✨シャンバラ への質問は こちら

② シャンバラからの質問 次元操作について

この記事は約7分で読めます。

Q. 初めて質問をさせていただきます。次元操作班です。ドキドキ。

あの~宝くじ3億円を当てようとしたらどうしたらいいでしょうか?ぜひ当てたい!!欲に駆られたシャンバラのスタッフたちです。

ぜひ教えてください。お願いします

【学生からの回答】

回答者:①

ベスさん、次元操作班のみなさま、こんにちは。いつもありがとうございます。
3億円を当てたい!!とのことで、もしわたしだったらと妄想全開で、僭越ながら回答してみますww

1)用途を具体的に考えて、動いてみる・・・すでにご存じとは思いますが(笑)、なにに使うかが決まらないと気持ちも盛り上がらないので、ひたすら欲しいもののカタログをみたり、高級車や高級住宅街などに足を運んで実際に触ったり、土地の波動を感じれるところにいって、その物や場所の波動に自分をあわせます。その波動を自分にひたすらしみこませる、たたきこむ。それらのものが手に入ったときのうれしさやよろこびについてももちろんイメトレ、シュミレーションする。

2)高額当選の宝くじ売り場をリサーチして、買う売り場を決める・・・過去10年くらい(?)の億単位の当たりくじが出ている売り場の場所をリサーチしてチェック。偏った場所があれば、そこの売り場の土地のエネルギーが当選にも影響していると思うので、足を運んで土地のエネルギーを感じる、知る。実際に買っているひとたちの雰囲気、客層、売り場のまわりの店や通り、気の流れをよむ。幸運の猫などがいる売り場が多いので、それもチェック。

それらのチェックを済ませて、実際に買う売り場の候補をいくつかにしぼれたら、今度は実際に売り手となる売り場のおばちゃんの人相、雰囲気、服装、接客態度などをチェック。できれば毎日通って、曜日ごとのおばちゃん全員をチェックする。曜日毎、時間帯毎の日光の当たり具合や人の流動性もチェック。毎日通うことで天気も変わってくるので、晴れの日、曇りの日、雨の日、雪の日の土地の波動、気の流れ等もあわせてチェックする。

3)実際に買う日取りを決める・・・買う売り場を決定したら、今度は買う日を決めるので、過去の当選者の経験談や、カレンダーの大安等の日取りなどから自分に取って当たりやすい日の候補をいくつかわりだしておく。自分の生年月日や干支等も考慮すること。

候補日を割り出したら、その候補日の前数日や当日に鳥の糞や富士山、ゾロ目などの幸運の目印があればそれを買いにいく合図としてもいい。ただし、当日の風向きや雰囲気も大事なので、あくまでも自分自身の感じた直感を一番重要視すること。だめだったら、日にちをずらして違う候補日にすればいいだけなので。とにかく冷静に風見鶏に徹して買う日を決めること。いくら買うかについてももちろん直感で決める。

4)買った後は、もう当たるのが当たり前なので、すっぱり忘れて、夢中になれる楽しいことをやること。

こんな感じでいかがでしょうかww

よろしくお願いいたします。


回答者:②

潜在意識を説得すればゲットできます!
自分に正直であること、腹をくくって努力を行い自信をつけた人が次元操作を行いやすいと、シャンバラではいわれているそうです。

お薦めはお経巻きに以下を明確に書くことです。これでメンタル体が次元操作しやすくなります。

・お金を得るための目的を明確にする
・計画(いつ、どこで、何を、どうしたいのか)を明確にする

お経巻きにより、念エネルギーを有効活用します。あと、感謝して体内の水を活性化することで次元移動をスムーズにすることが出来るそうですので、ぜひやってみてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ありがとうございました。


回答者:③

3億当てるには・・・・
当たるくじを買う!
何に使うか使い道を考えて買う!
当たった自分を想像する!
当たったと固定化する!!(したつもり)

その時の1等(2000万)が当たった知り合いは、当たった夢を見たそうです。
なのでその夢で買った場所まで買いに行ったら本当に当たったそうです。
夢のお告げがあるまで待ってみますか?

私はこれから当てるので(えへ)当たったら参考になることを語れるのかもwww
参考にならなかったらごめんなさいね。


回答者:④

きょうは年末ジャンボ10億円の売り出しがはじまりました。

当てた~い^^

当てるにはどうしたらよいか、教えて~~

あっ!こちらが聞かれてるんでした(^^)

そうですね。

3億円をどう具体的に使うか、なぜ必要か、はっきりと言えるようにすることでしょうか。そして手にいれたイメージをなんども浮かべるとか。(ブログで教えていただきました(^^)

わたしが当たらないのは、「どうせ当たらないし・・」とおもってしまっていることと、3億円の使い道が浮かばな~い(悲しいなぁ 小物ww)

あと、調べていたら当選している人はジャンボのときだけ購入している人が40パーセント近いらしいです。

良い事があった日に購入するというのもいいらしいです。

スタッフさん、当たるといいですね^^

当たったらご報告お待ちしていますね~

みんなでおしかけま~す。


回答者:⑤

A.宝くじ是非当てたいですね!
都市伝説レベルですが、一等などの高額当選は一部の人達の税金対策として当選者が事前に決まっているという噂を見かけたことがあります。

とはいえただの噂なので、是非3億円当てていただきたいです!

一番はやっぱりいつも教えていただいている、使い道をきっちりと決めてしっかりイメージトレーニングでしょうか。

後は当たるまで何年も続けて同じ場所で購入するのもコツのようです。
私もいつか試したいと思います!
当たると良いですね!(*´∇`*)


回答者:⑥

(申し訳ありません。締め切り過ぎての投稿ですが、もしも可能でしたら宜しくお願い致します。)

妹が、宝くじの研究をしているので書いてみたいと思います。14~5年前から始めて今は時々いくらかづつゲットしてるようです。3桁と4桁のロトのみ。考えるのはほぼ毎日。買うのはスーパーで買える時に。買うときは1枚か2枚で出費は数百円。

研究に使うのは大学ノートと鉛筆と消しゴム。ノートに1日1ページ 数字がびっしり。過去のデータと0~9の各数字の横に 更に数字がびっしり並んでいて、私にはチンプンカンプンですが、数字の羅列を眺めていると、ある法則性というか、リズムというか 見えてくるとのこと。

彼女なりに考えたその法則に則って その日やって来る数字を見つけるそうです。3桁のうち後1個が残念だった~とか、前日の数字が翌日に来た~とか、もうちょいのケースが多いとか。。

後 面白いことを言ってました。数字にはそれぞれ顔があって、ワタシワタシって自己主張したりするそうです。毎日数字とにらめっこも楽しいそうです。まして当たった時の喜びは格別とか。。。3億円にはほど遠い方法かもしれませんが、こんな方法もありかと、、、参考になるかどうかわかりませんが書いてみました。


回答者:⑦

今だにやった事はありませんが・・・ドラマで昔「3億円を当てた男」とか放送されていて、それの内容がたしか・・・夢に出てきた内容が数字として表現できるとか・・・そんな夢占いの本があって外国で買った本にそれが書かれていてですね・・・夢日記をつけて、それを数字に置き換えてロト6を買ったら当たった・・・って内容だったハズです。ちなみに私はロ-マへ旅行に行った時、本屋さんに行って、その本買いました。「スモルフィア」という本です。
そういえば・・・買ってすっかり忘れてたな~(笑)


回答者:⑧

3億円を当てるには、素直な心で具体的に何のために3億円が必要かを明確にし、守護霊さんに聞こえるように「3億円当たったらいいなぁ」とつぶやき、ヨコシマな気持ちを持たずにワクワクしながらくじを買う!(今までのおさらいのような回答になりましたw)

妄想ですが、大掛かりなミッションを成し遂げようとする場合は目的が明確なので、かかわる皆で当たったら面白いなくらいの感じで宝くじ買えば、もしかするともしかするかもしれないな〜なんて思いつきもしました。いろんな想定に当てはまりますね。

質問をありがとうございました。


回答者:⑨

提出期限過ぎましたΣ(゚Д゚)
皆さんの回答ほか見ないでまずは提出〜

宝くじ当てるには、必要な使いみちを細かく一円単位まで書き出す。使っている自分を思いきり創造(想像)して細分まで楽しむ。あんど、前祝い(我が家ではワインなどで乾杯します)。

それでもって買いにゆく!(←ここ大事)
購入する際、自分の潜在意識に相談する(直感を研ぎ澄ますw)→当選発表まで天に預けて忘れる(^_-)

 

*********************

たくさんのご意見ありがとうございました。このブログをご覧の方々にどれくらい我々の次元操作法が浸透しているか知りたくて質問しました。でもスゲー

今日は皆さんの指導のもと宝くじを買いに行ったスタッフがいます。アキバからの帰りだそうです。最終日にも買いに行くといっていました。もし「変」(←「恋」の書き間違いですが本人いまだ気づいていませんww)の文字を法被に背負った外国人を売り場で見かけたら生暖かく見守ってください。宝くじを買っているみな様みんなで頑張りましょう!!

感動の回答ありがとうございました

 


 

 

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    「変」の法被は自作なのですねw

    ブブキブランキというアニメで外国人のパイロットがいつも変な日本語のシャツを着てるのを思い出しましたわw

  2. ひよりん より:

    皆さん真面目に回答してるんですね~。
    質問=問=問題=文章問題なのにww
    私も危うく引っかかるところでしたがw
    私は生徒ではないので回答しませんでしたが(水を差すのもなんだかな~・・・と思いましてww)、私のような辛口コメントはないのですね、ザンネンww

    しかし・・・己自身の人間性を改善せずに、当てようとすることしか考えてない人(どうしたら当たるのか、とか)のなんと多いことか・・・www
    世の中、いろんな人がいるものですね。
    私はまだまだ世間知らずですw

    • 匿名 より:

      学生であろうがなかろうが、文章問題であろうがなかろうが
      なにも、むずかしいことは考えてなくて
      みんな、ただ単に楽しいから回答しているだけだと思いますww
      楽しんだもん勝ちなのでww

  3. ウイングメ-カ- より:

    今だにやった事はありませんが・・・ドラマで昔「3億円を当てた男」とか放送されていて、それの内容がたしか・・・夢に出てきた内容が数字として表現でっきるとか・・・そんな夢占いの本があって外国で買った本にそれが書かれていてですね・・・夢日記をつけて、それを数字に置き換えてロト6を買ったら当たった・・・って内容だったハズです。ちなみに私はロ-マへ旅行に行った時、本屋さんに行って、その本買いました。「スモルフィア」という本です。
    そういえば・・・買ってすっかり忘れてたな~(笑)

タイトルとURLをコピーしました