✨シャンバラ への質問は こちら

B.課題ある者

この記事は約2分で読めます。

Q.
光りの人型のシルエット、UFOを頻繁に見る事、プレデタ-のような透明な存在・・・そして
シリウス星人とのコンタクト。
実は・・私のブログで様々な情報を発信しているのですが、ある方から「大変感謝しています」というメ-ルをいただいた事があります。
その内容は宇宙連合の計画で「新たなヒ-リング技術の計画」というのがあるのだそうです。

そして、私の発信した情報に非常に高い関心を示してて、その情報がキッカケになり連合関連の方と知り合い、その方から連合の計画を知らされたとの事です。
その新たなヒ-リング技術というのが「プレアデス星の光の医療について」だったのです。
いままで何気なく「ふ~ん」とさらっと流しておきましたが、ここまできたら否が応でも否定できません。どうも「課題を与えられた存在」のようですね。ただ・・・普通にブログをやっていて貢献しているようなので、私は自覚ありません(大笑)
こんな感じでよいのでしょうか???
ヒ-リングについてはシリウス経由のスピリットですから当然ヒ-リング技術について興味があるのは当然な訳で・・・。
新たなステ-ジに入ったようですね(笑)
んで・・・次はどんな課題の提示があるのでしょうか?

A.
課題を与えられた存在としてやるべきことはおのずと示されるので、そうでなければじっと待つことをお勧めします
その間に学ぶべきことを学び、片づけることを片付け、出会うべきものに出会わなければなりません
特にその合間の行動で次のミッションの結果が変わるので、ぜひおごり高ぶることなく、持ち上げる者に注意して日々の生活をお過ごしください

コメント

  1. honey dew より:

    >ウイングメ-カ-さん
    数秘術、カバラですね…
    五島勉さんの本を昔買いました。
    多分、進む方向は時間がかかったけど、これでいいんだなと思っています。

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    やるべき使命に気づかなかったり行くべき道へ向かっていないと回り道をするとのことですが、あまりに気づいてないと強制的に軌道修正させられる事はあるのでしょうか?
    私は過去2度程短期間で人生が全然違う方向へ向かう羽目になった事があります。
    その際面倒な手続きが幾つかあったのですが驚く程スムーズに進み、1ヶ月~2ヶ月後は以前とは全然違う生活をしていました。
    まるで見えないチカラに軌道修正させられているようでした。
    めまぐるしく環境が変わったその時期は夢で未来の光景(生まれる3年以上前に自分の娘の姿)を見たりメッセージ的な夢(父親の声とそっくりな声の潜在意識?)をよくみました。
    30歳までに自分には何も変わった事が無かったので使命があるとは思えませんが、進むべき道からあまりに外れてしまったので強制的に軌道修正されたのでしょうか?
    何度軌道修正されても進むべき道が分かりませんが、今は軌道修正されないので合っているのかなと思っています(^_^;)
    解釈が違っていましたら教えてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. サラリンコ より:

    >べスさん
    そうなのですね。
    ありがとうございます。
    課題あっても、なくても
    日々を大事にしたいです。
    心温まる返答、大変感謝いたします。
    あ、シャンバラに耳毛が3本出てる方、いますか?
    左だけかな、夢でシャンバラの人だと出てきたのですが、最初頭大きくて耳毛が出てて、後で
    普通の人になったのですけど(笑)。
    相方さんはこのえ「畿江」だったかな、にいるとか。
    ヴィーナスかな?、も一緒にいましたが…。
    不思議な夢でしたが、号泣して目が覚めました^^;。

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    気づかなければいくらでも回り道をします。
    変更ではなく目的地は同じでも道が曲がる。
    あなたのその心のままに生きればいいのです
    気づくことがまず第一、道は開けるでしょう
    おごりたかぶらず、日々を大事にできる人間が必要なひとです

  5. サラリンコ より:

    こんにちは。
    課題ということで便乗です。
    ----------–
    ただ、課題を与えられた人間か?
    というと意味は変わります
    もしそうなら、30歳までに知らせないと、30歳からそれ用に育てないと間に合いません
    ----------—
    と、『課題』にありましたが、
    小さいころからお坊さん、霊能者達に
    「あなたは国を救う人だ」とか
    「大統領になる」とか言われたり
    臨死体験など様々なことがあった人は
    「知らされた人」だと思うのですが
    この、知らされた人も例えば、配偶者によって
    人生が変わることもありますか?
    結婚してから、一切こういうことを言われなくなり
    成功すると言われていた年に逮捕(無罪)など辛い時を
    送ったりというのは、結婚により運命が変わったのかなとも思えるのですが。
    >その間に学ぶべきことを学び、片づけることを>片付け、出会うべきものに出会わなければなりません
    とありますが、出会えなければ、または学んだりしなければ、その課題も完全に流れていきますか?
    少し違った形で課題が変わるだけなのか、完全に違ったものになるのか気になります。
    また、道を誤ったかなと思った時には、それを修正する道はありますか?

  6. >みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん
    良いアドバイスありがとうございます。
    特にエゴに注意ですね・・・・
    なるほど・・・でもまだ他人事に感じている部分がほとんどです(大笑)
    ありがとうございます(笑)

  7. べス より:

    >みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん
    ありがとうございます
    はい、相違ありません
    いい方にコメントに来ていただいて助かっています。よろしくお願いします

  8. ■マイナス要素のものへの対応法
     ◆マイナス要素のものを、排除しようと終わりのない戦いをするのではなく、
     ◆どのようにすれば、
      ・マイナスの要素をプラスに代えられるのか。
      ・マイナスの影響を受けなくなるのか。
      を、考えて創意工夫しましょう。
    ∞⇔∞⇔∞⇔∞∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
     
    以上の理解でよろしいでしょうか?
     
    水や食べ物に関しては、内なる神の光を照射して、波動を高めてから摂取するように心がけていますので、あまり気にしません。
     
    水道水でも、ペットボトルに入れてこのヒーリングで、何日でも腐ることがなくなりますし、敏感な方には味も少し甘くてまろやかになったと感じるそうです。
    御縁がある方で商売で儲けようとしない人には、気軽に手ほどきしてあげています。
    ありがとうございます。
      みんなが神の子:神の子クリシュナ☆(*^-^*)☆

  9. ベスさん、シャンバラのみなさん、
    いつもありがとうございます。
    ようやくブログの書き込みに追いつきました。
     
    ★さて、「電子レンジ」と「大地エネルギー」と「水」に関して、
    確認の意味での質問ですが、
     
    初心者質問の「電子レンジ」から発展して、どんどんわたしが初めて目にした内容が、たくさんの追加の形で展開されましたので、
    内容を整理してみたいので、
    もし、以下の整理内容に誤りなどがあれば、修正のご指摘をお願いいたします。
     
    付加すべき情報があれぱ、それね併せて教えていただけると嬉しいです。
      ↓
    ∞⇔∞⇔∞⇔∞∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
     
    ■電子レンジ
    ・・・・大地のエネルギーをゼロにする。
    ただし、
    ●栄養素(ビタミン、ミネラル、酵素など)については・・・・変化しない。
    ●肉体を滅ぼす「毒素」について
     ◆青酸カリやシアン系・・・・電子レンジでは変化しない。
    ●抗生物質(腸内細菌などを止滅させる)・・・・電子レンジで変化しない。
    ●スナック類・・・・マイナスエネルギーを消滅させる。但し、マイナス要素は微少量なので気にしなくてもよいレベル。
     ※スナック菓子などが体に悪い理由・・・・油が酸化しているものが体に悪い。
    ■浅相アストラル体(顕在意識)と大地エネルギーとの関係
    ●プラスの大地エネルギー・・・・細胞内のミトコンドリア(浅相アストラル電気の発電機)の活動を活発にするエネルギーとなる。
     ◆地電流(火山活動によって発電される)
     ◆聖水(高次元波動水?)
    ●マイナスの大地のエネルギー・・・・ミトコンドリアの活動を減退させるエネルギー
     ◆毒素(青酸カリ、シアン系、など)
    (文字数のために分割させていただきます)

  10. 【持ち上げる者】
     
    わたしが、個人的に感じるところでは、
     
    ●自分の外側の人
    たとえば、
     ◆ウィングメーカーさんのファンや信者さんたち
     ◆宇宙人や、ブログの読者さんも含めて、賛同して下さったり、誉めて下さる人たち。
    ●自分の内側のもの・・・・こちらのほうが遙かにやっかいで、注意が肝要でしょうね。
    たとえば、
     ◆プライドや名誉欲
     ◆エゴ(強い自我意識)の満足
     などなど。
    わたしも、いつも自分を振り返り、気をつけていることですが。
    ありがとうございます。
      みんなが神の子:神の子クリシュナ☆(*^-^*)☆
     

  11. 持ち上げる者に注意して・・・と書かれていますが、それって・・・UFOないしは宇宙人の事ですか?それとも私の立場を持ち上げてくれるような存在という意味なのでしょうか?
    教えてください。

  12. >honey dewさん
    名前はアナグラムコ-ドというものがある・・・と言われています。英語ないしはロ-マ字表記にしてそれを入れ替えると自分の才能や使命が
    現れてみえてきます。一番良いのは数秘術です。バッチリ使命が見えてきます。一度試してみてはいかがでしょうか?

  13. honey dew より:

    私の場合、幼少時代から人生には何かしら使命があり、いつかそれがわかると漠然と感じていました。先生とか、保母さんとか、なりたい職業を聞かれても全く思いつかなかった。18歳になってもまだわからなかった。ナイチンゲールやマザーテレサの生き方に惹かれました。
    様々な転職をして、30歳くらいに現在の医療系の学校に進学。卒後、10年程はパート程度に仕事する程度でした。本格的に仕事をするようになったのは、7年ほど前からです。職場の不満はあれど、仕事自体は大好きで、沢山の方に喜んで頂けて、幸せな毎日です。
    友達の友達にサイキックがいて、私にも使命があり、ヒントは名前の文字に含まれていると言われました。そしてブログで言われているように、そこに気づけば素晴らしい世界が広がっていくと…
    いつか、時期が来たら会いに行くと伝えられたけど、成長がイマイチな為か今だに会えてません(^_^;)
    皆さんも、もしかしたら名前にヒントがあるかも…と思います。字の意味だけでなく、部首で言われました。

  14. ポチのように待て!・・・ということなので
    ひたすら待つことにします(笑)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました