ、集中力が切れて帰っちゃった」と思ってるんですか?
(犬並みだから仕方ないか~~とか)。
ちなみに…起きている時にシャンバラに入ろうとイメージングしても誰にも会えないんですよね(集中力が足りないのか)。
くだらない質問ですみません。
シャンバラの方々と繋がれるならやりとりを覚えていたいなと思い質問しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
ピグに似ています
「落ちた」といって消えます
起きているときは少し強引に誰かを部屋にいる想像をすると一気に話ができるようになります
始めは空想のようですが、時々どきりとする答え方が出ます
そんな時に確かめたりするとより正確に聞き取れるようになります
周波数が合うとぐっと画面がはっきりして楽しめますよ
とにかくここは我慢して、何度も挑戦してください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様回答ありがとうございます。
    反応見ながら接して下さっているんですね。
    目覚めると何も思い出せず、昼間はイメージングしても誰にも会えないしで何だか勿体無い気分でいましたがこれからもちょこちょこイメージング続けていこうと思います(*^^*)
    ありがとうございました(^人^)

タイトルとURLをコピーしました