✨シャンバラ への質問は こちら

B. 驚かせてはいけない

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん♪、Bチームのスタッフの皆様♪いつも楽しくご指導いただきありがとうございます∞
★法律もきっとたくさんある中の一つに、もしかして、゛怖がらせたらダメ゛というのはありますか?
以前眠りの浅い時、誰かが階段を上がって来られて(玄関から(笑))、『こんばんは』ぱとおっしゃいました。

とてもとても大きな頭の(女性っぽい?)方で礼儀正しい感じの方でした。私はン?なんか人間のふりしてる?と思い、すっごく驚いて心臓がドッキン!としてしまい、そのとても大きな頭の方も「あっ!」っと(しまった!という感じで)消えて行かれました。。。民間レベルでのコンタクトを邪魔したくて恐いイメージの映画流してますが、私まんまとですね(ヘ。ヘ)  
 by~操縦が上手くなりたい客~

A.
まず、逆です
ドキンとした瞬間にあなたの周波数が変わり「あっ!」と言った瞬間にあなたが消えてしまったということです
ただ、驚かせないように
という注意書きはあります
周波数が非常に変わりやすい生き物ですから、それは必須です
このブログぐらいなら大丈夫でしょうが、まずは免疫をつけてほしいものです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. green tea より:

    消えて行かれたのではなく、私が落ちたのですね(゜▼゜*)逆さまの世界でした☆
    自分では大丈夫だと思っていたのに..困ったものです。回答をありがとうございました(*'‐'*)♪

  2. M より:

    おはようございます。
    以前に、ベスさんのセミナーで、『ある場所に行くのは運命で、その行く状況は変えることができる』(例、病院に行くのが運命で、行く状況は、病院のスタッフとして、お見舞いとして、自分が病気でetc)とお聞きしたように思います。
    ------------------------------—-
    ここから自分の体験です
    先日、乗馬体験に行ってきました。そのクラブのスタッフ数名の方たちと、わずかなやり取りをして、2時間程の滞在時間で帰ってきました。
    結局、乗馬クラブには入会しないことにしました。
    ここから質問です
    ★出会ったスタッフの方々など、もう一生出会わない人が多いと思うのですが、一瞬会う人たちと運命的に出会うのは、何か意味があるのでしょうか? 
    そんなことを考えると、通勤電車の人混みで出会う人の意味は・・・と、きりが無くなってしまうかもしれませんが・・。
    身近にいる人からは、日々、自分の精神修行をさせてもらっています (^_^;) 

タイトルとURLをコピーしました