✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラに入れない時

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
シャンバラのお部屋について私も質問があり失礼します。

最近シャンバラに入れないような気がするのです。

元々盲目過去生があるらしく見えづらいのは仕方ないのかなと思っていますが、シャンバラの部屋を安定させようと毎日思い描くようにしていました。最初のうちは誰か部屋に来たり街に人がいたような妄想も出来ていたんですが今は誰も見えないし会えません。

恥ずかしい話、他の方がシャンバラのお部屋を構築されてシャンバラスタッフさんからもあそこにありますね~とちゃんと存在しているのを読むとすごいなぁと思うと同時に自分の部屋はシャンバラに出来ているのか何処にあるのか段々自信が無くなって…そんな迷いからなのか最近はシャンバラに入れていないように思います(>_<)

悩んだり迷ったりで周波数がおかしくなってシャンバラから締め出されるということはありますでしょうか。

個人差があるのは当たり前なのに置いていかれないよう焦るおバカな自分がいて、焦れば焦るほど何も浮かばなくなってしまいました。

気分転換に他の部屋を作ってみようかと思ったのですが、マンションも森の別荘も浮かんできません(-_-)…_| ̄|○ガックリ

私の部屋、シャンバラの何処かの街にありますか~~( ; ; )?私は人間の姿で存在しているんでしょうか。

このままイメージングを続けていたらいつか安定するのでしょうか。
それともしばらく考えないほうがいいのでしょうか?

シャンバラに入れないうちに眠ってしまう日々ですが夢の中では誰かと話しているようです。

この前は自分の寝言「シリウスとプレデウスが…」と呟いている声で目が覚めました(宇宙人には詳しくないので何でこんな事言ってんだ⁉︎と自分にビックリしました)。潜在意識のほうはちゃんとシャンバラで過ごしているのでしょうか??

質問ばかりで申し訳ありませんが、クリスマスパーティまでにシャンバラに入れるようになりたいのでアドバイスを何卒宜しくお願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)

A.
あまりにかわいくてファンができましたよ(笑)

きゃさりんさんは海沿いのリゾートマンションにいます。

ステンドグラスを貼った壁と、天井を忘れたままの素敵な洋館の部屋にいつもソファに座っています

大丈夫、人間ですよ

声を掛けたら「わん!!」って言いそうなくらいいつも人を待っています

暖炉が一度できて、消え、またできて、消えを数回見たでしょうか?

カーテンを緑に変えたり、レースだけにしたり、テーブルはみるといつも位置が違う

今回のブログの町は1つだけです

なのでどこの町というほどの敷地はありません

もう少し安心してこだわりを捨てずに椅子に座ったままでいいので、待っていてください

寝ると気が付いたようにしゃべってくるのですが、たぶん顕在意識は自信喪失の塊なのでしょう

でもいます
大丈夫

パーティーの時は馬車で迎えに行きますから、馬車が見えなければお姫様抱っこで強引でも連れて行きますから、とにかく止めないで、楽しんでください

おびえないで
いいですね

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加情報
アメーバピグでスタッフなしの日記あります(ベス)

コメント

  1. トイプー より:

    >ハクツルさん
    コメント遅くなってすいませ~ん(>人<;)
    ハクツルさんはお仕事だろうなと思い、複数回の実施をリクエストしました。
    お仕事中で難しいとは思いますが、タイミング良く時間があいましたら一緒に歌いましょう

  2. より:

    >purinnさん
    同じマンションですかねぇ!?
    私もマンションです(正しくは住んでるつもりw)
    ベランダにプールがあるつもりです。
    (でも温泉にしようかなと模索中)
    いえいえ、是非とも笑いをとりにいってくださいw
    こちらには反応する玄人がウヨウヨいますからw

  3. サラリンコ より:

    >purinnさん
    情報下さったのは、ベスさんです^^;
    私はスルーするところをたまたま目にしたので、もし、逃してしまったら、すごくもったいないないなぁと思っただけですw
    きたよ、されたんですね^^。ベスさんの日記は楽しいし、為になるので有難いです♪

  4. purinn より:

    >サラリンコさん
    こんにちは(*^▽^*)
    コメントに気づくの遅くてすみません。
    情報ありがとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆
    さっそく行きました。
    ”きたよ”してきちゃった。(〃∇〃)

  5. purinn より:

    >Jさん
    こんにちは(*^▽^*)
    今頃コメントに気づいたダメダメpurinnです(;´▽`A“
    笑って頂いてうれしいです。о(ж>▽<)y ☆
    周りの人を笑わせることが好きなのですがリアルでも娘に「お母さんそれ笑えないから」と呆れられているので(^_^;)アハハ
    シャンバラではマンションの外に出てショックをうけてから部屋の外がイメージできなくなってテラスのジャグジーに浸かる日々を過ごしてます。(´_`。)
    これからもよろしくお願いします。

  6. purinn より:

    >Jさん

  7. 蓮名 寝子 より:

    >聞香さん
    お久しぶりです。
    (^^)
    私も、聞香さん元気かな?と思っていたところです。
    素敵な企画になりそうですね。
    ありがとうございます♪

  8. より:

    >きゃさりんさん
    屋根なしキターーーーー!!!
    似たもの同士で大変嬉しいです!
    (※壁がないと言われ、慌てて天井にも意識を向けたバカです)
    >サラリンコさん
    そんなクリスマスパーティもまた乙なものですw
    ↑子供が泣いて逃げるわっ!
    >きみさん
    壁なし仲間みつけたーーーー!
    Q.
    「誰かみえましたか?」

    A.
    「クズが歩いていました」


    J:「・・あっ、それ 私です (o゚◇゚)ノあぃ」
    >ハクツルさん
    ですよね!!
    聞香さんお帰りなさい!!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

  9. ハクツル より:

    >聞香さん
    聞香さんこんばんは。
    ここ二、三週間ほどず~っと、聞香さんどうしてるかなぁって思ってました。
    またここで会えてうれしいです。
    みんなで歌うの、素敵なアイディアですね。
    わたしは仕事で参加できませんが、タイミングが合えば一瞬でも歌いたいなぁ♪
    ベスさん、スタッフさん、トイプーさん
    よろしくお願いします。

  10. 聞香 より:

    せっかくなら B班のスタッフさんたちのお礼を込めてみんなで歌いたい 
    全地球人ではないけど
    共鳴が起きる(実験のモニタリングになる)かもしれないし
    2015年少しでもいい変化に向けて
    みんなで(私ひとりの力は微々たるものでも)次元操作をしてみたいです
    そこで
    B班のスタッフさんたちの お気に入りの歌の中から 
    または 次元操作しやすそうな歌の中から
    私たちが知りえる歌をお知らせいただけませんか
    (後先が逆になってしまいましたが トイプーさん スタッフさんから回答があればそれも加えていただけますか)
    Q
    ベスさんへ
    アメーバピグの日記はどこからはいるのですか
    よろしくお願いします

  11. 聞香 より:

    お久しぶりです♡
    といっても 毎日読ませていただきていました
    有難う御座います
    みなさまの様子から
    これが 楽しいからするということなんだなあと
    温かさを感じていました
    そして 
    ベスさんと知り合え
    シャンバラのスタッフさんたち
    ベスのブログの読者のみなさまへと広がっていっているこの縁に 幸せを感じています
    感謝しています
    クリスマスパーティと 3回目のイベントぜひ参加したいです
    これからも よろしくお願いします
    ★質問はここからです
    Q
    クリスマスパーティは申し出が(どんな装いで行くか等)必要ですか
    また 人数制限など条件はありますか
    それと
    わたしもちょうど以下の回答を読んで 
    パーティでみんなで歌を歌いたいと考えていました
    B. 禊祓い 2014-10-16 15:41:47
    Q.
    ベスさま、シャンバラスタッフの皆様、いつも見守って導いて下さり本当にありがとう∞ございます。
    ★ブログ中の みんなで(0) はいつか時が来たら、みんなで歌を歌う(*'O'*)♪とか?あるのでしょうか?
    稲虫祓いの和歌の呪(まじない)があることを知りました。勝手に想像してみてo(^▽^)oドキドキします。
    A。
    地球人が一斉に同じ歌を歌って欲しいですよね
    地球はこんなに仲良しですと
    稲虫祓いの和歌の呪(まじない)は調べましたがまだ見つからないです
    しかし、きっと昔の人は一斉に同じ歌を歌い、地球を収めたのかもしれません
    この地殻が動く時代だからこそ、地球人が一斉に歌を歌い地球を寝かせることも可能ではないかと信じています
    また、それを聞いた宇宙人もまた、そんな仲のいい生物を手助けしないはずはない
    助けるではなく手助けです
    そんな理想も今は可能です
    是非とも試してください
    いい質問をありがとうございました
       ~引用終わり~
    ※分けます

  12. きみ より:

    >サラリンコさん
    自分では買えない値段の素敵家具を想像したら、すぐに現物は売れてしまいイメージがぼやけてしまいました。辛うじてお部屋が確認できて嬉しいです(#^.^#) いつかサラリンコさんちにもお邪魔したいです。
    >Jさん
    壁なし仲間でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
    私のシャンバラの姿は教えていただいたもので自分で知覚できてないんですよー。
    シャンバラでJさんに確実にお会いしたい方はいっぱいいると思うのでJさん目撃情報お待ちしてます(o^^o)

  13. サラリンコ より:

    >purinnさん
    喜んでいただけて、驚いてしまったサラリンコです^^;
    purinnさん、ベスさんが、親切にピグの部屋の日記読んでもいいって言ってくださってます^^追加情報で。
    私も実は、読ませていただいてるんです♪
    為になりますよ~。楽しくて、面白いし♪

  14. サラリンコ より:

    >Jさん
    爆笑wwwww!
    Jさんがまとめると、全てが漫才シリーズになるのですねぇ。感嘆!
    特に、
    >スタッフさま達「誰かひとり位まともな奴いないのか!」
    >リーダー「やっぱり本部に報告だ」

    最高!っす。グッジョブ!
    >きみさん
    ナイス質問!お部屋きちんと出来ててよかったですねぇ。パチパチパチ
    >きゃさりんさん
    えっ、だって、きゃさりんさんの大事な日だよ?地球人がお姫様抱っこされる記念日になるかもしれないすごい革命を起こされたのでございますよ?きゃさりん姫! ヤンヤ ヤンヤ

  15. きゃさりん より:

    >Jさん
    やっとJさんきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    待ってたんですよぉ壁なしのJさん、私はどうやら屋根無しだったみたいですヽ(;▽;)ノ←どっちもどっちの似た者同士
    >サラリンコさん
    ティッシュ用意係になるんですか(^_^;)⁉︎
    それをありすさんが丸めて私の鼻に…ナイス連携プレー∑(゚Д゚)⁉︎
    凄すぎます。

  16. より:

    >purinnさん
    前回の黄色い富士山とプリンで大爆笑していましたwwww
    私もしょちゅうタイミングを逃します。(終わった頃に参加w)
    私の精神年齢など、逆の意味でヤバイです・・・w
    >きみさん
    羨ましいですw
    私など、自分が男か女か、年齢も不明
    住んでいる場所も不明の不明ちゃんです。

  17. より:

    クリスマスパーティでドレスが血まみれの人→きゃさりんさん
    お姫様抱っこ&馬車で向かうきゃさりんさんの横で、首に縄つけられて引きづられている人→サラリンコさん
    壁から顔半分出して、お姫様だっこされるきゃさりんさんをのぞく人(ティッシュを丸めつつ)→有栖川ありすさん
    ひめこちゃん(注意:サラリンコさんのペットの蛇)に噛まれたまま参加する血だらけサンタ→J
    スタッフさま達「誰かひとり位まともな奴いないのか!」
    リーダー「やっぱり本部に報告だ」

  18. purinn より:

    >サラリンコさん
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。う、うれしいです。
    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。(*^o^*)/~

  19. サラリンコ より:

    >purinnさん
    >リアルでは皆さんより年上なので、皆さんみたいに上手なコメントも浮かびませんし、PCの扱いも不慣れなのでいつもタイミングを逃してしまうんですよ。(〃∇〃)
    ↑↑
    wwwwwww
    可愛いですねぇ^^
    大丈夫です!歳なんて、宇宙年齢を聞かれたら私はやばい方だと思います・・知りたくない・・
    って、現実世界でもかなり行ってるかもしれません・・と、あいまに答えてみました^^;
    ここの読者の上は80歳台だそうですから、ファン層広いですよね^^
    >海外にお住まいなんですね~でもすごく近くに感じます。無意識にシャンバラではお話ししているのかもしれませんね。( ´艸`)
    嬉しいです*^^*♪
    シャンバラでは、実際の距離が関係ないのがいいですよねぇ。私は差が大きいですが、お喋りな時はすごく話すので、きっとお話したことあると思います!お名前のプリンは私の大好物だしぃ・・また、食べ物の話題になってもうた・・
    ではでは、今後ともよろしくお願いしますっm()m

  20. purinn より:

    >サラリンコさん
    コメントありがとうございます。(*^o^*)
    プリンも富士山も似てるので、どっちでもいいかな~と思って(;^_^A
    海外にお住まいなんですね~でもすごく近くに感じます。無意識にシャンバラではお話ししているのかもしれませんね。( ´艸`)
    リアルでは皆さんより年上なので、皆さんみたいに上手なコメントも浮かびませんし、PCの扱いも不慣れなのでいつもタイミングを逃してしまうんですよ。(〃∇〃) 

  21. サラリンコ より:

    >ありすさん
    私も、私も壁から覗き隊入るw~~~~!┃_ ̄) ジィー・・・
    ありすさんの投げられるティッシュは私がご用意!いたします<(`・ω・´)ゝビシッ!
    きゃさりんさん、安心してぇ~♪←さらに不安に落しいれてる?
    >きゃさりんさん
    ご厚意だけ感謝して受け止め、同乗は辞退させていただきます。・・シャンバラスタッフさんからのお前も来るんかいっという眼差しが見えた気がした・・ブルっ (嘘です・・何もみえてませ~ん!( ̄^ ̄)えっへん;)  ・・なぜ威張るかね?汗・・
    >purinnさん
    プリンではなくて、黄色い富士山の旗なのですねぇ。私もテラスにジャグジーあります^^
    亡くなった親族にお会いできたとは、すごいです!。森の中でも、外れでも、実はお隣さんでも、どこでも大丈夫ですよ~!私なんて、新米で海外組でもすぐ仲良くしてもらって、感謝してます^^←ずうずうしいからなっ!・・テヘッ
    どんどん、話せば、話してくれますよぉ、ここの方達。
    >きみさん
    きみさんンのお宅はどんなでしょう?気になりますねぇ・・って自分のところをどうかしろっですよねぇ・・トホホ
    ・・それにしても、なんかまた蓮名さんとウイングメーカーさんがすごい発言されてますなぁ・・お口あんぐり。

  22. 蓮名 寝子 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    コメントありがとうございます。
    (^^)
    …そうなのでしょうか…。
    私、その辺の事は全然分からないのです。
    (;∇;)/~~
    私のイメージ上のAチームリーダーさまは、目が合ったら生きて帰って来れないくらいの眼光で、35歳くらいのおじ様(見た目は若くても)だと思っていました。
    ※あくまでもイメージです。リーダーさま、ファンの方々、すみません。(>_<)
    今回、飛行船でお会いした方は、今までになくイケメンでした…。
    (皆イケメンだと思うのですが。)

  23. >蓮名 寝子さん
    追加で・・・
    それAチ-ムリ-ダ-ですよ(大爆笑)
    おめでとうございます!(笑)

  24. >蓮名 寝子さん
    思いっきり当たっていますね~。
    ヤバイくらいです(笑)
    ピンポンですよ(大笑)

  25. 蓮名 寝子 より:

    また、飛行船は、私と男性一人しか見なかったです。
    多分、小型のものだと思います。
    男性は担当していただけるスタッフさんでしょうか?
    今まで、3~4人の男性がいまして、一人だったのは記憶している中では初めてです。
    黒に近い茶色の髪に深いブルーの瞳の方で、名前は「ア」と「ク」が入っているような感じでした。
    (名前の一部なら公開の場でお話していいかと思って書きます。)
    シャンバラ空間(本当にシャンバラだったかは不明。)に入る瞬間に3人の『老』に挨拶もしています。
    (そんなのいないよ、かもしれませんが。)
    私からの情報はこんな感じですが、やっぱり妄想の域を出てないでしょうか?
    (T_T)
    よろしくお願い致します。

  26. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    シャンバラのお部屋についての回答をありがとうごさいました。
    改めて、二人目の私のお部屋について質問させていただきます。
    『シャンバラのお部屋についての問い合わせ2014/11/23 05:35』
    こちらの記事の中の質問と回答ですが、
    『Q.
    もうひとつ、先日のハムスターイベントで、もう一人の私が初めてシャンバラに入ったような感じだったのですが、気のせいでしょうか…?
    飛行船の中で、男性の方に髪を(栗色の髪です。)直してもらった記憶があります。
    …私の意識が繋がっている者がシャンバラに二人、というのは変ですか?
    A.
    後者の質問は答えたとして、飛行船にはあなたらしき人はいませんでした
    しかし、シャンバラでは他にも飛んでいるので、そっちかもしれません
    どうも報告はないのでよくわからないです』
    …との事でした。
    こちらの私は栗色の髪を三つ編みにしている中学生くらいの少女です。
    瞳の色は金色かかった緑色です。
    髪も金髪混じりです。
    (多分、大人の姿が金髪に金色の瞳だからだと思います。)
    部屋は、部屋作りを始めた頃のものです。
    ベビーピンクと白の太めのストライプの壁紙に金縁の額を数枚飾っています。
    少ないですが、白い家具で統一してあります。
    マンションくらいの大きな家だったのですが、かわいいアパートくらいに規模は縮小しました。
    フランス菓子のような可愛らしい色と外観にしてあります。
    (↑昨日、イメージを固めました。)
    誰でも気軽に入れる応接室(休憩所)も一階に改装中です。
    …こんなイメージですが、シャンバラには入れてないのでしょうか?
    ※質問続きます。
    次は飛行船についてです。

  27. きゃさりん より:

    >きみさん
    ありがとうございます。
    見えづらい私でも、ちゃんとお部屋出来てて嬉しかったです(屋根は忘れてましたが…)。
    クリスマスパーティ参加目指してお互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
    >ありすさん
    鼻血ブーの私に素早くティッシュを詰め込んで下さる青いリボンとワンピース姿のありすさんを想像してしまいましたσ(^_^;)
    両鼻にティッシュ詰め込んでクリスマスパーティに参加したら、みんなに「こいつがきゃさりんだ」と認識してもらえるかなぁ。←出来れば普通の姿を認識してほしいけど

  28. さーちゃん より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんこんにちは。
    私もダメダメですが、シャンバラにお部屋を
    作り始めました。シャンバラでの私は男性です。
    シャンバラを思ったら、自然にイメージされた
    のです。
    ★シャンバラでの姿は、今の自分とどう言う繋がりがあるのでしょうか?過去性?魂の姿?ただイメージしやすい形?今の姿のままでシャンバラに入るのとは何がちがいますか?

  29. 青いかけら より:

    ベスさん、シャンバラスタッフさん、質問よろしくお願いします。
    ★もう、今日で3度目ほどです。夜寝ていて、手が痺れてしまい(いつもは痺れたことがないのに、その現象の起こるときは痺れる)あまりに痛いから、普通朝までぐっすりタイプなのに、目が覚めてしまい、体制を変えようと、ウトウトとしてると、自分ではない、リアルなヌルッとした、生暖かい汗ばんだ手を2度掴んでしまった感があり、ぎゃー❗️と叫んで、手を離して(自分の感覚では)目覚めました。
    いつも、リアルに手だけ感じてしまいます。
    前回手が痺れて夜中に目覚めた時は、生成りの麻衣を身につけた手だけ私の首に横たわっていて、払いのけようとすると、リアルな手の感覚があり、やはり夜中にぎゃー❗️と叫んで目が覚める、という状態。
    これは、どのように解釈したらいいでしょうか。

  30. きみ より:

    きゃさりんさん、お部屋ができてて良かったですね(^○^)
    見え辛い盲目過去世同士、親しみを感じているのでうれしいです。
    私も、部屋の状態をお聞きしたいとおもいつつ、関連質問もうかんでしまい質問を纏められません(^◇^;) クリスマスパーティーにむけてがんばりますo(^▽^)o

  31. きゃさりん より:

    >purinnさん
    同じマンションの住人さんですね。
    よろしくお願いします(^人^)←と、いいつつマンションに住んでいる自覚が無い私
    先日purinnさんのお亡くなりになった親族にお会いした話を読んですごいなぁと思いました。
    私にも会って話したい親族(すでに無くなっている方)がいるのですが会えてないようで…σ(^_^;)
    必要な時期が来たら会えるのかなと今は思うようにしています。
    マンションの周りを散策出来るようになったら一緒にお散歩行きましょう(^^)
    これからもよろしくお願いします。

  32. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます~~。
    そういえば…シャンバラスタッフお姫様抱っこをご存知なんですね∑(゚Д゚)←今気付いた
    前回の壁ドンから色んなマンガや映画でも見て日本女性の好みを勉強されたんでしょうか⁉︎
    海沿いのリゾートマンションは覚えがないんです。
    もしかしたら先日マンション作り(イメージング)に失敗した時に本当は出来ていたのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉︎
    サラリンコさん近所のような気がします。
    馬車乗り合いで行きますか(^^)?

  33. purinn より:

    きゃさりんさん
    こんばんは~黄色い富士山の旗が目印のpurinnと申します。(*^▽^*)
    私もリゾートマンションにいるらしいです
    いつもテラスで海を見ながらジャグジーに浸かってます。
    まだ、ほかの住人の方にお会いしてません。
    (亡くなってる親族には会ってしましましたが!!)
    みなさん森の中にお家をつくっているみたいで
    仲良くクリスマスパーティのことで盛り上がっているのをうらやましく感じています。
    お近くみたいなのでよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  34. ありす より:

    >サラリンコさん
     たぶん私らはまた(またなのか?)壁から顔半分出して、お姫様だっこされるきゃさりんさんをのぞくのでしょうねo(^▽^)o 鼻血出したら、ティッシュ詰め込むから大丈夫ですよお~~、きゃさりん姫≧(´▽`)≦ 手裏剣のようにスパっと!!
    練習しときま~~す!

  35. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    おめでとう♪ございますw
    きゃぁ!お姫様だっこぉ!素敵すぎますっ!接触しないというシャンバラスタッフさんから、お姫様だっこの言葉を引き出す、きゃさりんさん!地球女性の鏡!宇宙に、ファンが!?すごい~~~っ♪(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    きゃさりんさん、たぶん私も天井忘れてましたから、同じですねぇ←いや、あんた(サラリンコ)は何もないよ・・って言われてたらど~しよぉ!@@(汗っ)
    きゃさりんさんの前をダッシュで駆け抜けたのは、たぶん私ですから、私も海沿いのリゾートマンションなのかなぁ・・?まぁ、いいや^0^(・・イイのか?)
    じゃぁ、やっぱり目の前は海?わーい、わーいとぬか喜び中ですw ←(花畑はどうした?)
    お姫様抱っこ&馬車で向かうきゃさりんさんの横で、首に縄つけられて引きづられているのが見えたら、それはサラリンコだと思うヨ ←注意:シャンバラスタッフさんは女性にはそんなことはしません!・・

  36. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    コメントありがとうございます。
    お家が近かったら馬車乗り合いどうでしょう。一緒に行きましょうよ(^^)
    ただ、クリスマスパーティの時にも部屋のソファにボーッと座ってそうです、私(^_^;)
    誰か連れ出してくれないと出ていかないかも…。
    >ありすさん
    お姫様抱っこされたら鼻血ブーしそうです(^◇^;)
    クリスマスパーティでドレスが血まみれの人がいたら、多分私です。

  37. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループ様回答ありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。←号泣
    >きゃさりんさんは海沿いのリゾートマン>ションにいます。
    >ステンドグラスを貼った壁と、天井を忘>れたままの素敵な洋館の部屋にいつもソ>ファに座っています

    ギャー天井忘れてましたΣ(゚д゚lll)
    Jさんの壁の話を読んだ時に壁かぁ~~うちはあるよなって思ってましたが天井が無い事に気付いてませんでした(つД`)ノ
    実はいつも洋館の部屋のソファに座っています。そこで誰か来ないかなぁと想像しているうちに寝ています。←当たってるし
    私、海沿いのリゾートマンションにもいるんですね。知りませんでした。
    実は先日のハム☆スター計画の時にほぼ何も見えず感じずで自信喪失&どうしようどうしようと悶々としていました。
    ちゃんとシャンバラに家も私も存在していて潜在意識の私はお喋りしまくっているとわかり良かった~。・゜・(ノД`)・゜・。
    クリスマスパーティに馬車のお迎え来るまでまで焦らずおそれずイメージングしてみます。
    先ずは天井どーにかしなきゃです∑(゚Д゚)
    本当に本当にありがとうございました。

  38. ありす より:

     きゃさりんさん、お姫様抱っこきましたね!
     私は滝が見える部屋にしていましたが、洞爺湖ウィンザーホテルのロビーをイメージしたら、ものすごくだだっぴろくなって、あせっています( ̄_ ̄ i)
    もう一度作り直してもいいのでしょうか。
    それとも、他の場所に作ってもいいですか?
    すでにあちこちいろんなものがありそうですけど。

  39. トイプー より:

    きゃさりんさんやったー‼︎‼︎‼︎
    すごいすごい
    もし私がシャンバラ入り出来なかったら、馬車の様子教えて下さいね(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました